09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメント返信&メモ 

リン

先にコメント返信ですv
どうもありがとうございます!
>>春さん
あわわ!!こちらこそ更新してからちょっとしてコメント頂けると思ってませんでしたよ^^;
誉めて頂いてありがとうございますvv
ちゃんとほのぼのしてますかね?なら良かったですvv
微エロ頑張りますvと言ってもあとは打つだけなんで気力と時間さえあれば;
大好きだなんて><;どうもありがとうございますー!!
お気持ちとても嬉しいですv
また是非いらしてやってくださいませv
どうもありがとうございましたー!




上の落書きは授業中にノートに描いてました。
学生最後の授業参観だったんですが、目の前の窓から保護者が顔を出したりで落書きしてた私はかなりびびってしまいましたが^^;
そもそも落書きしてた私がいけないんですけどね・・・。
こ、これでも小説は書かなかったんで自重はそれなりにしました、よ?

ではちょっとネタメモを。
・・・・死ネタ:ご主人様と私。
ヤンレンで双子設定。
既に両思い。
両親の遺書から双子と判明。
・・・・ごっこあそび:ご主人様と私。
両思い状態で主人とメイド1日立場交代。
かいがいしくリンの世話をするレン。
多分甘甘か微エロ。
・・・・婚約者騒動:ご主人様と私。
リンが視点。
両思いになる話。
カイトとミクが策士。
ほのぼの甘。
・・・・裏:ご主人様と私。
2人しか居ない休日に泥棒が入ってくる話。
泥棒が変態。
ご主人様直々のお手洗い。
既に両思い状態。

気付けばご主人様と私シリーズしかな・・・;
悪ノ関連とかもやりたいですね。
召使レンも良いしv
いつか学園パロとかもやりたいなー。
明日か明後日絵を一枚追加します。
ソフトをアップグレードしたら使い方とか設定がちんぷんかんぷんになってしまった・・・。
塗り方もまた研究中。
これに参加したいんだなー。
ボカロdeぬりえ

Posted on 2008/05/17 Sat. 00:00 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/14-5d472819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

