05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

充電切れた+返信 

081012.jpg
以前2,3日置いてた拍手お礼絵でした。
お蔵入りしてたけど日記絵が無いので引っ張り出しちゃいました。
時間あったら日記絵用意しときたいなーとか思うのですが、明日から流石にちょこちょこ勉強します。
今日は部屋の掃除をさせられて一日すぎてしまったので;

携帯の充電もMP3の充電も切れました。
今日一日使ってたからかなー携帯はまあ今まで散々充電を放置してましたから。
アンソロ原稿終わりました。これからコメント欄やろうと思ってます。
といっても時間無いから明日ですかねーはぁ・・・せっかくの休日だからこそ勉強・・・
昨日友人に会ってレンリン語りとか色々しつつ動画見てました。
今度お約束した鏡音一家ネタ書かなければ。
いえ、ネタはあるんですけど、裏なんですよねー・・・
どうしようかな、ここはネタを変えるべきか・・・。裏物はそのうちとして。。
それになんだかんだでお蔵入りしたヘタレンリンの小説も書きなおしたい。。
あと、ご主人様シリーズ、そろそろ更新すべきですよね;
遅くてすいません;チマチマネタ構成してます!
ってか、前編物放置しすぎてる・・・!!
がくぽさんと一緒シリーズもい、いつか完結するでしょう、いつか;
とりあえずそっちも書こう、って気持ちはあります。気持ちだけは。

あと、ピアプロ様に今のバナーになってるレンリンアップしてきました。
久々になんだかめちゃくちゃいちゃこらさせた気がします。気だけかな;
午前にも一枚アップさせて頂きました。タグ追加どうもありがとうございますー。

ではメルフォ返信致しますねー^^
>>雫音ユリさん
こんばんは!
さっそく感想どうもありがとうございますーvv
今回レンは結構純情にやろうと思ってます。もしかしたらそのうちツンデレンになるかもしれませんが。
いやいや、ヘタレンかも・・・・。。
わー!私もカイトお兄ちゃんに欲しいです!!長女なんで頼れる上の兄や姉に憧れますよー。
きっと優しくてへたれでかわいいお兄ちゃんなカイトだと思うんですね、で、不意打ちでかっこいいとかv
ナイスですか!よかったですv勝手に自分の妄想やツボ押し込んじゃったので受け入れて頂けるか不安でした^^;
ハイテンションで全然構いませんよー!私は返信させて頂くたびにテンション上がってますからね!
あと、タメ口ですが、ネット上なのであまり年も関係無いでしょうし、気にしなくて良いですよ^^
むしろ私がタメでいいのならユリさんも是非タメでお話してくださいませ!
そっちのが私としては嬉しいのでv
尊敬だなんて、私はコラボも作れないチキンなやつですよ・・・//
ユリさんのコラボ、陰でこっそり見守ってますね・・・!
ではでは、どうもありがとうございましたーvv

お手数おかけしますが反転でどうぞー^^
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/12 Sun. 23:33 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

お久しぶりです!
ピアプロの憐理です
歌詞専用ブログを作ったので
相互させていただいてもよろしいでしょうか?

逆さまの世界~という新作(?)書いたので
よければ見てください☆

URL | 憐理 #- | 2008/10/13 21:10 | edit

 

こんばんはー!!ってリン可愛いvvv
私も携帯充電放置してます;
でもあれそーとー放置しちゃうとホントに充電すらできなくなるから注意だよね;
アンソロ原稿おわったんだ!?おめでと~v
私は今描いてる途中;コメント欄なんてまだ考えてすらいない;
でももうすぐ締切だから描かなきゃ;

ヒノエが好きなのかv
私も好きだけどどうしてもセリフとかに吹いてしまう(笑)
オトメイトの作品は絵がすっごいんだけどシナリオが;
コーエーはシナリオ重視だよね!

というかこないだから私コメしすぎだよね;
ごめんね;><
お邪魔しました~!

URL | 薄荷シン #ndKhkusk | 2008/10/13 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/159-2ed4a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

