01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レポとか。+返信 

100200.jpg
とりあえずにゃぽでのボマスレポをあらかた削った感じのほとんど箇条書きコピペレポです。
前後のオフレポも軽く入れてます。地元イベントのレポはまた今度で><;;

今回は結構人が多かったけどバタバタして知り合いさんにちょっと会うだけで精一杯だったのでお会いできなかった方が多いかも。。
人ごみおそろしかtt(ry

てなわけで出発当日からボマス前の日まで。
[りっちゃんとデート]
・待ち合わせの場所に行こうとしたものの相変わらず迷子。南口のはずなのに西口にいる私orz
・その後無事見つけてもらってマジスパへ、ねんぷちミクをもらいましたw
・りっちゃんにお土産プレゼント。シンちゃんとお揃いっぽいの。
・マジスパは相変わらずチキンの覚醒でぽてんでした。うまうま。
・その後は雑貨屋さんでお揃い雑貨見つつきゃいきゃい。早い誕生日プレゼントもらいました(*´∀`*)
・後はカラオケでボカラ!りっちゃんとリンリンシグナルとかデュエットしてもらったよ!
・ホテル見つからん!とかさ迷い歩いてまた1時間。
・ホテルついてからは架恋ちゃんとデートの約束したり携帯からシンちゃんの生放送聴いたり。

ボーマス当日
・ホテル出てりっちゃんと待ち合わせ。
・とりあえずランチしてのんびり京急へ。
・色々gdgdしつつシンちゃんと合流。人が多い。
・カタログなかったので入場券に。500円ちょっとありがた(ry
・とりあえず一旦別れてお買い物。一生懸命並びつつPianissimo.さんのとkousさんのと10日PさんのCD購入。
・シンちゃんにもお土産プレゼント。シンちゃんからはお土産と本と差し入れのお菓子貰ったよ(´ω`*)
・欲しいの全部買ったのでとりあえずまた合流してステージへ。
・みっちさんに来てもらって内定お祝い(全部前日と当日準備・p・)と名刺押し付け。
・娘紹介しつつ「お世話させられてます」発言されまくった気が・・・(´ω`;)
・とりあえずマカさんとこまで連れてってもらいました。何週したかn(ry
・マカさんに名刺とお菓子押し付けて会場戻ってまたりっちゃん達と合流。
・大分空いてきたとこで一周してバナナイスのSDに2424する。シンちゃんのお買い上げ待ちに親子でハグしまくってた人たち←
・ヴィネティアムキュート取りに行ってきました。
・店員さんが一番頑張ってくれた気がするww何度も立て直してくれましたwwルカ取ったー!

[架恋ちゃんとデート]
・とりあえずカラオケでオフ友さんとオールナイトして深夜一駅分歩いて彼女の家でお休み。
・南口の約束なのにまた西口に行っちゃう私orzでも今度はちゃんと行って架恋ちゃんと合流したよ!←
・行き当たりばったりデートってことでお好み焼き屋に。ひっくり返すの失敗したorz
・その後ボカラで架恋ちゃんの歌を美味しく頂きました^p^
・あとは改札まで架恋ちゃん見送ってハグって解散ー。
・その後迷子になりつつどうにか無事に夜行乗り場へ
・4時間も先だったので夕飯を近くで食べて座席のあるコンビニで1時間ずっと本読んでましたww

とそんな感じで5日から今日までまったり過ごせましたw
お付き合いくださった方々どうもありがとうございました(*´ω`*)ノ

一応ばっさり減らしてみました。てなわけで残りコメント返信と拍手返信です。
拍手もどうもありがとうございました!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/20 Sat. 02:06 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

20

いってきます(・ω・)ノシ+返信 

100201.jpg
ちょっとガリガリ描いてたら副産物が出来ました。
そんなわけでちょっとこれから関東の方、まあボーマスいってきます。
一週間もいませんがプチ東京旅行してきますよー。
迷子にならないといいなー。
地図印刷はしてますが自分の方向感覚が相変わらず頼りにならないかも。。
多分もう準備は万端な、はず。携帯の充電器も入れた!←
そういえばDS持ってった方がいいのかな・・?
ボーマス後はオフ友さんと合流してオールナイトでカラオケです。
ポケモン交換する暇があるといいなぁ・・・。
あとツイッターにはいつも通りいます。

最近はとりあえず部屋にモンシロチョウが飛んでたり自転車がパンクしてたり色々大変でしたorz
てかモンシロチョウはカオスでしたね。
最終的にビニール袋に勝手に収まってくれてたのでその日の内に逃がせてよかったですが。。
母さんが前実家から白菜持ってきたときについてた青虫が孵ったようなので・・。
始末したつもりだったんだけどなーゴミ出しの時に。。
まあ結構恐怖なので皆さんは注意してくださいねww
私もその日しばらくはトラウマ状態でしたから・・・。
自転車の方は美術館に行く約束してて案の定久々に乗ったらパンクしてました。
しかも風で倒れてたっぽくて籠が曲がってる・・。
これ修理屋さん持ってくのめんd(ry
少なくとも来週の卒業制作搬入の用事は徒歩で行くことになりそうです。。
それの下見もかねて美術館行って来たんですけどね・・・。

とりあえずボーマス、もし行く方いらっしゃったらよろしくお願いしますねー。
一応近日中にはにゃぽとついぴくで目印はうpるはず。
お菓子と名刺持ち歩いてるので声かけてやってください><

じゃあコメント返信いきますねー。
拍手もどうもありがとうございました!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/05 Fri. 12:39 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

05

