05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テストー+返信+追記 

081013.jpg
テストから逃げてきました。
というか明日からは英語類なので苦手じゃないので多分大丈夫ですー^^
山は今日こしました・・・!!
そろそろバナー変えようかなーと思いつつ絵がありません。
まあクリスマス過ぎまではこのままかも・・・
とりあえずクリスマスには今の仕事一つ終わって公開、かな。

拍手もコメントもありがとうございますーv
今日とかすごく多くてびっくりしましたよ!
更新率が目に見えて減っててすいません;
>>すうちゃん
すうちゃんいらっしゃいーvv
こちらこそコラボではお世話になってますv

私もそういうことはよくあるですよ・・!
でも時々自重出来ずに付け直す事もあります^^
それにしてもよくこんな辺境な地へいらしてくださってvv

テスト終わったんですかーいいなー。
私は現在進行形であってるとこですorz
テスト終わったうちが華ですからたくさん遊んでいいと思いますよv
絵もたくさん是非描いて下さいねvコラボでこっそりカイト愛でさせてもらってますし。。
動画の完成楽しみにしてるんですからv

絵仕事の方は今コラボでお馴染みのみっちさんの曲の手書きPVやらせてもらってます^^;
24日に公開するんで良かったら是非見に来てくださいねv
コラボに貼られるかは分からないんでとりあえず当日ここに貼っておきます。
みっちさんの爽やかレン君の声が聴けますから・・!ちなみにPVはスルーしましょうねww

相互リンクの件もこちらこそよろしければ是非v
後日貼らせていただきますね!
不審な足跡残してたら・・・って既に残してそうですけど私なのでよろしくおねがいします^^;

>>みっちさん
こちらではご無沙汰してます。
というか結構みっちさんと時間帯とかがリアルタイム並でびっくりです。
ログインしてる時大抵いらっしゃってるみたいなんで^^
絵の仕事は増やしてくれて構いませんよ。
時間があったら描くんでどんどん増やしてやってくだs(ry

わーvリンクどうぞどうぞ!こちらも後日・・・というかせっかく戻ってきたので今からやっちゃおうかな。
そうですね、結構SNSでことたりちゃうんですよ、だから私のブログ留守の原因は大抵それですが←
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/17 Wed. 14:56 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

初めましてnatu*と申します。
いつもこっそり覗かせていただいておりました^^
テスト期間中のつなビィの方の絵が可愛くてきゅんきゅんさせて頂きましたvかわいいいい…!
テスト頑張ってください!テスト期間中には筆が進むというものです^^^←
私も福岡県に住んでいるので福岡近辺みたいなので驚きです…!
これからも応援しています^^更新楽しみにしております。

それでは乱文失礼致しました。

natu*

URL | natu* #tu2fXDCs | 2008/12/18 14:52 | edit

 

どうも~。
返信有り難う御座います☆
今私、2時間ほど前に部活から帰宅してグダグダしてますよw

テスト終わって、今日までテスト休みですよ!
明日テスト返却…orz
学校行きたくなーいww
でも部活あるんで頑張っていきます c-(´□`*)
次の日から冬休みですし♪
でも、22日から25日まで必修の学校の冬期講習がある…
部活もある…
絵がまともに描けんwww

え!?
コラボの私のKAITO兄様見ていただいてるのですか!
嬉しい限りですvV
私も蜜柑さんのイラスト楽しみにしてます☆

24日にPVですね。
分かりました、見に行きます!
曲聴くのと同時に、PV凝視で楽しみます♪

リンク貼らせていただきました!
バナーも作ったんで、ペタペタ貼ってくださると嬉しいです。

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2008/12/18 15:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/195-f5fa9ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

