09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トリックオアトリート!+返信 

091031.jpg
Trick and Treat♪
誤字じゃないですよwwwお菓子も欲しいしイタズラもするんですw
にゃぽにも日記書こうと思ったんですけどそっちは明日で。
書いたらすぐ流れるだろうしねー。
そして現在すぅちゃんとスカイプ中なうww
ジブリもDグレも懐かしいww

そんなわけでお手伝いさせて頂きましたー^^

これからトップにリンク繋げてきますー^^トップ絵も変えるし。
みっちさんの新曲ですー。みっちさんとこの双子さんたちに悪戯されて来てくださいw
ただし、代償は大きい気がする・・・
あと、前回ボーマスと被って貼れなかったので。ハロウィンだしちょうどいいよねってことで!

▲みっちさんの曲です。こっちは新曲とうってかわって可愛くポップなハロウィン!こっちも好き^^

▲爆口Pさんの曲です。ちょっと熱気あふれるでも可愛いリンちゃんなハロウィンです。まさに魔法少女♪

じゃあちょっと今日はこの辺で!
拍手もどうもありがとうございましたー!コメント返信も以下からどうぞー。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/31 Sat. 00:38 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

31

課題の合間に+返信 

091028.jpg
このミクもこれで見納めです。←
昨日ファイル整理してたら出てきたんですよねーしかも描画が動画モードというww
自分の描いた跡が一つ残らず再生されました\(^p^)/
このミクさんのみ今描き直し真っ最中です。
リンとルカは塗りなおし済み。
先日シンちゃんやみっちさんとお喋りしてたときにずっといそいそ塗ってましたww
作業しながらでも喋るのは出来るから。
あとはミク全部描きなおすだけだから金曜から頑張るぞー!
明日までは課題で詰めますorz
コピックで風景画とかしたくないよ。ただでさえ風景画苦手なんだ;;
ぶっちゃけ課題よりも絵描きた(ry
うん、なんとかやってきます!金曜の授業で提出ですし!
昨日なんだかんだで下書きまでやったんだから今日ベース塗れば明日は大分楽になるし。

最近くるりんフラワー2号が中毒です。
歌ってみたいけど難しい。早口は百歩譲ってどうにかなるけどキーが無理。
最後高過ぎてホントに超音波になる;
でもこのリンちゃんすごく可愛いです。あとオケがすごくいい。ピアノ気持ち良いと思います。
あと最近はミクの星屑サテライトが好きですー。
これはホントミクの声が好きかも。あと曲調。
ってニコニコに入り浸ってばかりじゃだめだ;;;
さっきも某国擬人化のアニメ見てたりで1時間過ごしちゃったっていうのに・・。
あ、でもアニメ久々に見ました(*´ω`*)
最近特に何も見てなかったからホント久しぶり。
たまにはこういうゆっくりした時間も悪くないかもね。
今月は何気にゆっくり出来たのでよかったです。
さあじゃあ課題に今度こそ戻りますー。
次の更新はハロウィンですかね、イタズラしに来るのでお菓子持って待っててくださいね!←

拍手どうもありがとうございましたー!!
毎日押してもらってて幸せです><
以下コメント返信行きますねー^^

-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/28 Wed. 22:30 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

28

雪の宿美味しいです+返信 

091025.jpg
絵は何も関係ないです。
泣き顔リン描く機会があったので使いまわし。だだこねてる感じだけどそこがまた可愛いと思う(ry
それにしても雪の宿ホント美味しいです。お煎餅好きだwww
まあぶっちゃけおなか空いてたんだよ夕飯食べ逃したから←
明日からはちゃんと作りますー自炊って面倒だよ!!←
あ、明日はちょっと学祭行ってくるですよ!というか友達の双子の妹拝んでくる!!←
何時から行くかは決めてないんですけどね。。見たい演技がバラバラな時間帯なんだよな。。
でもファッションショーは見に行くって約束してたし、軽音ライブもあるし夕方に行こうかな。

今日は昼からさっきまでシンちゃんとすぅちゃんにスカイプで構ってもらってましたー^^
なんか最近土曜ずっとコレじゃwwwでも楽しかったので満足なのです(´ω`*)
一杯歌ってもらったし、・・・その分一杯歌ったけども。。
毎度毎度録音し忘れる自分涙目orz次回こそは録音しようっと。
でもCHU!しての台詞は難しいと思った><;もう無理です台詞無理wwww

あ、更新しましたよ。
一日予定より遅れましたがとりあえずメイン更新しましたー。
他ジャンルの絵もありますが。
あとボイスブログもこっそり更新しましごにょごにょごにょ
実は2週間前もこっそり更新してましたけどね←
最近日付とか曜日間隔ずれてておかしいみたいです。
今日何曜日だろーとか、あと先週が月末のつもりでした自分乙orz

