09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NMMって難しい・・。+メルフォ返信 

090923.jpg
いえその他のソフトとかよりは簡単なんでしょうけど、どうも私の頭じゃ難しいです。
なんの動画作ろうかな。
まあそんなのきっと来年だ;
やること一杯あるしね。

あ、今日も小話1件更新しました。
時にはいかがわしいの書きたいな・・・まあそのうち機会があれば。
今日はカラオケ行ってきました、ココロ歌えなかった・・・泣くよ私。
てか一緒に行った子の都合上あんまり歌えなかったです。
できるだけノリのいいとかそういうの選びましたから。
あとはネオロマキャラソンです。(本館ジャンル
あ、でも唯一「貴方に花を私に唄を」だけ歌えました!
あれも好きーvvそれにしてもゆめみることり、誰かとデュエットしたいですな・・・
一人でやるか、それも良し。(ぇ

ではメルフォ返信いきまーす。
あと、拍手もどうもありがとうございました^^
>>ARUTOさん
双子ちゃん良いですよねーvv
私もこの世界に深くはまったのは双子ちゃん達のおかげってくらいなんで!
応援もどうもありがとうございますvピアプロじゃほとんど文章更新しておりませんが、絵だけでも見て頂ければ嬉しいです^^
はいv是非またいらしてくださいませ!年中お待ちしておりますので。
ではでは、メッセージどうもありがとうございました!

お手数おかけしますが反転でご覧くださいませ。

Posted on 2008/09/23 Tue. 22:10 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

動画作り始めたのですね!!
頑張ってくださいv私もニコニコ講座でやり方とかみたので!

カラオケ私も近日行く予定です。
私もゆめみることりデュエットしたいですー・・・。
でもやる人がいない(泣)レンとカイトの歌もデュエット・・・。
でも一人で歌うよ!!リンのパートを!!
これからもボカロの曲増えるそうで楽しみですvvv

URL | 薄荷シン #jSi3vTMA | 2008/09/24 10:24 | edit

 

ピアプロの憐理です!
ブログを発見させていただきましたw
えっと、私もブログあるんですが少し危険ですw

ブログに、プログラムの絵を載せていいでしょうか?
出来れば、このブログごと・・・
素敵なサイトさまなので、紹介したいんですが・・・。

URL | 憐理 #- | 2008/09/25 10:45 | edit

 

こんばんわー。
私も冬←(いつだよ)に「ゆめみることり」友達とカラオケで歌います♪
今練習中なのですが難しいです。
それと私も私の友達も無茶苦茶なので「ココロ」の歌詞無視して「ココロキセキ」を同時に歌いますよww

URL | ARUTO #- | 2008/09/25 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/141-7a526023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

