09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

活動報告 

ちゃんと色塗りしますよー;
今後の活動をちょっとメモ。上から優先。
・双子の夏休みの宿題企画提出作品。(レンリン:書きかけ)
・部活での無料配布グッズ。(Vocaloidシール(上記ミク、他リン、レン)(ポスカ:別ジャンル)
・部活でのイラコン&展示提出作品(オリジナル&本館ジャンル)
・なぺさんとの線画交換の色塗り
・ピアプロコラボ:MEKALEON様のイラスト:レン大量・・・!
・学校でのリアルイラスト提出作品(サボってしまえ・・・!(待て
・本館ジャンルで祭り参加
・アンソロ原稿締め切り(下記詳細掲載)
・ピー・・・深刻な事態が発生します。(ぇ
※ピー・・・のころには少しの間音信不通になること多いです。
でも暇があれば来ます。
それにしてもまずはポスカ、どのジャンルで描こうか・・・。
シールは明日から色塗りやります。KAITOも描いてみたかったなー。

で、アンソロの件なんですが、参加させて頂く事になりました。
これからよろしくお願いします。

同人活動らしきものが久々です。毎年どこかでアンソロのみ参加させて頂いてますが今年もやっちゃいました。
レンリンで小説で参加させて頂こうと思ってます。
執筆者が50名もいらっしゃるとかで私、ものすっごい場違いな気がせんでもないんですけど、が、頑張ってきます。
なんだかせっかくなのでメロ甘なレンリン書きたいです。

さってさて、今日は小説無くてすいません;
明日辺り2作くらい書こうと思います。
一応ネタがあるにはあるんですけど鏡音一家で裏なのと通常レンリンで裏なのがあります。もう私の脳内腐ってます。すいません。
あと、遅くなりましたが拍手どうもありがとうございました!
明日の糧にします^^

>>なぺさん
メール送らせて頂きましたー!

Posted on 2008/08/24 Sun. 23:59 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/110-7f9a61da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

