05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとうございます・・・!+返信 

文字色081202.jpg
人が増えてるあれれーなんて思ってたら日頃こそこそ行ってるサイト様にリンク貼ってもらってました・・・!
こんなとこにリンクありがとうございました・・・・!
無茶苦茶恐れ多いです。どうしようどうしよう!
とりあえず後日リンク貼りかえししようと思ってます。私幸せ者・・・!
常々私は幸せ者なんだと思います。
メルフォ貰ったり拍手もらったりリンク貼ってもらったり線画交換してもらったり絵もらったりSNS等でも仲良くしてもらったりとなんだか受身すぎて幸せです。
こんなんで最近更新してないのが申し訳なさすぎです。
とりあえず今日小話一つ更新しましたぜ・・・!

そういえばボーカロイドアンソロジー企画様からとうとうアンソロが届きました・・!
とりあえずもう何度も見てます。そしてこれからCD聴きます^^
今度ちゃんとオフライン情報書いておこうとか思ってますけどとりあえずここに。
ボーカロイドアンソロジー企画様の「VOCALOID Re:Mix」はCOMICMARKET75にて水萌桜様のスペース「ぺんぎん定食」にて販売となっているようなので。
宜しければお手にとってくださいね^^
一応レンリンな甘甘小説を1ページ執筆させて頂いてます。
あと周囲の知り合いの方で水添さんと心ちゃんとはくしゅんさんが原稿出されてますのでファンの方はぜひv
かなり分厚くて豪華なんでー!


コメント返信です。遅くなっててすいません;;
拍手もどうもありがとうございますーvv
>>雫音ユリさん
中毒なってとうとう書き上げちゃいましたよ\(^o^)/
「あ”ー」はすごいですよね、鳥肌ものです。
妄想漫画是非のっけて欲しいですーvすごく見たいんですけど!!
横向きに一コマずつのせるとかどうでしょう?
見やすくていいんじゃないかなとか思います^^
もうほんと素敵な曲紹介してくださってありがとうございました!
ピアプロで探した時に雫音さんがメセ入れてあったのでこれだとばかりに保存して聴きました!


最近は絵仕事ばかりしてますー。
そのうちお手伝いした動画まとめてあげときますね!
2、3個紹介してないやー;;

Posted on 2008/12/13 Sat. 21:45 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

おじゃましますー。
どうも、ピアプロで一緒にコラボさせていただいている雀蜂です。

いつも来ようと思っていたのですが、気が付くと他のことして遊んで、最後にはPCを閉じているという事態が続きました…orz
でも今回は来れましたね☆

最近絵仕事多いんですか?
なんか大変そうですね(´о`*人)
頑張ってください♪
私なんて、テスト終わって遊んでます(苦笑)
それか絵を描いてますね。
宿題とか放置ですw

こんな私のブログでよければ、相互リンクさせていただきたいですが良いですか?

ではこれで。

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2008/12/14 22:13 | edit

 

やほー♪
こっちに顔出すのは久しぶりかも。。
そして、絵の仕事を増やした人です←

うちんとこもリンクしちゃっていいですか??
よく考えたら、SNSだけで事足りちゃって
ホームページリンクしてなかったんで。。

URL | みっち #- | 2008/12/17 15:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/194-9109a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

