05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

猫形クッキー+バトン 

080823.jpg
韓ドラ見てました。なんとなく韓ドラって好きです。
出来ればその上昔物。
チャングムを2年前見てました。
年末にあった総集編・・・。
今は太王四神記。ペ・ヨンジュンさん出てますねそういえば。
俳優にはこだわってませんが、顔フツーに綺麗ですよね。
なんとなく日本人の俳優さんより韓国の俳優さんて顔綺麗な気がします。
めんくいなんだ私きっと。
というか、ストーリーが好きです、単に。
切ない系とかも好きなんです。身分違いの恋とか良くない?!とか思います。
なんせ私は近親相姦・・・ようは双子愛だから・・・!
ボカロだとちょっと違いますかね、でもそういう障害のある恋って好きなんですー!!
萌えませんか///

これから月曜に向けて猫形クッキー作ります。
一晩生地を冷蔵庫に入れるといい感じなんだってさ。
アイスボックスクッキーとかココア生地とで市松模様とかにする場合はラップで包んで少し凍らせて形を整えるのが良いですよね。
月曜友人の誕生日なんでそれも含めてカラオケ行ってきますー。みっくみく歌いたいな。
JOYで行こうぜー、ココロもあるしさ!
あ、そういえば今日ココロ×ココロキセキ聴いてたらなんだか泣けてきました。
曲を作る人ってすごいね、一曲で人の感情を左右出来るものなんだ。
上手い下手じゃないんだと思います。ただ憧れます。

そうそう、拍手どうもありがとうございますー!!
1日更新サボってすいません;
こんなブログサイトですがこれからも見て頂けるなら嬉しいです^^

続きでバトンです。なぺさんとこから勝手にかっぱらってきました・・!
なぺさんとこで転がってたのでこっそり(?)取ってきました。
い、一応事後報告はしましたよー;;

《大切な人へバトン》
*あなたの好きな物(人)は?
え、と、いっぱいあります。人って言うとやっぱり身内とか、友人とか、あ、あと見に来てくださったり絡んだりしてくださる方々とか!
あとレンリンが好きです。
*送り手の好きな物(人)は?
今の所双子かなーとこっそり見てるとこそう思ってます。
すいませ、勝手な見解で;
*送り手と出会うキッカケは?
足跡ペッタリでした、よね?ちなみに私はピアプロで警備員なレンリン描いてるのを見せて頂いておりました^^
*送り手の第一印象は?
リンみたいに可愛い方だと思いましたvオレンジの色が良く会う人だなーと・・・。
*今の印象は?
メールとか頂いてるとやっぱり可愛い印象は外せませんね^^
優しくて素敵な人だと思います。
イラストとか見させて頂いてるとなぺさんらしさが出てるといった感じです。
*ずっと身内(友達)でいたい?
ま、まだ友達に昇格出来ているのか分かりませんが私としては友達希望させてください・・!
末永く仲良くしてやってくださいませ^^;
*送り手のいいところ
とても気配りのある人だと思います。
相互リンク等きっかけに仲良くさせて頂いて嬉しい限りですv
他にもたくさんいいところありますよね、しいて言えばなぺさん自身が既にいいところ。
*送り手の駄目(心配)なところ
無いと思いますが、健康には気を付けてくださいね^^;
とてもがんばりやさんのような方だと思いますし。
ま、私は人の事言えませんけどねー5時間睡眠デスカラネー。
*メッセージ
ホントに勝手にバトンもってっちゃってすいません!
そしてすっごい自由に書き連ねちゃいました;
これからもよろしくお願いしますねーv
今日の振り向きレン可愛かったですv
*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています
すいません、相互様皆大好きです!!
も、ももももももし受け取ってくださる方いらっしゃったらどうぞー^^;
すすすすす、すき、だあいすき!!(アレ?違う?
スポンサーサイト

Posted on 2008/08/24 Sun. 00:41 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/108-5485854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

