07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとうございましたーvv 

081020.jpg
お返事しようと思ってたのですがさっきまでログイン出来なかったのでちょっと時間無いため明日に回しますね!
明日リンク追加しますー。遅くなってすいません;
拍手もどうもありがとうございました!!

ちょっとだけ返信
>>心ちゃん
ではでは、メルフォもしくはブログのコメントを管理者のみにした上でメルアド教えて下さいなー。招待状送るのに必要なので。
明日か明後日の夜のうちに招待状送らせて頂くね!
ヤフーメールの場合は迷惑メールフォルダに招待状が入る場合もあるので気をつけて!!
多分教えて貰えれば明日の夜12時には招待状送ってると思います!

ではではー。明日全て返信しますね!
本当にいつもいつも見て頂いて、どうもありがとうございますvv

Posted on 2008/10/21 Tue. 00:12 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/169-b192c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

