05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと出戻り 

幻想論
すいません、最近体力を落としてしまって全然来てませんでした・・・!
でもメールや拍手は見てたんです!どうもありがとうございました!!
嬉しくて、ほんとに毎日見ちゃいます。
なのにお応え出来無い管理人ですいません;
幻想論好きです。リンかわゆすぎる。。

今週で本当の本当に山が落ち着きます。
というのも体育祭という行事が入りまして、明日予選でクラス代表でリレー出てきます。
誰だよ私を推薦したのは><;
ビ、ビリになっても知らないんだから!!
ちなみに先週必死だったのはそれもあったんですが別の活動で部の方でグッズ配布の準備をしてたからでした。
あの後シールは無事無くなったようなんで良かったです。
手にとってくれた方々ありがとうございました。
一応蜜柑はそこに所属しております。
今年で出て行きますのでせめて最後くらいとかで今月必死で部活動してます。
次の山場が20日です。
この日までに主催のPop’nのプチアンソロを終わらせます。
無料配布本で部の後輩達や友人と作る所真っ最中です。
というか実は今日提案したのでギリギリなんですが、雑用全て頑張ります。
ゲストさんもお願いさせて頂きました。
もちろん20日までにポストカード、シールを描き下ろししなきゃいけないんですけど。
とりあえず今週末はNぺさんの線画の色塗りとコラボで一作絵をアップしようと思ってます。
遅筆ですいません・・・・。
自分の身体に鞭打つような感じですけど、とりあえず風邪引かないよう、ご心配かけないよう気を付けますね!

メールの返信、昨日でしたがさせて頂きました!
遅くなってすいません、どうもありがとうございましたvv
ハロー、サマー!様への提出課題もなんとか無事提出出来ましたので今日こちらにアップ致しました。
なんだか自覚アリな小悪魔リンです。
そう思って頂けるとうれしいです^^
ではではまた来週辺りに!
明日必死で走ってきますね!

Posted on 2008/09/01 Mon. 22:43 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/122-f612ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

