09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハロウィン終わったよ・・・ 

081102.jpg
コラボに提出したリンちゃんの加工Verです。
にゃぽの日記にあげとります。

ハロウィン終わりましたねー。
今一応時節ネタでハロウィンの小話考えてますが遅いですかね;
結局絵も描けなかったし小話くらいーとか思ってたんですけどね。
もう遅いですか・・・クリスマスくらいは間に合わせたいなー。
あ、ハロウィンは一応遅れてもアップすると思います。。
見逃してやってくださいませ;;

あ、スキャナ直りました^^
これから日記にも絵付けられると思うんで。
最近いつもやりかけとか加工したものしか上げてなかったんで。。
本館の方も更新したいなーとか思いつつ・・・
色々やることあるなーとか思ってます。
来年には本館閉鎖しようかな・・てか本館もブログサイトにしようかなんて思ってます。。
FC2にかなりお世話になってますなー。。
訪問履歴に本館のブログログインしてる状態で足跡残してたらすいません;
一応ボカロで徘徊してる時は葉粉蜜柑が多いんですけどつい忘れて別名で行く場合もあるんで;;
一応葉粉ですと表記しておりますので。。
あ、と本館は予定ではオフの友人と作ってるゲームの公式サイトにするつもりなんでー。
こっちも合格決まれば進行するんだろうなぁ・・・
もうキャラデザとかは大体決まったんで。。
てか、こっちの鏡音さん達の方もこつこつ始動しますねー。
忘れてたわけじゃないですよ;;
どなたかOP曲とか作ってくれないかな・・・鏡設定な双子曲ほしい・・・。
鏡音さん達欲しいなーが最近の脳内です。

あと、ブクマにsoPraさんのklang+を追加しました。
レン君がすごく可愛いブログですよーvv
個人的にもこっそりお邪魔してたので相互させて頂き大喜びですv
皆さんも是非ーv

拍手もどうもありがとうございました!!
今週更新する時の励みにしますね!!

Posted on 2008/11/03 Mon. 21:25 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/177-7e77ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

