09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

次は24日です^^+返信 

081222.jpg
文字を入れたくなってとりあえずみっくみくにしてあげると入れてしまった・・・!
サーセン\(^O^)/
タイトル通り次は24日に戻ってきまーすv
24日いよいよみっちさんとのコラボ公開しますんで・・・!
ちなみにあとレン君あと4人描かなきゃ!
下書きもまだだし今日中に下書きやってしまって明日全部塗って組み立てる・・・!
てか今ある分出来る分は組み立てようかな・・・
やってきます。

そういえば最近ボーカロイドタイピングゲーム、タイピニストに登録してきました!
葉粉蜜柑でいるのでもし見かけたら遊んでくださるといいよ・・・!
たいてい夜中に練習部屋作っていますんで。
とりあえず27日以降の話だけどNA☆
27日までは双子誕生祭のコラボに参加してるんでそっちでも二枚絵描いてきます。
なので、今年ギリギリまでいません。
でも暇が合ったらここに戻ってくるんで!

ではではコメント返信ですーvv拍手もどうもありがとうございました!
PV制作頑張る糧にしますんでv
>>すぅちゃん
はいっ!すごくリアルタイムでしたよ^^
そしてこの貰ったコメも実はリアルタイムで見てしまったとか・・・♪

テスト後一週間も・・・?!いいですねー
うちは普通にそのあとも学校です。
数Ⅰはちょっと難しいですね、私も数Ⅰまでは習ったんですけど2年からは数学の授業がなかったので。
結構ゆるかったんで数Ⅰは一度だけ100点取れたことがあります^^v
冬休みの宿題は私もギリギリにしかしませんよ。
今年は幸いにもないですけど^^;
英語とかたまりだすと落ち込みます・・・orz
ジャンプフェスおかえりなさいv
ブログ見させて頂きましたがリボーングッズでツナの横に雲雀さんいてつい反応しちゃった私です。
おや、補習は必修ですか。こっちは一応自由なんですけど去年までは必修並でした。
参加自由といってもちゃんと来いって雰囲気でしたから;;
進学校とかはありますから変ではないかもですよ^^

すいませんすぅちゃんのブログ発掘作業してました\(^O^)/
凌統いてキュンキュンしましたかわいすぎます、ごちそうさまでした・・・!
私はもう好きなジャンル多すぎて此処と別に隔離してます。
そしたら管理できなくなりましたが・・・;
いえいえ、いつでもお待ちしておりますよん♪


>>雫音ユリさん
わざわざ忙しい中感想ありがとうございます・・・!
いやいや、ユリさんのアイデア素敵でしたよv私としてはユリさんの作品のが良いと思いますvv
どうしようかなどうしようかなと思って結局いきつく先がヤンデレ×ヤンデレになっちゃいました^^
基本ラブラブが好きなんで出来ればくっつけたくてv
あ、「はこ」と読みますよー。
当て字なんであんまり気にせず読んでくださいねv
分かりづらくてすいません;
よく聞かれることなので気にしないでくださいなv
ではではまたお暇なときにでもいらしてくださいね!
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/22 Mon. 22:00 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

リアルタイム多いですねぇえw

ウチの学校のんきなんですよ~。
演劇科は大変みたいですけど、他は本当にのんきです。

数Ⅰは教える先生が代わって、成績が急に下がってしまったorz
なんじゃこりゃぁああああ!!!???
でしたw
数Ⅰで100点すごいです~☆
私は理系コースにいるのに、数学で良い点取れないでいますw

冬休みの宿題ないって良いですね~。
うちは宿題多すぎてどうしよう(滝汗)
英語嫌いだから、早めに終わらせますw

ジャンフェス楽しかったです~!
蜜柑さんは雲雀さん好きなんですか?
かっこいいですよね、雲雀さんvV
あれは、カレーのカバーの表紙ですね。
以外に普通のカレーでしたw
カレーにから揚げ乗ってましたが…あれはヒバーd…ry

講習今日からですorz
なんか80分授業って、受験前の塾を思い出す…
冬期講習が必修なのって、理系だけなんですよ…∥orz

発掘作業構いませんよ☆
鋼鉄三国志良いですよね!!
大好きです♪
ちゃっかり歌劇舞台も見に行きましたしw

サイトを幾つか持つのって、大変そうですね;;

ではこれで失礼します。

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2008/12/22 22:29 | edit

 

タイトルが気になってきたら…
何このプレッシャーwww
いや、曲もがんばりましたけどね♪
なにもトラブルがなければアップできると思います!

誕生祭コラボもそういえば一緒ですよね~
どんだけおんなじのやってんねんってねwww
僕はクリスマスをすぎるとコラボの提出が終わるので
誕生祭はのんびりサッカー出来ますけどね☆

さ、進級論文やらなきゃ~!

URL | みっち #- | 2008/12/22 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/197-a45f2114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

