07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日付が変わってます。 

081018.jpg
明日、いえいえ今日は美術研究所行ってきます。
今月最後の私の個人的用事です。
これが終われば今月は落ち着きます^^
で、来月実はいよいよ推薦入試です。
落ちたら就職が待ってるぜなわけなので受かるよう全力尽くしますー。

ピアプロにがくリンの夢みることり絵をアップしました。
初がくぽ!とか思ってます。そのわりに顔とか描いてないですけど・・・。
次描く時はちゃんと顔描きますねー。
あ、拍手どうもありがとうございましたーvv

最近アンメルツPの攻略本聴いて歌ってます。
あとアゴアニキPのサルでもわかるが好きです。
なんかノリといいリズムといい好きだーv

Posted on 2008/10/19 Sun. 00:17 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

おかえりなさーい!!こんばんはー!!
おお!推薦!!頑張ってねvvv応援してる!!
奇遇なことに私も今までがっくんを描いていたのだよっ!!
そのあげく女か男かわからん顔になってしまったのだよ・・・・。

あ、遙か関連で鎌倉ちょっと前に行ってきましたv
ゲームに出てくるところ全部回ったv
しかも義経、弁慶の縁のお寺に行ったら資料館みたいになってて
来た記念にサイン帳がおいてあったんだけど書こーとか思って開いてみたら・・・
遙か3のメンバーの名前がしっかり書いてあったんだヨ・・・(O_O)びっくりしたなあ・・・!!
誰かファンが他にも来てたんだねえ~!
私が遙かに登録した時の年が18になってたからまだ10代だったんだな・・・
ってなつかしく思ったり・・・。
高校生の時に出会っていたら絶対に源平合戦のところだけ
満点だったとかいう変な自信がっ・・・!!

来週ついにリンレンフィギュアとねんどろいどが到着するので楽しみですv
あ、あとこないだいってくれてたにゃっぽんの招待迷惑じゃなければお願いできますか;
蜜ちゃんのところに遊びに行きますvvv

URL | 薄荷シン #ndKhkusk | 2008/10/19 00:52 | edit

 

やほー!みっちです♪

さっきまで修正版のミキシングやってて疲れた。。
がくぽかっこいい!
がくぽに似合う曲は…作れない。。orz

推薦入試がんばれ~
きっと大丈夫♪

URL | みっち #- | 2008/10/20 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/168-7bd50d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

