08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鏡音びより!について+返信 

100912.jpg
とりあえずまずは遅くなりましたが鏡音びより!について、ね。
参加しますよー売り子で(・ω・)ノ当日はN-04のりっちゃんのサークルさんとこで売り子してます。
多分名札つけてる・・と思いますので見つけたらお気軽に声かけてやってくださいませ。
ちなみにスケブも私の居るときに言ってくだされば受け付けれますので。
そして名刺もあるよ!←

詳しい詳細はサイトのトップにもリンク貼りましたがこちら↓からどうぞ。

無料配布の本が出せたら出します。印刷機次第なんですけどね・・なんでこんなに印刷悪いんだろうorz
出せたら鏡音ネタです。まあそりゃそうか。
結構今週修羅場だったのに加えて思い立っての無料配布本ですから・・(ノω`)
とりあえず参加関係の方で新しいものをちょっと紹介していきますね。

今日の日記絵もそうなんですがみっちさんの新譜のジャケット描かせて頂きました。リンちゃん沢山ですよ!
日記絵で解説こっそりしてますが実は曲から色々つめてみましたww
グミはまだ曲すら知らないとき描いたのでイメージ違うんですけどねorzまあお気になさらず←
ちなみにレーベルも今回は書きおろしです。
そんなわけでXFD動画は↓からどうぞ。


あとはりっちゃんの新刊の表紙の色塗りとデザインをやらせて頂いてます。
久々に人の線画を塗ったのですごく楽しかったです!
思いっきり背景から色まで全部私って感じになってますがww
鏡設定ってことで多少のあらすじとかは聞かせてもらってるんで私自身もすごく楽しみです(゜∀゜≡゜∀゜)

で、一応かがびよ関係はこの辺で・・ってこれもかがびよ一応関係してるのかな?
みっちさんの新曲のイラスト描かせて頂きました。かがびよの新譜からのショートverです。

ボカファンとちょっと関西旅行から帰ってきてバタバタ描かせて頂きました。
いつもよりちょっとかっこいい感じ・・は狙ってるんだけどどうだろう・・雰囲気が出せてたら嬉しいです。
それにしてもバラって難しいなぁホント。
さりげなくグミのシルエットがリンの背後にあったんですよこれでもwwww
とりあえず私もまだフルは聴かせてもらってないので楽しみですwwwグミちゃんどんな感じだろww

そんなわけで今回はイベント関係のことのみ書かせて頂きましたがまた来週辺りから通常運転でいきますね。
とりあえず先週から今週にかけてさりげなく修羅場だったのでかがびよ空けたらちょっと落ち着くかもです。
というか予想以上に色々重ねてしまって忙しかっただけですけどねヽ(゜∀。)ノ普段ここまでありませんよーww
来週からは更新ゆったりしていこうと思います。

そんなわけでコメントと拍手メッセ返信いきますね。
拍手もたびたびありがとうございます><いつもこっそり携帯からチェックさせて頂いてます・・!


-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/17 Fri. 14:24 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

17

ミク誕過ぎた・・・(゜゜ ;) 

100902.jpg
ミクさんおたおめ!でした…。
意外とバタバタしちゃって祝い絵描く暇がなかったんですよ…。
今日にずるずる引っ張っちゃいました。
気持ちさえあれば日が遅れようと関係ないよね\(^o^)/

そうそう先日ボカファン6日ってうっかり書いてたらしいですが正しくは5日です!
横浜ボカファン会場にて私とあくしy(いえなんでもないですww
6日、7日は大阪近辺うろうろしてます。昼間は暇してるらしいので良かったら構ってくださる方いらしたら是非|・∀・)
ボカファンでは前も言いましたが御菓子と名刺配ってるので見掛けたら是非声かけてやってくださいなww
予定では手作りのクッキーとパウンドケーキを持参するつもりです。
ちなみに名刺はリンちゃんです今描いてるのを使うと思います多分…。
宣伝乙とか言っちゃだめだぜ\(^o^)/
まあそんなこんなでアナウンスしつつ来週か再来週にはかがびよの情報を出せたら良いなと思ってま…す…?
私個人であるとしたら無料配布の本くらいですがorz
りっちゃんとこの売り子さんしてると思いますー。あとは多分知り合いさんとこ近辺に遊びに行ってるかと。

ちなみにミク誕生日ってことでミク関係でちょっと好きな曲でも漁ってきました。
・深海少女 ゆうゆさん なんだろ、こういう音すごい好きなんですよね。イントロ部分とか転調部分特に好き。
・lost dandelion イメソラPさん 爽やか可愛い!フレンチポップみたいな感じです

ここで昨日回線壊れたみたいです\(^o^)/
とりあえず続きはまた来週にでも紹介しますねー。

Posted on 2010/09/03 Fri. 20:43 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

03

