09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メリークリスマス^^+追記と返信 

081225-2.jpg
PVうpされましたのでご報告ー^^
あとにゃぽで塗り絵企画やってるんでこっちでも塗りたい方いらっしゃったらどうぞってことで下にアドレス乗っけときます。


というわけでお手伝いさせて頂きました!
みっちさん(貝割P)とのコラボ第二段です。
そして第一段実はまだこっちで紹介してないような・・・・
すいませんまあそのうち;
とりあえず絵は全面的に私の絵です。手間かけさせまくってすいませんでした;;
ああでも素敵なクリスマスになりましたよただでさえ自分でPVやったの初めてでしたし><;

塗り絵企画
もしよかったら塗って私にクリスマスのプレゼントを・・・!なーんて^^;
でももしお時間ありましたら塗ってやってくださいませv
いつまででもお待ちしてます!
私なりのクリスマスプレゼントのつもりですが多分塗ってもらえれば私が貰ってるようなもんですけど。
psdの原寸サイズです。いらん下書き付きです。
好きに塗ってやってくださいねーvもう塗りの練習にでも使ってやってくださいv
http://www.megaupload.com/?d=Q7CHPD17
完成したのは自由に扱ってくださって構いませんので♪

というわけで今日を無事越せました^^
これでピアプロのコラボの方にも顔出せる回数増えるんじゃないかなーと思います。
とりあえず明日から一杯鏡音描くぞー!
双子誕生日もうすぐですもんね。
にゃっぽんのコミュで一枚お手伝いさせて頂きましたけど明日から明後日にかけて一、二枚あげれたらいいなーと思ってます。
そんなわけでコメント返信いってきまーす。
拍手もどうもありがとうございますーv
>>すぅちゃん
ほんとリアルタイムですねー^^
すぅちゃん反応が早いんだきっと!

演劇科なんてあるんですか?!なんかすごい学校・・
うちの学校はうーん、、結構のんきな学科もあります。
進学科と特進科とデザイン科と中高一貫科がありますけど、一番のんきなのは中高一貫科かな。
時々教える先生って変わるんですよね^^;;
うちのクラスも担当だった数学の先生が半年することなく入院しちゃって臨時で若い先生が入ってました。
結構ゆるかったです^^
理系コースですか・・・私もう理科がてんでだめですよ☆
リトマス紙とBTB液の変化だけはどうしても苦手で;;
宿題頑張ってくださいね!
そしてたくさん遊びたくさん絵描いてそしてそれを私は愛でるの方向で^^

リボーンはだいたい全キャラ好きです^^皆個性的で良いですしv
一時期結構ハマッて同人誌作るかとかの話までなってました;;
雲雀さんかっこいいですよねーvそしてヒバードかわいいvv
さすがに中身は普通のカレーですか、え、ヒバードなチキンは食べちゃだめですよう;;

講習もお疲れ様ですーうちの学校は一応今日からです。私は参加してないですけど。。
80分かーきついですね、私はまず80分もしたらお腹なりそうな気がします><
塾は行った事なかったです。受験前はずっと手のデッサンしつつ国語だけ勉強してました。。
わー!舞台見に行ったんですかいいなぁvv
サイト幾つかは結構大変ですけど楽しいには楽しいですからやってみるのもいいかもしr(ry

コメントありがとうございましたー^^また来てやってくださいねv
というか私毎日通ってるのにコメント残さずですいませ;;


>>みっちさん@今日のコメント分も入ってます^^

みっちさんも十分仕事早いというか反応早いです^^
リンSNSの方にもコメント残してくださってるのもう見ましたよ!
ひらがなのがいいですよねーわかりやすくて。
いいんじゃないですかね、P名長くて略す方とかいらっしゃいますし。
あ、でも漢字だからこそ付けた人の気持ち入ってるかなぁ?
このままじゃ貝割りにも読めますからね;最初私これで読んじゃいました。

