06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんかまとまりないお知らせ+返信 

110720.jpg
■お久しぶりです
そろそろWindowsのキーボードに不慣れになるくらいMacのキーボードに馴染んできてしまった蜜柑です。お久しぶりです。
相変わらずお仕事忙しいです。ぶっちゃけ日付変わる勤務時間はそろそろ止めて欲しいよ・・!
色々忙しくて全然こっちに来れませんでした。
まあ本家のよろずブログもそうなんですが。まあそんなこんなでお知らせとかあります。

■ボカロ+よろず
すいませんあまりにも更新が減ったため大人しく一つのブログにボカロもよろずも内容をまとめることにしました。
ジャンルごった煮になりそうですが心はリンちゃん>>その他ですから生きていける気がします←
まあそんなわけで乙女ゲージャンルとかゲームとか色々他のジャンルの絵とかもポイポイこっちのブログに投下していくことになりそうです。ボカロメインなのは変わらないので大体いつも通りと思ってください。
たまに暴走はしてます。本家見ての通り。
HPはこのまま運営していきます。本家ブログはしばらく隔離かしら。

■誕生祭
先月からGUMI誕とか鏡音Act2誕とか色々あって実はこそこそお祝いしてました。
鏡音は絵でお祝いできなかったのは残念でしたが;;
まずはGUMI。
というかグミリンです、しかもリン率の高いグミリン。
みっちさんのグミリン曲の動画全部やらせて頂きました。
民族調とハモリが私得。

そしてつい昨日、アップされました。
鏡音ACT2誕ということで動画組ませて頂きました。
イラストは今回触れてません。そして歌詞がホントに小さくてすいません><;
このうっかり野郎!とののしってやってください・・・orz
綺麗な水彩イラストはちるは。さん、綺麗で優しい曲はりっとちゃんです。
お二人ともいつもお世話になっております><


■最近の出来事
仕事の話とかは置いといて最近は鏡音オフに行ってきました(´ω`*)
ご飯食べたりカラオケ行ったりアニメイト行ったり、夜は飲みに行ったりで楽しかったです。
凛桜さん、桜華さん、eruriさんどうもありがとうございました!また誘ってやってください(゜ω゜*≡*゜ω゜)
悪マリン最近歌ってなかったから久々に歌ったよ・・・!
あと最近はうたプリをニコ動でよく視聴してます。原作軽く知ってはいるんですがもうホント妙に中毒なアニメです。曲も含めて。
今回のEDは大人しくCDを買おうと思ってます。しかし春歌ちゃんが天使すぎてしょうがないです。
私は男共より春歌ちゃんを選びます←かわいい可愛過ぎる
アニメはホント最近見るの減ってたんですけど先月はマクロスFのイツワリノウタヒメのDVD見たり、天空のエスカフローネを見たりまどマギ見たりしてました。
あ、結構見てる?wゲームもあんまり暇なかったからやってないんですが・・あ、でも感想書いてなかったな。
今度時間空いたらその時にでもワンドやってた分とPSPポップンの感想を書きたいです。
地味ーに本も色々読んだりしてるのでその辺も追々語りたいとこです。

そんなわけで結構長くなってきたので下記にコメント返信記載して今日はこれにて。
拍手も本当にどうもありがとうございます!実は見てます!←
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/20 Wed. 01:10 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

20

