07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勝った! 

081109.jpg
よく考えたら結構でかいな・・・;

私事的なことですいません。
わーうちの学校全国行ったぜサッカー。
私が入って3年間で初の全国ですねおめでとう。
大分久しぶりって言ってたなー。
今リアルタイムでテレビ見てました。
おめでとう。
ちなみに応援は行きませんが\(^o^)/
私これでも受験生なんで。。
そんなわけで模試受けてきましたよ昨日ー。
一応校内模試で最後で、とりあえず私にとっても最後の模試になりそうです。
今月中に合格を決めましょうー。
明日の朝は学校グラウンドで祝勝会か・・・
・・・・・・・・・寒いからお腹壊さないようにしないと;

そういえばにゃぽで年賀状企画やってますがこのブログ来る方は結構にゃぽにいる方多いんでいいかなーとか思ってるんですけどもし欲しいって方はリクエストとメルアドをそえて管理人宛にどこかで連絡してくださいな。
元旦以降に押し付けさせて頂きます!
リクエストは一応ボカロならなんでも良いです。
カップリングだろうがセットだろうが単体だろうがご自由に。
そしてお気軽にお申し付けくださいなv
初めましてな方でもお受けしておりますので。

あと、拍手どうもありがとうございましたーv
さぼっててすいません!!

あと、前回紹介しました、スナフキンさん(イメソラP)とのコラボ、uninstallの動画アップなさったのでご紹介ー。
ツキハさんと氷室さんとtammyさんと一緒に作画させて頂きました!
3人の絵と曲の素晴らしさ、見て実感してくださいませー。
ジャズ好きな方とかは是非!昨日タイムリーにスィングガールズもありましたしね!

Posted on 2008/11/09 Sun. 16:55 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/182-5e613b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

