02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バタバタヽ(・ω・;≡;・ω・)つ【ボーパラ3情報】 +返信 

100324.jpg
ホントまたギリギリにバタバタで申し訳ないです。
ボーパラ3情報に加え最近の近況やらなんやらちょっと書いていこうと思います。
とりあえず近況からね。
ちなみに出発明日でついさっき脱稿しました。
相変わらずの夜行バス出発で昼間は高校の頃の友達とまったりランチする予定です。
後は着いたら大阪観光したり京都観光したり、帰ったら娘のお泊りがあるので食器足りたかななんてのが気がかりです。
京都観光中は某Kさんからリンちゃんのリボンカチューシャを受け取ります(`・ω・´)受け取ってどうするのかは全く決めてないんですが・・。
そうそう、パソコンはこれから荷造りする時にダンボールに収めて大分のアパートに送ります。
しばらくスカイプ上から留守になります。
用のある方はメールかついったでよろしくお願いしますね。といっても携帯の充電は怖い。
新しくしてから大分充電も生きてはいるからいいんですけどね。
ちなみにリチウム充電器もdocomoから貰ったのでどうにかなるはず、とは思ってますが。
とりあえずいい加減路線図コピーしたいな、弟の友達そろそろ帰らないかな(^ω^)
あと今日は実家で家族と1週間以上早い私の誕生日祝いしてもらえるそうです。
一人暮らししてるとそういうことしてくれると嬉しいですね。
あとKちゃんから貸してた本が帰ってきたんだけど、ほとんどアパートに置いてた本が返って来たので多すぎてどうしたらいいものか・・。
ダンボールに入るかなぁ。。
・・・・・・・・・・・送料怖いなぁorz

というわけでボーパラ情報いきましょう。トップにも軽く書いてますがこっちでびっちりとね。
合同サークル情報

まずはりっちゃんとの合同サークルの情報です。ちなみに場所はバナーの通り、C-08です。
ついさっき脱稿したばっかりの原稿が収まった新刊が[Bittar*Sweet]になります。
Bittar*Sweet 表紙
A5の24ページの合同コピー本です。久々にまた漫画描きました。うん、しばらく描きたくないね!←
ミクオがかなりビターな目にあっててこんな感じのタイトルになったと言っても他言じゃないです><;;
ミクオ→リンというかなり趣味に走った内容と、レンリンな小話が収録されてます。りっちゃんからは素敵なレンリン小説があるので是非!
値段はちょっとバタバタでまだ未定ですが200円前後の予定です。
そして前々からやってみようかと話してたんですが無料CD[feeling]です。
feeling ジャケット
ジャケットと歌詞カードの部分を担当させて頂きました。
無料手焼きで数が少ないので、欲しい方は私かりっちゃんに声をかけてくださいませ。歩き回ってる時に言っても持ってないかもしれませんが^^;
中の音楽は全部りっちゃんによるオリジナル曲です。3トラック入ってます。
残りの頒布物は以前と同じく[Signal for]とりっちゃんとこのサークルの物になります。
★取り置きについて
私が取り置き受付出来るものは[Signal for]含む上記3種のみです。
この記事の非公開コメント欄に匿名でもなんでも構わないので○○を取り置きして!と書いてくだされば問題ないです。
取りにくるときは「取り置き頼んでた」って言ってくださいませ(´ω`*)
とりあえず28日の0時までは受け付けますので。

Micchi Music Studio/E-03
MusicSketch ジャケット
みっち(かいわれP)さんのCD「Music Sketch」のジャケットを描かせて頂きました。
こちらはみっちさんのサークルにて頒布されます。E-03までいってらっしゃいませ。
詳しい詳細はリンクの方に特設ページ等あるそうなのでそちらから。
トラック3とトラック15が個人的にお勧めです。>(・ω・|

クロスフェードデモは▲からどうぞ。

あ、名刺もちゃっかり新調したのでよかったらもらっていってね!
あとペーパーは気が向けば個人で作るかも。

そんなわけでコメント返信いきますね。では次はブログでは四月にお会いしましょう(・ω・)ノシ
拍手もどうもありがとうございました!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/24 Wed. 18:32 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

