12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テスト+返信 

100126.jpg
テストが無事終わりました。
ブログがリンだらけになった気がします。
いつものことですけどね。ホントに絵がリンだらけだわ。

そしてテスト明けに急に入ったバイトの仕事も一応納入しました。
うん、あれは早かった。
テスト前も結構仕事でバタバタしてたんですけどね。
東京行くまでしばらくは課題を大人しくしてます。
とりあえず名刺どうしよっかな。
今日はちょっとhtmlいじってたのでついでにここに書きに来たんですけどね。
サイトの方もいじりたいなあ・・。
といいつつとりあえずリンク追加したいです。柚っちゃんのをね、追加したいのよー。
今日中に追加出来たらいいなと思いつつこれからちょっと課題もしてきますけど。
それにしてもノートパソコン、ちょっと他のパソコンと画面の定義違うのかうちのはかなり横が広いのでデザイン崩れそうで困ったものですorz
おかげで作ろうと思ったとこのはデザインテンプレ借りてきちゃったよ・・・;
自分のとこのはあとでちゃんとやろうと思います。
スカイプ上いると打つのに時間かかるので今日はいないフリだったり。。
まあ特に誰もいないときは自分もいないんですけどねー。

そうそう、ボーマスの話題でちょっと思い出したんですけど14が確か鏡音オンリーの前日なんでしたっけ?
嫁が行きたいって行ってたので出来れば連泊かなぁ。
まあちょっと未定ですけどね。嫁が有給取れたら連れて行きたいなぁ。
・・・先に自分の就職ですね、分かります。
でも卒業も大j(ry
まあそんなgdgdしてないでね、ちょっと目前のことからやっていきましょうか。


そんなわけでコメント返信等いきますねー!
拍手もどうもありがとうございました。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/26 Tue. 17:47 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

26

ご無沙汰してました+返信 

100112.jpg
なんとなく久しぶりな気がしますww意外とちょっと前に書いたんですけどね。
改めましてあけましておめでとうございます。

先週結構バイトの仕事でバタバタしてました><;
とりあえず納入は終わったので今は落ち着きつつありますけどねー。
結構近日中酷かったです。
土日は朝から社長さんから電話がかかってくるやら、平日は学校から帰宅した途端に社長さんから電話かかってくるやらでしたwww
それで冬休み中後半含めて朝から晩まで仕事してました。酷いときは夜中の三時半までかな…?
ちょっとしんどかったです。無事終わったからしばらくは仕事ないからいいけど。
でもおかげでポケモン解禁した筈なのにあんまり進んでないです…;
とりあえずチコリータ選んでただいまポケスロンですがこの時点でパーティー内で一番強いのはモココ\(^O^)/
来週一杯にはデンリュウなれそうですww
あとミニリュウ欲しくてちょっとスロットやってますが初代のスロットが一番好きです。Aボタン押してリゃいつか当たる、もしくはラッキーやゴローニャのリーチw
今のはちょっと苦手ですね…;

実家帰った割に前髪切り忘れたり携帯買い替えれなかったりでやっぱり色々は出来ませんでした。
二月に実家帰ったら今度こそ、ね。
二月のボーマスは前髪が異常に長いのが目印になりそうです(^ω^)←
あと実家にスカート忘れて来たんだぜ\(^O^)/着回し出来るやつなので嫌すぎるorz
気付いたのは戻ってきて2日後でした。。

そうそう冬コミ土産が娘ことりっちゃんから届きました。
どれも美味しかったんですがひとしずくPさんのCDはホント買って良かったよ!
あんまりCDって買わないんですけど買っちゃいました…でもほんとあれは買って損しないです。
ひとしずくPさんの曲って…や、他のPさんにも言えることですが人柄が出ますよね。
切ない曲が多いけどどこか素朴で優しい、いつまでも聴いていたい曲が多いです。
私は結構雰囲気とボーカルの声とオケの好みから曲を好きになる方なのですが、ひとしずくPさんのは歌詞も含めて好きです。

さてたまにはちゃんとボカロについて語ったとこで今日はコメント返信しますね。
遅くなってしまい申し訳ないです。柚っちゃんからコメント来たのこっそり見てましたw
こっちにも来てくれてありがとう><いつもこっそりお邪魔してるよーvv
拍手もちょこちょこ見てました!押してくださった方々ありがとうございます。
使い回しに色付けただけですがトップ絵もやっと変更できました。
今年はにゃぽ等で年賀状企画できなかったのでちょっと寂しかったですがそれどころじゃなかったです;
ピクシブの絵のブクマもありがとうございます(*´∇`*)久々に見たら増えてたよ!びっくりした←
いつも変な時間にこっそり気ままに投稿しててごめんなさい;
ピアプロの方もメッセありがとうございました。コツコツ返信しますね。


ではでは続きからどうぞー!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/12 Tue. 18:52 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 3

12

あけましたー(・w・)ノ 

気づけばすっかり年があけてました\(^p^)/
鏡音は実はしっかり祝ってましたよ。
というかそれでちょっと忙しくなって顔が出せなかったのですが><;

じゃあちょっと時系列順に。

みっちさんの新曲「粉雪の街」
絵と動画やらせて頂きました(・ω・)ノ


りっちゃんのデビュー作「冬に咲く花」
絵と動画やらせて頂きました!ちなみに絵はりっちゃんのもあるよ!←

そのうち修正版上がるのでお楽しみにー(´ω`*)
PVもバタバタしてこれ未完成状態なんでw

にゃぽの鏡音誕生日祝い隊によるコラボ曲「Winterカクテル」
絵2枚ほど描かせて頂きました><


どれも素敵な曲なので是非是非聴きに行ってくださいねーvv

じゃあ去年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。
これから従兄弟の家に行かなきゃなので簡単にご挨拶と紹介のみですが;;
帰って来たらまた日記書けたらと思いますので、返信等もそのときにでも。

Posted on 2010/01/02 Sat. 12:50 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

02

