05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拍手お礼小説を書き換えました。+返信 

081013.jpg
パソコン直描きがどれだけきついか久々に痛感しました・・・。
もういろいろバランス悪い事には目を瞑ってください・・・。
次回頑張ります。
あ、拍手お礼小説書き換えました。
古いやつはブログにアップしております。
ピアプロのコラボで絵を描く場面が決められない私です。
うううー;どこもほんとに素敵なんですよー;構図も決まらないし、なんでこうかな私;

最近妙ににゃっぽん行ったりきたりでまさににゃぽ中です。
明日からテストでこっちに出られませんのに。。
メールや拍手は毎日チェックしておりますのであんまり気にしないでくださいね^^
貰えるだけでいつも大喜びです。
これでテストも頑張ります。

そういえば大分遅くなりましたがHくしゅんさん、バトン受け取って頂きありがとうございました!
いつ言おういつ言おうなんて思ってすっかり書き忘れてました;
こっそり見てます。遅くなってすいません;
冬は気を付けます^^;
あと、こっそりHさんのがくリン楽しみにしております。。

ではコメント返信しますね^^
拍手もどうもありがとうございました!!
>>憐理さん
こんばんはー^^
ブログ、さっそく見させて頂きました!
新作の逆さまの世界~は病んでる感があって個人的に好きです。
レンとリンの曲になるのかな、レンがヤンデレぽいですね。
ちょっとサディスティックな感じがまた危険な香りプンプンで・・・v
時間が空いたらまたこっそりイメージイラスト描かせて頂くかもなのでその際はよろしくお願いしますね^^
相互も了解しましたーv今週はテストがあるので来週までにはリンク貼らせて頂きますね!
コメントどうもありがとうございますv
次回作も楽しみにしておりますね!!

>>心ちゃん
うたたPとのコラボお疲れ様ー^^
ミク可愛かったよ!べ、べつにって可愛すぎるよ!
ちょっとわがままっぽいところがまたv
心ちゃんも原稿頑張ってねー!私はこれからテスト頑張ってくるよ!!
アンソロ届いたら心ちゃんのページ探し出して見ちゃうんだからvv
携帯の充電はほんと注意だよね、でもやりすぎもだめなんだよねー;;
何がいいバランスなのかよくわかんない;
そう言ったらDSも同じなんだけど、充電しなきゃいけないものっていつか壊れそうで怖いんだよね;
でも携帯は多分もうこれから人生使っていくものなんだから充電は気を付けなくちゃ;

セリフ吹いちゃうのわかるよー^^あれは色々とすごいからね!
弁慶さんはどっちかっていうとナチュラルに受け入れてしまう、歯が浮くようなセリフさえも。
ヒノエ君はやっぱりそういうキャラっぽくてつい、ね。
たしかにオトメイトはイラストすごく綺麗だよねー^^;シナリオがちょっと物足りないのは分かる気がする。。
シナリオの点では今までプレイしてきた乙女ゲーでは遙か3かな。
各キャラルートが手が抜かれてないというか、流石というか。
最初に仲間が死んでしまうっていうインパクトもすごいなぁと思うし。
あ、でもスチルも好きだよー。水野さんのイラスト好きなんだ^^

コメントはほんと、どれだけあっても大歓迎だよ^^
私はこそりと心ちゃんのブログに毎日通ってる上チキンだからこうやってコメントで声掛けてもらえて嬉しいなv
また来てねーvお待ちしてます!

反転で見てくださいねー^^
ではではお休みなさい!
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/14 Tue. 00:19 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/164-78885785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