まだあっちのコラボじゃ曲聴けてないんでもうこのさい他の皆さんと同じくうp時に楽しませてもらおうとか思ってます。
双子調声お疲れ様です。そういやじゃあ私はまたみっちさんの双子の部分で絵が出るわけですね^^
ちょうど絵の担当がセリフ部分でしたから。
ホントどれだけ同じのやってるんでしょうね、実はまだやってるんですよ、コラボじゃないですけどリンレンSNSの年賀状コンテストのコミュ被ってたりww
おおサッカー見ますか、うちも高校サッカーは学校出るんで見ておこうかなと思ってます。
ルールがほぼちんぷんかんぷんなんですけどね><;
進級論文がんばってくださいねー。
コタツで蜜柑食べながらゆっくりやると良いです。
・・・コタツ入ってこようかな・・・
そんなわけで今回もお世話になりました^^
もうどんだけお礼言ってお礼言い返してるんだろうとかww
でも大事な事なのでもう一度いいm(ry
こちらこそどうもありがとうございましたv


さて向こうの本館の閉鎖作業してくるか。
そろそろピクシブ登録してきます。
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/25 Thu. 21:44 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

25

コメント

 

さっきタグロックしたばっかなのにwwwww
仕事が早いよwwwww
てか、P名ひらがなにしたい。。

とにかく、ありがとうございました!!
もう一個コラボしてますよね~
あっちでも双子の調声してるのでwww

URL | みっち #- | 2008/12/25 21:17 | edit

 

タイミングがいいのか何なのか…w

ウチの学校は、普通科(文型・理系)、英語科、外国語科(何があったか忘れたw)、演劇科がありますよ~。
他の学校に比べると、ウチはのんきで、七夕のイベントとかありますwww
ホントに先生代わるのは辛い…orz
良い先生から、新人先生へ…∥∥orz ズーン
蜜柑さんリトマス紙て…w
それ小学校ですってばぁ(´∀`●人)
はい。宿題頑張ります!出来る限り(…ボソボソ…)
蜜柑さんも絵を沢山描いてくださいね!
私が凝視しますから☆(キラッ)

リボーン良いですよねーvV
私はスクアーロとか大人ランボとかスパナ様とか…
結構好きなキャラ多いですねぇw
あ…チキンはすでに食してしm…

講習今日で終わりです♪
あー疲れた。
塾行ってないのに学校受かったんですか!
すごい…
私は塾行ってなかったら今頃どうなっていたことやら…

舞台良かったですよ!
演技も、声優さんのトークもすごく!!

私はHP作るのめんどくさくてブログにしたくらいですから、掛け持ちは絶対に無理ですねww

PV見てきました!
可愛かったです~vV

更新待ってますよ♪(ワクワク)
いえいえ、来てくれてるだけでも嬉しいですよぉ!

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2008/12/25 22:39 | edit

 

うわああああお返事遅れましたorz
学アリに歪アリとかうわあああ素敵すぎるくらいジャンルが…!
そしてさらにボカロ好きとかいう…!

イラストはいろいろとおかしい人間ですので…!
なんというかアレ呼ばわりできないものしか
置いてないので申し訳ないです><

PVの方こっそりコメントしました←
かわいすぎる…し、死ねる^p^

私はテスト期間中にクレヨンを持ちはじめて
ピアプロに登録しやがった奴です^w^(なにやってんだ…!

私は小倉らへんにちょこまかしてる怪しい物です^^
おおおおおおオフ!いいですねというか
もうテンション上がりまくりですううううう←
すみません本能のままにしか動いてません^^^
コメントも本能のままに…!(自重なさい!
今年は受験生なので忙しいのですが(どこかだ^^
春あたりにはフリーになっていると思う(というかなって欲しい)
のでぜひオフでご一緒したいものです…!
すすすす素敵な絵を生でみてみたいんでs(黙

うわわあああこっそりというかのっそりとお邪魔させていただきます^^

ではでは乱文失礼致しました。

natu*

URL | natu* #- | 2008/12/27 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/198-7ae9c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

