05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リンク更新しました。+返信 

081219.jpg
なんとなく感謝の気持ちをあらわそうとか思ったり。。
だってほんとこんななかなか更新してないブログに・・・!
ごめんよ私頑張るよ。
とりあえず来年は頑張るよ!!
スキャナまた接続できなくなってしまった・・・・orz
今絵の方でもコラボさせてもらってますーv
綾ちゃんとのレンリンが二枚も・・・!ナンパしてもらいましたv
今ではすっかり嫁にさせてもらってます^^
あと最近あげてなかったのですがなぺさんとの(私が一方的に塗った)合作と鈴屋さんとの(これも私が一方てk(ry)合作がありますんで許可貰え次第こちらにもあげとこうと思います。
絵も実はたまってるからそろそろ上げようかな。
でもなんだかんだですぐ忘れちゃうんですよねー
ほんとにそろそろやらないとたまりまくるんじゃないかしら・・・

あ、リンク追加しました。
最近追加させてもらったのが結構あるのでここでちょっと紹介しときますね。
「雨宿り」はすぅちゃんこと雀蜂ちゃんのブログです。バナー通り美麗カイトがいます^^
リボーンとかポケモン擬人化とかも(勝手に)発見してきたので興味ある方は是非v
ちなみに私は両方大丈夫です(ぇ
「MicchiMusicStudio」はもう大分お世話になっております楽師さんのみっちさんのサイトです。
素敵曲がDL出来ますし是非行ってくださいね!ちなみに私も絵で携わったものもあります><;
24日もみっちさんの曲で手書きPVやってますんで!
「~ダンボール箱は夢いっぱい~でこぽんハウス」はぽんざぶ郎さんの双子ラブなサイトです。むしろ私がぽんざぶ郎さんの双子ラブなんですが・・・!
まさかの相互です、年齢制限ありますのでせめてそれ以上の方は見て損はないかと。
結構有名な鏡音サイトさんだと勝手に思ってます。私は大好きなサイトさんですよv
「42×Holic」はにゃっぽんでお世話になってる鈴屋さんのブログです。私からしたらかなり年下なんですけどしっかりされてて何より絵がすごく上手いです。弟子にしてくださいとスライディング土下座で行きかねません。
多分将来総合Pの称号頂きそうな方ですよ・・!素敵絵盛りだくさんですよ。

色々お世話になってる方の曲とかも紹介したいんですけど今度それ用のページ作ってAboutのカテゴリ辺りに置いときますね・・・!
オフラインの方も早くしろって話ですよねorz
大分長くなってしまったので返信は追記からどうぞ^^;
拍手もどうもありがとうございました・・!クリック数すごすぎてびっくりですよ。
もういっそクリック数に付き1ページ小話書いたら良いのでしょうかw
ではではコメント返信に移りますね!こっちもどうもありがとうございました。
昨日のうちに返信したかったんですけどまだテスト期間だったので今日は終わったので思いっきり返信しますねv

>>natuさん
初めましてv
すいません私もこっそり覗かせて頂いてました・・・!
最初ピアプロのプロフィールからお邪魔しちゃってたんです><
ブログのジャンル等見てたら学アリやら歪アリやら好きなものばっかりでびっくりしちゃってそれ以来こっそり通っておりました・・!
イラストも色がすごく綺麗で、私じゃあんな風に出来ませんから羨ましいですよ!!
かわいいなんてありがとうございますっ!PVで使われる予定なんで宜しければ見てやってくださいませv
ですよね、テスト期間はとにかく筆が進みます^^
パソコン等出来ないとつい欲求が筆にいきますからね←

わーv福岡仲間ですか!私も福岡県民ですよv
博多やら久留米やら色んなとこに出没してるやつです。
もういっそオフご一緒しませんk(ry
すいません本能丸出しですね/(^O^)\でも本気なんでちょっとだけ考えてやってくだs(ry

はいーv私もこそこそ更新楽しみにしておりますので!
またお暇な時にでも見にいらしてくださいませv


>>すぅちゃん
ちょうどコメントが昨日ログインしてすぐ来たのでびっくりしました^^
もろリアルタイムすぎてww部活お疲れ様ですーv
テスト休みなんてあるんですか・・!
こっちは卒業なんでテスト返って来ませんよ。
逆に結果が見えないのがまたガタブルな話なんですけどね^^;
冬休み早いですねー私は25日からです。
というかもう来週から冬休みなんですね、いいなぁvv
補習はつらいですね・・・;私は今回はないんでバイトにいそしむ形になります。
まあ学生のうちは本分は一応勉強ですから、後悔しなくてすむよう頑張ってくださいね・・!
私の周り卒業危うい友人とかいて今色々恐ろしい空気なんで><;
ああ、でも忙しいとききつつもこっそりすぅちゃんの絵はみたいなとか思ってるんで・・!

見てます、ちなみに前のリンちゃんもしっかり見てますvゲーム風とか可愛かったですvv
コメントしたかったんですけどもうあの時は皆さん投稿ラッシュ状態ですごくとりかかり早くてむしろ自分が遅すぎて色々危機的で出来なかったです><;
ぎょ、凝視はしないでくださいきっとアラが一杯発見できると思いますんで・・・!

バナーはさっき貼り変えておきました^^素敵カイト君・・今紅葉でアップされてるやつですよね!
あれはすうちゃんが描いた紅葉のイメージイラストの中で一番好きなんでかなり印象に残ってますv
ではではどうもありがとうございましたーv

スポンサーサイト

Posted on 2008/12/19 Fri. 21:40 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

19

コメント

 

ふぉっw
リアルタイムでしたかwww

はいー。
テスト後1週間は休みなんです♪
今日テスト返ってきましたorz
す…数学Ⅰの点数がありえん…!!
幸いどれも赤点は無かったけど、ショックを受ける点数が…!

明日から冬休みです。
でも冬休みの宿題なんてしませんw
遊びますw明後日はジャンプフェスタ行きますしねww
あー。何で必修の冬期講習なんてあるんだ…
他の私立でも無いぞw
なんかウチの学校変な気がしてきましたよΣ(ノ∀・`)

お、卒業ですか!
ご卒業おめでとう御座います☆(←早いw)

私のイラスト見てくれて有り難う御座います♪
確かにあの時は皆、投稿ラッシュでしたね~。
いえいえ、凝視させて、い~た~だ~き~ま~す~よ~。(←変人w)

バナー貼っていただき有り難う御座います☆
リボーンとポケモン擬人化発見しましたかw
本当は、ゲームもアニメももっとジャンルが広いんですが、描きたいものも描ききれないww

長文&乱文失礼しました~。

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2008/12/19 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/196-c6b1042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

