04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すごく、眠いです+返信 

100511.jpg
お久しぶりです。
ブログに一ヶ月放置の宣伝さんが入ってきたのでさすがにまずいかなと思いましてちょっと戻ってきました(・ω・)
ちょっと昨日はプチオフでシンちゃんときゃっきゃしてきましたー!
ほとんど喫茶店で丸々3時間喋ってただけですが・・←
とてもいつも通りでした、ホント。通話常にやってるっていうのに。
可愛い羊さんのマスコットストラップと薄桜鬼のタペストリー←と銀座のいちごケーキ頂きましたw
え、もらってばっかりじゃないよ?wwwちゃんとこっちも新刊とCD押し付けてきましたよw
あとグッズの残りと名刺と雑貨屋さんで買った手鏡と大分産のかぼすカステラをww
とりあえずいちごのケーキはカスタード入りで残念ながら食べれないのが申し訳なさ過ぎる・・orz
ストラップは可愛すぎて白すぎて汚しそうでつけられないですどうしよう←
文学少女の映画は残念ながら見に行けなかったのですがさすがにレイトショー見ると私がバスの時間がなくて帰れなくなりそうだったので潔く諦めました(ノω`;)
49日で再来週の土日にまた実家に帰るので運がよければそのとき見に行くかもしれません。
ああ、でもとりあえず本編だけは読破したよ!てことで次は外伝と挿話集と美味しい噺の二巻を(・∀・三・∀・)
もちろん高坂さんの漫画版も好きですけどね、そもそも高坂さんの漫画がすk(ry
あ、とそうそう、ボーマスでしたね!参加された方お疲れ様でした!!
私は行ってないですけどね、とりあえず9月の鏡音びよりは行くつもりです。その前に大阪のディアマス行きますけどねー。
とりあえずお遣い頼んでたCDとカセットテープを受け取りにいきm(ry え、もちろんお買い物もしますよ^^
あと頼んでたCDと本が届くのwktkしておきます!あと書店委託マd(ry びにゅPのephemeraずっと通販待機中です。

今日とりあえずテンション高いのは多分これからレポートを書かなきゃいけないからですよ。
1000字以上の美術館の感想レポート嫌すぎる。。
ホントは寝たいけどねーお昼寝したいです。とりあえず明日は授業ないのでゆっくり寝よう。。昼からレポートの本番書きを・・←
そうそう昨日久々にバイト先行って来たんだけどお給料でパソコンソフト買いたいなー。
iPodも欲しいんですけどね、あとUSBのHD。でも一番欲しいのはAdobeソフト(・∀・)ノ
CS4のプロダクションプレミアムが欲しいです。できれば学割の利く内に・・・・・・・・・・儚い夢ですorzだって高いんだもん。
今年はいい加減車の免許も取ったほうがいいかなーと思うわけで。あと成人式一応ちゃんと出席しなきゃねって思うわけで←
とりあえず相変わらずボカロのボの字もない日記で・・・あれ?意外とイベントのこと一杯書いてるぞ。
ま、いっか最近好きな曲をちゃっかり言っておきます。リンちゃんリンちゃん!←
「Be mine!」:久々に聴いてたら中毒ですね、リンちゃんかわゆい。
「春色観覧車」:毎年この時期聴きたくなります。とてもきれいなミクさん。
「メランコリック」:そんなリンちゃんが好きよ。
「嘘つき造花」:kousさん大好きなんだ!CD買えなかったけどorz
「アタフタ」:HOWRING!ほしかtt(ryテンネンさんの中では一番好きかもしれない。
「イーガー ビリーバー」HOWR(ry なんでリンちゃんこんなに可愛いの。
「あなたの歌姫-Complete ver-」:原曲よりもこっちをよく聴いてます。もう1年以上ずっと聴いてる。
「花になる」:ネネいいよかわいいよ。これでネネにはまりました。


そんなわけで返信行きますね(´ω`)拍手もどうもありがとうございましたー!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/11 Tue. 17:20 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

11

