07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

返信のみ 

ちょっと別件で併行してるんで返信のみで^^
あ、とブクマ整理してリンク追加しました!
私行きつけのブログさんなんで是非v
イラストすごくかわいいですよーv

では返信いきまーす!
ほんと、いつもいつもありがとうございます!
もう大喜びでメッセ読んでます!!
メルフォ返信
>>心ちゃん
リンクありがとーv
こっちも昨日の宣言(?)通りリンク貼りかえしさせてもらったよ!!
ふふーvこちらこそこれからもよろしくね!
毎日こっそりストーカーしに来るので!!
ブログは携帯でも見にいけるから行き放題なんでv
わざわざこちらにも報告ありがとうでした!

>>雫音ユリさん
度々メッセありがとうございますー!
改名なさったんですね!ピアプロでこそりとブクマ返ししておいたので気付いちゃいましたv
なんだか綺麗な名前になって、前の名前も良かったですけどこちらも素敵ですー!
さみしがるレンもいいですよね!構ってちゃんなレン好きですよーvv
ユリさんの好きなはらぐレンいいと思いますよ!!
私はですねー・・・悩むときりが無いんで全部なレンですかね☆
元々私ツンデレ好きなんでかなり悩むんですけど、どのレンも好きなんで^^
全部足して割っちゃえばとか思ってます。
臨機応変なうちのレンなので仕事選べてないですね^^;
でもせっかくはらぐレンなので隠し味にヘタレンを入れてみては?なーんて。
ヘタレぶりを計画的にみせて構ってもらえば良いのですよ!!
はいv無理はしない程度に頑張りますねv
そう言って頂けると嬉しいです!
こちらこそなんだか乱文みたいにおかしいレン好き発揮した返信ですいません!
どうもありがとうございましたーvv


拍手返信
>>みっちさん
こんばんは!お久しぶりですv
わざわざいらしてくださってありがとうございますーv
さっそくリンク集役に立ってるようで!
あ、絵の件ですがそちらもコツコツやっておりますー^^
出来ればテスト前までに終わらせようと思ってるんで早ければ来週全部あげれると思います!!
よろしければ少々暇つぶし代わりにでもこのブログ使ってやってくださいませv
ではではまたお時間ある時にでもいらっしゃってください!
年中無休待っておりますので!コラボの方でもよろしくおねがいしますーv

パチパチだけの方もどうもありがとうございました!!
返信は反転でお読みくださいませ^^
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/06 Mon. 00:25 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/151-2fbdfc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

