05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バトンと拍手返信 

080915.jpg
小説更新出来ませんでした・・・すいません;;
明日こそ更新する予定です。
そういえば私、九州生まれなんですけど台風来てますね。
パソコンがやられないことを祈ってます。

ではでは拍手返信です。
メッセ無しの方もどうもありがとうございますーvv
>>薄荷 心さん
拍手どうもありがとうございました!
まさかいらっしゃって頂けるとは思っておりませんでした><
コラボ等、これから同じ作画担当としてもよろしくお願いします。
ええ、とコラボではフレンドリーが基本でしたよね、心ちゃんと呼ばせて頂いてもいいですか?
私もどう呼んでもらっても構わないので!!

こんな拙いイラストや小説を素敵と言って頂きどうもありがとうございました!
個人的には心ちゃんのイラストの方が素敵だと思いますよ!
モノクロミクすっごく可愛かったです。あの目がくるんとしたところとか・・・^^
レンリン良いですよね!
レンリン関連でもこれからお話させて頂けると嬉しいですv
ではでは、どうもありがとうございましたー!

反転でお願いしますね。

では続きで長らく放置していたバトンを二つほど。
なぺさんどうもありがとうございました!!
お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:なぺさん】
◎まず始めに「なぺさん」との関係は?
きゃーいきなり難しい質問//
お友達でしょうか?私の片思いです。熱視線は勝手に送っております。(うわ
で、でも仲良くして頂いてます!!
◎最初の出会いは?
私はピアプロですかね、レンリン見てたらたどり着いたんですよ^^
まさかリンク貼って頂いてるとは思ってもみませんでした///
◎「なぺさん」は女性?男性?
女性ですよね!
◎見た感じどんな人?
文面とか見た感じ可愛くて明るい方かと。
絵柄からしてもそんな感じですかねー。
◎貴方から見た「なぺさん」の長所を3つ
うーん・・・と、暖かい、かわいい、萌え所。
三番目おっかしいぞ、なんて気にしないでくださいね!
◎では逆に「なぺさん」の短所を3つ
企業秘密です。なーんて冗談ですよ。
あえて言うなら萌え殺されそうなところ・・・。
◎「なぺさん」を色で表すなら?
オレンジですかね、ブログそのままの色って感じかな・・・。
あとは、明るめの黄緑とか。
◎動物で例えると?
猫かクマですかね、あ、クマはぬいぐるみみたいにかわいいクマですよ!!
◎貴方から見た「なぺさん」はモテそう?
モテそうですね・・・多分あの居心地の良さには敵わないと思います。
皆寄っていくよ!!
◎「なぺさん」との一番の思い出は?
色々あるんですけど、線画交換で私のレンリンを素敵に塗ってくださったことかな^^
見させて頂きました。速攻DLですよ。萌え死です、犯罪ですよ奥さん。
◎喧嘩したことは?
ないですよね・・・怒らせたりしてないといいな^^;
◎ラブコールをどうぞ。
じゃあ一言!大好きです!
あ、今度線画交換のお礼を正式にメールか何かで言わせて頂きますね!
これからも仲良くしてやってくださいーv
◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
ええと、もしよかったら、なんで無理してなさらず結構です。
私やらないぜって方はスルーしてくださいな。
・絵が上手な人
これを選ぶのは難しいですよね・・・これはパスですね。
あえていうなら皆さんで。
・歌が上手な人
どうなんでしょう、誰か歌ってくださいな。
あ、じゃあミクなんてどうでしょう!(ぇ
・やさしい人
皆さん優しいです。ホントに大好きです//
・頼りになる人
はくしゅんさん。
なんていうか大人な感じしますね・・・憧れます。
・センスの良い人
薄荷 心ちゃん。
拍手返信したばっかなのにすいませ;;
モノクロミクのトーンの貼り方とかすごく好きなんです!
・ムードメーカー
雛ちゃんと保温。
み、見てないですよね//;
コラボの雑談スレ見てたらそんな感じです。
・子供好きな人
KAITOが好きだと思うんだ、うん。
・一途な人
レンだと思うよ。
・記憶力抜群の人
意外とがくぽさんかもしれない・・。
・たのしい人
なぺさんですかね。お話しててとても楽しいですv
ブログ見てるだけでも楽しいですし。
・落ち着いてる人
Misakiさんかな。
落ち着いてるけどなんだかかわいい人だと思うんです。


もう一つのバトンは時間が時間なので明日に回します;;
スポンサーサイト

Posted on 2008/09/15 Mon. 23:50 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/135-3295e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

