07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夜が眠りやすくなりました。+返信 

080820.jpg
Mさんに送らせて頂いた残暑見舞い絵の線画の一部です。
そのうち加工してこっちにアップしようと思ってます。

とりあえず、生きてます。いえ、それはわかりますよね、まさか幽霊が更新してるなんてそんなこと!
予約してた大好きなシリーズのゲームが届きました。
遙かのDSソフト、夢浮橋です。これのために遙か4とポケモンのプラチナは諦めました。
あとはもう今年ゲームはよっぽど安く無いと買いません。
鏡音双子を買いたいので。今某midi制作ソフトの無料配布さんとこので一応テスト作業してます。
とりあえず曲にする自信も無いので、まずは家のピアノでインスピを働かせます。
多分何も出ないでしょうけど・・・。

小話等更新してますがやっぱりそろそろご主人様シリーズ更新したいなーってことで、とりあえずネタを模索してます。
多分少しの間過去に戻らせて頂こうと思ってます。
幼い二人を書いてみたいんです^^
そんな訳で増えたらやりやがったなコイツ☆とでも思ってくださいませ。
あと、絵は少しの間ピアプロのコラボ関係や個人的な用事で描いた絵のみになると思われます。
もちろん日記では趣味突っ走りで描くと思いますけど、12月まではそんな感じです。
素敵曲のイメージイラストとかは多分描くと思います。自重しませ・・・!
線画交換はあの記事ある限り募集しておりますので遠慮なさらずどうぞー^^
てかむしろ構ってやってください・・・寂しいと死んじゃうよ!(ぇ
冗談です。きっと。

昨日、今日と拍手どうもありがとうございます!!
パチっと押すだけでも励みになってます!
少なくとも1度押すだけで更新率増してますんでvv
あと、リンクも明日整理しようと思いますーv1件様追加ご案内予定ですー!
ああああああ、あと、リンク貼りかえしどうもありがとうございます!!
び、びっくりしました///こちらこそご報告行くべきでしたのに、本当にすいません!
でもすいません通り越して嬉しいですー!!

ではメルフォ返信です。お手数お掛けしますが反転でどうぞー^^
>>なぺさん
リンクありがとうございますーvv
こちらこそ足跡ぺたぺた返して申し訳ないです!でも悔いはありません><(ぇ
いえいえ、事後報告で全然構いませんよー^^むしろいつかこちらもお礼参りに行かなければ!と思ってましたので!
ししs、至福の時ですか?!そ、そんなたいそうな物アップ出来ているのか分かりませんがそう言って頂けるとうれしいですv
これからも頑張ってなぺさんにモヒモヒして頂きたいと思います^^;

リンクの方ですが、後日貼りかえしさせて頂こうと思ってます。
もし宜しければ確認して頂けると嬉しいです。多分明日以降に貼りますので!
私こそなぺさんの素敵レンリンイラストにキュンとさせてもらってますよv
ピアプロでアップなさってるのもこっそり見てますし!
そんな素敵イラストを描かれる方にリンク貼って頂けるなんて///

線画交換の件ですが、どうもありがとうございますv
こちらこそ是非よろしくお願いしますね!
なぺさんに塗って頂けるならうちのレンリンしっかりお嫁に行かせますので!あ、レンリンで良いでしょうか?
他キャラがいい場合は遠慮無くおっしゃってくださいませ。
メアドの件ですが、線画を送る際にご使用くださいってことで、こちらのメアドを公開させておきますので、もし宜しければ件名にお名前入れといてくださると嬉しいですv
も、もちろんプライベートでもメアドご使用くださって結構ですので!!仲良くしてやってくださいませ//
あと何か質問等ありましたらいつでも受け付けますのでどこからでも遠慮無しにどうぞv
メアド→hidukiaotoレンリンyahoo.co.jp レンリン→@に変えてくださいませ。
ではでは、線画出来上がりましたら送ってやってくださいませ^^
こちらも届き次第準備が出来たら送らせて頂きますね。

ではでは、これからもコッソリお邪魔させて頂きますね!
長々とすいませんでした;これから仲良くしてやってくださいませ。

きゃ あ ;長くてすいません;
ではではお休みなさいー。
スポンサーサイト

Posted on 2008/08/21 Thu. 00:03 [edit]

category: Diary

TB: 1    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/103-a29ae7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桐壺 夢浮橋最新情報

夜が眠りやすくなりました。+返信遙かのDSソフト、夢浮橋です。これのために遙か4とポケモンのプラチナは諦めました。 あとはもう今年ゲ...

動画が気になる! | 2008/08/21 03:51

Trackback
list

