09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

戻ってきましたー。 

090921.jpg
てなわけで久々に更新とピアプロ、ニコニコ徘徊してきました!
ピアプロにも3枚イラストをアップ致しました。
一枚はシール仕様のやつです。既にここにアップしております。
ここにはなぺさんとの合作と小説を一件ずつ更新しました!
なぺさんとの合作はもうほんと私幸せ者です・・・!
幸せな溜め息ものなので是非見てやってくださいませv
私は線画なのですが、もう塗りが神でした。ほんとごちそうさまです。
疲れモードだった私を癒してくださいました!!
小説は毎度お馴染みレンリンです。
火曜あたりに書き上がっていたのですがこっちでアップする暇が無かったんです;
これからまた小話とか増やしていこうと思ってますーv

というわけで拍手返信です。
遅くなってすいませんでした・・・!
>>鈴歌美蓮さん
返信遅くなってしまい申し訳ないです;
私もこっそり見させて頂いておりますよv
可愛すぎですか?!どうもありがとうございます///
そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
はい!頑張って更新しますねv
コミュニティでもよろしくお願いします^^
ではでは、拍手どうもありがとうございましたー!

メッセ無し拍手もどうもありがとうございます!
なんだか毎日付いてるんですごく嬉しいですv
励みにしてますんでまた宜しければ押してやってくださいませ!

あと、支援です。イラスト使って頂きました!!

もう、ほんと素敵絵師様だらけなんで私の絵なんて邪魔なんじゃとか思うんですけどどうもありがとうございました!
レンリン好きな方は是非v

Posted on 2008/09/21 Sun. 21:48 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/138-ed237482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