24

さすがに疲れた・・+返信 

100313.jpg
ちょっと都市部の方へおでかけしてました。
てか疲れたよorz睡眠時間みじかかtt(自業自得
車→レールバス→電車の片道所用時間が2時間なので結構辛いです。
喋ってもないと車酔いが酷いことになりそうでした。
今日はゆっくり休もうっと。
でもたくさん雑貨屋さん巡れたし本も買えたので満足ですー(´ω`*)
(・w・)<そして嫁がかわいかtt(ry いつものことです。
一番の収穫は300円均一のお店に会えたことかしら。去年引っ越す前に会えてればそれが一番幸せでしたが。
さてさて来週はちょっとしばらく説明会に出向いてくるのでしばらく交通費が湯水のように出て行きそうです。
早く寝なきゃーね。
再来週の出発前は少し落ち着きます。あと歯医者の日。
オフ友さんと遊ぶのもしばらくスーツっぽいです。ごめんね;

そうそう、更新しましたー。
トップ絵だけですけど、とりあえず。
4月に入ったら改装しようと思いますがとりあえず今はこのままで。
お知らせしなきゃいけない大事なことは折々トップやオフ、ブログでお知らせできたらいいなぁと思います。
出来る限りリアルタイムで更新できたらいいなあ。
でも早寝はしなきゃいけないのでせめて週に一度は・・><

そういや昨日なんかパソコンおかしかったのかなぁ(´ω` ;)
最近回線安定してないからかもしんないけどおかしいなぁ。
ニコ動の画面も私のパソコンだと1月にメンテ行われて以来、壊れたまんまです・・。
コメント打つのにメモ帳使わないと非常におかしなコメントをお届けしちゃう。。
困ったものです。ホントに。

今日の絵は次のトップ絵の色塗り違うバージョンですー。
こういう塗り方も楽しいよね!
そんなわけでコメント返信いきますねー。
拍手もどうもありがとうございました!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/14 Sun. 01:30 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

14

3月+返信 

100228.jpg
3月になりましたね。
時間が過ぎるの早いです・・・って本館ブログでも書いたなぁ。。

あ、そうそう更新しました。メインの部分ですが。
とりあえず絵を5枚更新した、はず。
その内の2枚は合作です。
一枚はりっちゃんとので私が一方的合作です。
りっちゃんからレンの線画を貰ってたのでそれを私が塗りました。
線画は双子合わせで描いたものだったので。
もう一枚はコリュウさんに前のぬこ耳リンを塗っていただきました。
虎耳になってます。可愛いです、すごく><
コリュウさんの色使い好きなので嬉しかったですー!
あとはその他ジャンルに文学少女の方で一枚落書きを載せたり。
最近文学少女のシリーズ好きです。
あとは普通にボカロの方に前ブログ乗っけた分とか載せてます。
∑あ、でもまだ乗っけなきゃなの一杯あるわ・・・orz

最近は歯医者通い詰めですorz
痛いの苦手だわ。。とりあえずさっきまで行ってました。
口の中に機械とか入れられてお薬塗られて・・・やっぱり苦手ですorz
来週で終わりそうだからまだいいけどね。
今日はこれから髪切ってきます。この際だからストパーかけてしまおうかな。
あと明日の予定何か立てないとまずい。
明日親戚が来るらしくてまあちょっと色々問題あって私がその場にいるのはまずいというか聞いてて気持ちの良い話じゃないのでどこかへ出かけるように言われたのですがいかんせん足がないんだよって話です。
弟の自転車借りるかなーでもホントどこ行こう。。

あと、まあちょっと向こうのブログで書いてたボカロ関係のちょっとした嬉しかったこと、ね。
地元の子にボカロ関係のCD貸したんですが(主に冬コミとボーマス11関係の時の)あ、一枚あげたのもあります。
私が一番好きな曲がすごく可愛くて好きって会ってすぐ言ってくれたのがすごく嬉しかったなぁと思ってつい書いちゃいました(*´∀`*)
ホントに些細なことなんでしょうけど、嬉しいです。
ボーパラで彼女の分のお土産にもう一枚買ってくるんだー。
ただうっかりもう一枚大分の方に置いてきてしまったのでそれを貸し忘れたの残念だったなぁとは思いましたけど。
リンちゃん可愛いよリンちゃん。
このおかげでいつにもまして現在リン廃状態です。
二言目にはリンちゃん可愛いよ言ってますwww

今アヒル軍曹Pさんの嘘とタイムマシン聴いてるけどこれすごくいいなぁ。。
あとみゅむPのぶらすばんどがーるもすごく可愛くて好きですね。てかみゅむP曲好きすぎる(´ω`)
てなわけで拍手どうもありがとうございました!
毎日パチパチ貰ってるのに相変わらず何も返せてなくて申し訳ないですが。。
続きでコメント返信の方もいきますねー。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/04 Thu. 15:16 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

04

