05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご無沙汰しております。 

090914.jpg
ご無沙汰しております。
更新少なくてすいませんー><
出来るだけやろうとは思ってるんですけど、携帯投稿で書きかけの小説ならあるんですよね;
弟が邪魔で出来無いんですよ・・・。こんな時間しか顔出せないし平日はもう寝てるんで結構更新出来無いんですよね;
今日は焼肉行ってきました。これが無ければ絵チャでも・・・と思ってたんですけどね。
明日はコラボにアップしてた絵を一枚と人様に差し上げた絵一枚、あと小説を一作アップしようと思います。
あとはバトンもやりますね!二つほどまとめてやらせて頂きます^^
どうもありがとうございました!

アンソロ等終わったら落ち着くかと思ってたんですがピアプロのコラボの件でちょっと働いてきます。
主に作画関連ですがあまりに仕事が遅いのでそろそろやらなければと自覚してます。
とりあえず来週から頑張ろう!!
歌詞全部書きおこしてメモって空いた時間に下書きしよう。
本館の方もお祭参加してるんで絵を描かなくちゃ!!
こっちも来週にやってしまわないと・・・・。
本当にこんな浮気性で申し訳ないです。。
出来る限りこっちに顔出せるようがんばります!!
拍手お礼の小説もそろそろ書き換えたいなー。

拍手もどうもありがとうございました!!
留守ばっかりしてますが押してもらった分、毎日見てます^^
お礼を言う事しか出来ませんがまた良ければ押してやってくださいませ。

Posted on 2008/09/15 Mon. 00:36 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/133-647549d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

