05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私信 

すいませ;色々やってるんで私信のみですー;;
メールでお返事しようと思ってたんですが、次に戻ってこれそうなのが夜なんで;

>>なぺさん

長い返信、よ、よかったですか?!
読むの飽きられるんじゃないかと心配してました><;
こちらこそ本当にどうもありがとうございますーv

こちらも線画ただいまこそこそやってますので少々お待ちくださいませ!
というか、あとはペン入れだけなんですけど・・・;8月中には送らせて頂きますね^^
そ、そしてさっそくですがwkwkして添付データ探そうと思ってたら無かったのでもしよろしければお暇な時に再度線画を送ってくださると嬉しいです。
今度こそ楽しみにしておりますので!
あ、あと塗って頂いたレンリンとこちらが塗ったレンリン、ブログにアップさせて頂いても宜しいでしょうか?
是非なぺさんと合作出来たレンリンを他の方にも見て頂きたい・・というか、私がこそっと自慢したいだけなんですが・・//

あと、バトン勝手に受け取らせて頂きましたv後日回答させて頂きますねv
ではでは、こんな所で返信しちゃって申し訳ありませんでした;;
用件だけで失礼しますー;今度また色々お話しましょうv

反転でお読みくださいませー;

では、仕事等してきます!今夜は徹夜だ;

Posted on 2008/08/23 Sat. 15:40 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/106-7d05ec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

