05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新しました。+返信 

081011.jpg
にゃっぽんのプロフ画像にしてるレンリンです。
昨日徹夜で書き上げました^^;
小説・・・というか小話も1頁更新しました。
長くなったので続き物にしちゃいましたが実は私が書きつづける気力がその時無かったので分けただけなんです;
いつもバスの中で小話書いてるんですが書きあがって1ページ分くらいなんで。
あ、そろそろ原稿せねばー;;
お仕事も一つ終わったのでこれからまた別の事していきます。
どっちにしろとりあえずはテストを乗り切らなければ;
追跡調査はうらめしい。。
ここで成績落としちゃいかんだろーって暗示なんでしょうね。
明後日ぐらいまではいるんでそれ終わったら18日くらいに顔出せると思います。

あと、リンク追加、変更いたしました。
追加したとこは参加しているコラボの管理者さんでとてもかわいい方です。
親切にして頂いておりますーvv是非いってらして見てくださいませ!
変更はリンク先をサイト合併ということで変更しておきました。
い、いつのまにか貼り返して頂いておりました//
いつかお礼行きますね;すごく嬉しいですーvv

そういえば気付いたのはMP3のイヤホンがなんだかおかしくなってきたことですかね・・・。
やっぱり安物はダメなのかしら・・・。
そろそろ買い換えないと音がおかしいですね。
うーん、、あんまり高いのは買いたくないんだよな・・・。

ではではメルフォ返信ですー^^拍手もどうもありがとうございました!!
>>心ちゃん
ありがとう^^
心ちゃんの今のブログのトップを飾ってるリンも可愛かったよーvv
コラボの方のお仕事もお疲れ様!とてもまとまって進行してるみたいで、とても安心v
明日辺り希望番号言いに来るね!もしかしたら残り物ならなんでもいいとか言うかもしれないけど・・;
だってどこの歌詞も好きなんだよ><;

にゃっぽんの招待制はなんでだろうねー?
やっぱりボーカロイド好きな人のみを取ろうとしてるからじゃないかな?
自由登録だとやっぱり色んな人が増えるし間違えて入ってくる人もいるから、とか?
招待制だとやっぱり入りたい人にはちょっと入りづらい所ではあるけどね;

わーvほぼ私プレイしたことあるよ^^緋色は残念ながら入手出来なかったから来年あたりDS版買う予定なんだけど、小説と2は持ってるvそして今日友達に持ってきてもらって見てたv
ラブレボは楓太君と橘君はクリアしたよー!他キャラは受験終わったらやる予定v
弁慶さんいいよねー!!私も好きだよ、あとヒノエ君も好きかなv
3はいいよね、なんか舞台も好きだな、平安も好きだけど平家物語が舞台だからねー。
あとスチルとかがやっぱり綺麗なんだよねー、ただでさえソフト3種類あるしさ。
でも私はマイナーだけど2も好きだよvじれっ隊好きなんだ^^
鋼煉懐かしいなぁ・・・8~9巻までは読んでたよーお金無くて集め切れなかったけど、面白いよね!

うわぁ;長くなってごめんね;ではではメッセージどうもありがとうv

お手数お掛けしますが反転でどうぞー^^
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/12 Sun. 00:20 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/157-5bdea4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

