09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よっこらせっと+返信 

081116.jpg
絵アップするつもりが小話アップした辺りいつも宣言裏切っとります。
また前後編です。
後編はそのうち書きあがったらあげますねー。
今週はちょっと忙しいから留守がちかもしれません><;

そういえば最近はにゃっぽんとリンレンSNSとリンSNSに出没してます。
出没してるから更新おじゃんなんだぜ☆とも言えなくはないです。
あとこそりとPV作ってますー。
やりたいことありすぎるってのが困りものですね。
でもそれだけ充実してるとも言えなくはないのかな。
ホントはボーマスとかも行ってみたいんですけどね。
さすがに交通費がないし・・・
カラオケも最近行って無いなー
入試終わったら行きたいです!
ボカラとかやりたい。
誰か私と一緒にボカロでカラオケ行きましょうー。
うーん、、F県住民ってそんなにいないのかな。
関東とかに皆集中してる気がする。。
羨ましい。。
お金あったらサークル参加もしてみたいです。
コピー本と無料配布シール持って行きたいなとか。
いつになることやら。。


メルフォ返信ですー。
>>雫音ユリさん
わーそうでしたそうでした><
コメントじゃ危険ですね;管理人さんの承認次第で表示されるみたいなんで承認なさらなければいいかなとか勝手に思ってました。
どうしましょう・・・。
あ、拍手メッセにしましょうか?


拍手もどうもありがとうございましたーvv
これからも精進しますね!

Posted on 2008/11/16 Sun. 23:50 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/187-0adf67ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

