06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オールドファッション抹茶がうまい 

120801.jpg
■ミスドのオールドファッション抹茶は美味い。
割とどうでもいい第一声ですいません。
最近ミスドで売ってるの見かけるたびに買ってます。
だって好きなんだもん。ちなみに昨日は抹茶チョコと抹茶ファッション両方買って全部一人で食べました。
それくらい好きです。
絵は出し遅れましたが、今年の鏡音ACT2誕生のときに描いた鏡音です。
後々失敗してついぴくに当日こっそり上げただけにしてました・・・w
あとは当日はこっそり動画の準備したりしなかったり・・・まあきっといつか上がると思います。
某曲のレンカバーです。すごくアレンジが綺麗なんだよ!!
綺麗めなレンを描いたつもりです。いつか披露出来るといいなぁ・・・。
うp主さん次第なのでどうにもならなかったらすいませんw

■最近の話
最近は仕事で忙しくて休日反動で家に引きこもってました。
CD聴いたりDVD見たり。未だにナルニア国とスターウォーズを見てます。
来週はタイバニと茶々とアマデウス見る予定です。
あと今見たいのが亡国のイージスとローレライと黒部の太陽見たいなぁって思ってます。
重い話が好きなのです。。。
そうそう、CDはうたプリのAllstarのやつ買いました。なんとなく聖川君成分が少ないのは気のせいでしょうk(ry
今回意外と先輩ズの曲がツボでした。というか藍ちゃん好きすぎてどうしようk(ry
あと、今週末のラブソングレッスン福岡の件ですが、さりげなく参加を見送らせていただいてました。
7月は意外と忙しすぎてそれどころじゃなかったのです・・・orz
なんとか無事かがねいの日めくりカレンダーのイラストは提出できましたが・・。
またの機会を!とか思いつつ一般ではこっそり相方さんと遊びに行ってきますw
9月のコミックシティー福岡はもう参加も決定してるのでちょこちょこ準備を進めたいと思ってます。
がんばれ私。
ではでは本日はこれにてー
ああ絵描きたいな。

Posted on 2012/08/03 Fri. 00:10 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

03

