03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GW前は 

120421.jpg
■GW前は
予定が色々前倒しになりますねぇ(´ω`;)
ここ二日昼休みなし飯食う時間なしの日付変わっても仕事が終わらない残業でした。
猫の手も借りたいってまさにこういうことw
相変わらず会社ももめてますが大人しく頑張ってます・・・w
立場が上になるって嫌ねぇ・・・

■緋色
最近緋色のアニメ見てました。たまきかわいいよ女の子可愛いよ。
何よりOP曲が好きすぎて。
藤田さん再熱してます。いやーもともと好きなんだけど今回のOP曲どツボすぎて・・
「ねぇ」はやばいよ・・・・。
最近は南波しほさんも好きです。CDレンタルにいきたーい暇がないけど。
ボカロだとびにゅPの新作が今一番好きです。すごく綺麗。
ボカロ曲は聴くほどなんだか絵が描きたくなります。
そして余談ですが未だにサモンナイト3とワンドをクリアしてないとかいう←
だって暇がないんだもの!w

■遅くなりましたが
コラボさせて頂きました動画を紹介しますねー。
鏡音民族調コンピでコラボさせて頂きました、さくらさんことえにくすPさんの曲「祭の伝承歌」に動画作らせていただきました!
鏡音と一緒に歌って踊りたくなるような曲です。ハモリが好き(´ω`)
相変わらずリンちゃん贔屓なのはばれそうですが楽しく動画作らせていただきましたのでぜひ!


Posted on 2012/04/27 Fri. 00:24 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

27

4月入りました 

120412.jpg
■4月になりましたね。
京都のボーパラも終わりまして4月ですね。やっと春らしくなってきました・・・w
今年も色んな方に誕生日祝っていただきありがとうございました><
最近大分体力も落ちてきましたがまだまだ頑張ります!
とりあえず運動不足をどうにかせねば・・・
4月といえばテトさんの誕生日でもありましたね。
ちゃっかり動画作らせていただきました!
てぃーさまことてぃーたいむPとの初のコラボになります。
いつかコラボしてみたいねーと話してはいましたがまさかのこのタイミングw
とにかくテトさんは描き慣れないのと自分が聴くたびにこんな解釈がいいなーとか思っていろいろ絵を描いてはボツにしたので結果的に締め切り前日に描いて塗って動画にしました。
もうこんな徹夜作業はしちゃだめだね・・・。
WMMもなかなか難しいもんですね。
次はまたNiVEさんでやりたいなぁ。
個人的な動画の解釈ですが「UTAU(歌手)としての嫉妬」を一番メインにしてます。
相手は誰でも良いんだけどなかなか上手く、思うとおりに表現して歌えなくて苦しくて嫉妬してる、が私の今回のイメージです。
もちろんマスターがいるのも設定の一つだけどね。
目つきが悪いのは昔はこんなことなかったんですよ若かりし時のテトさんの顔はまだ純粋なんですよ!!とかいう裏設定がありましたw
今日の日記絵もボツ絵を晒してますw

ここ最近は雰囲気ある曲の動画をやらせていただくことが多いのでそろそろポップでピコピコとかやりたいなーと思いつつ・・誰かそんなのを作ってくだs(ry
予定では次うpされる2曲までは雰囲気ある曲のものが多いですw
1つは週末にいよいよ鏡音民族調コンピのさくらさんことえにくすP達とのコラボの動画が上がる予定ですw
もう一曲はお楽しみにってことでw4月中に上がるといいなーとりあえずは作業しろって話です私が。
そんなわけでまずはテト誕のてぃーさまとのコラボ動画、よかったらどうぞ!



■ボーパラだったりその他オフだったり。
3月のボーパラ前後は意外と色んな人に会いました。というか主にボーパラだったわけですが。
ボーパラの夜行バス乗る当日には関東からぎょーちゃんこと作業服君に会えましたしねーw
時間なかったので1時間くらいお茶する程度でしたがwなんていうかすれ違い・・・w
ボーパラではサークル入場時間ギリギリになってしまいましたがツイッター等でお世話になってる方々とご挨拶したりスケブ描かせて頂いたりと楽しかったです!やっぱりこれくらいアットホームなのが好きだなぁ・・
次のサークル参加はかがぱらの予定ですー。そういえば発表出たらしいけどまだ見てないなぁ。
イベントの後は今回はうちの娘ことりっちゃんといつもお世話になってるこりゅうちゃんとパフェオフをしてきましたw
スケブも描いてもらったよ(*´ω`* )パフェも美味しかったです。みんなのつまみ食いさせてもろた・・・。
抹茶パフェも食べたいチョコパフェも食べたいとか悩んでこりゅうちゃんのパフェをチョコパフェにしたのは私です←
4月は地元の相方さんに会いに行こうかなーと思ってます。
5月はGW中に福岡のうたプリオンリーにちょろっとだけ顔を出すかもですねー。こちらは予定は未定ですがw

■ゲーム
最近は地味に時間が空いたときにPS2をちょこちょこ触ってます。なかなか時間がないのが辛いですけどね・・・;
ワンドでユリウスを攻略しつつサモンナイト3でレベル上げしながらスカーレル攻略してます。
どうして私はオカマさんに目がないのか・・・。
恋華の山崎さんといい、うたプリの林檎ちゃんといい、マメプリといい、サモ3のスカーレルといい。
マンガもそうですけどね。
マンガじゃないですけど最近久々にキーリの小説版を読みました。
うーん読み出すと止まらないですね・・・・しかしキーリはホント頑張りやで可愛いよ。大好きだよ。

■そんなわけで
今日はこれくらいにしときますね。
拍手もありがとうございましたー!

Posted on 2012/04/12 Thu. 01:44 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

12