あ、バトン忘れてました。
とりあえず名前出してますが回してないですってことで。
遅くなってごめんね、麗ちゃんどうもありがとねー!もう一個のは今度ってことでw

管理人交流バトン
※正直に答えてね。
Q.管理人歴はどれくらい?
ここのページ(Silhouette.)は1年半くらい?
昔の自分の歴史なんて省くが吉なんだぜ^^
ちなみに本館(Skyline.)はブログになってまだ1年も経ってないw
Q.名前の由来は?
ダンボール箱の中の蜜柑。(笑)せめてHNくらい女の子ぽく(^ω^);
よくオフだと君付けされて間違えられるからww
Q.何人と直メした事ある?
以下に名前をあげてる人たちの中でいくと8人?
Q.何人と直電した事ある?
以下(ry スカイプ入れないで3人。入れると6人。
Q.何人友達が出来た?
これいつの時期からのがいいのかな。分かんない。
※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
反転で見えちゃうよ!
1.一番に友達になった人 ボカロ界でならなぺさん!と信じてr(ry
2.優しい 皆さんだと思うの^^
3.楽しそう 麗ちゃんとねむちゃん!実際オフでそうだし!
4.頭が悪そう そりゃ私だろうorz
5.頭が良さそう 皐夜さん。羨ましいんだぜ。
6.頼れる人 みっちさん。いつもどうもありがとうございます><
7.飲んベエ 一緒に飲んだことないからねぇ。。
8.エロイ人 変態的な意味では多分私だろうなあ。。
9.面白い人 雛ちゃん。メールとかしてたらとても面白い^^
10.寂しがり屋 ダントツ私だろうなぁ。。
11.絵がうまい人 絵師さん皆そうだよ!!
12.親友 これ、片思いだったらどうしようと思うから答えられない><いる、つもり!
13.一番最近友達になった人 この中でいくと多分麗ちゃんとねむちゃんだよー^^
14.サイトがお洒落 natu*さんとなぺさん!見ればわかると思うの!
15.顔が可愛いor格好いい人は? シンちゃん!可愛いよシンちゃん(*´ω`*)
16.ずっと仲良くしたい人は? え、それはもちろん皆、かな。
17.好きな教科が体育っぽい人は? すぅちゃん。体育は好きかどうかは知らないけど。
18.会いたい人は? たくさんいるのでまた遊ぼうねー(´ω`*)
19.歌が上手そうな人は? チキンちゃん。実際すごく上手いの!!
20.手料理が上手そうな人は? りっちゃん。お菓子貰ったけど美味しかった!
21.付き合うなら?(異性)そういうこと考えたことないですね(・ω・)
最後に管理人様方に一言!
えっとたくさんあげるとキリがないので、パッと思いつく人書いてみました^^;
だから皆って部分は欲張ってるけど名前出してない方も含めてってことでw
毎度毎度お世話になってますが今後ともよろしくおねがいしますー><

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね回す気ゼロなんで。

じゃあコメント返信いきますねー^^
拍手もぱちぱちどうもありがとうございましたー!!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/25 Sun. 02:31 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

25

寒くなってきましたね+返信 

091021.jpg
最近朝がすごく寒いですね。夕方や夜はそこまでないんですけど。。
九州はそんな感じです(´ω`*)
気温の差が出て腹痛起こすのがいただけないですが。。
とりあえず体を温めるためにもお湯沸かさないとですね。
うちのやかんは壊れててたくさん沸かせませんけども・・・orz

先日サイト更新してたので、更新のお知らせを。
ちゃっかりトップ絵とサイトのカラーコード変更をしました。早くもハロウィン仕様です。
ブログのはめんどくさくてカラーコード変えませんでしたけどね・・・。
元々あるテンプレートっていじるのがめんどうなのd(ry
このブログいじったところ言ったら最初にDLしたときにコメント欄のリンク先を移動させたくらいです。
他のブラウザだとどう表示されるのか分かんないですけどねー。
火の狐さんなやつを使うのもいいんだけど、なんだかIEで慣れちゃってるので未だにIEです。
実家にあるけど未だにうまく火狐は使えないんですよね・・大分似てる気はするけど。。
あとサイトは明日また更新しますー。
合作増えたんだぜ^p^
色塗り楽しいですよねー。
先日はコリュウさんのミクを塗らせて頂いたんですがもうほんと自分の線画じゃない分余計に楽しくてしょうがなかったですww
来週からはまた自分の絵を塗りますがまた機会があれば人様のを塗りたいと思いますー^^

炉心融解が11月1日にカラオケ配信だそうですねー^^
今のところ残念ながらカラオケ行く機会がないんですけど楽しみですvv
明日は確か幻想論でしたしね。
とりあえず行けないならしょうがない、お家でのんびり一人で歌っておきます。
大丈夫来月一回くらいは行けるさ、多分・・・・orz

ではでは返信いきますー^^
なんだかんだでいつもと同じ書き込みペースですいませんww
土日に一度くらいは日記書きに・・・来るはず。
拍手もありがとうございました・・・!
返信遅くなってしまいすいません;;
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/21 Wed. 23:41 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 3

21

描かせて頂きました(・ω・)+返信 

091015.jpg
確か先週辺りに。
starseeksさんのサムネを描かせて頂きましたー^^
mixiやにゃぽ等でも使われるってことだったので後ろ姿のルカさんなのです。
意外とたくさんオーバーレイ使ったりしたので楽しかったですよw
今週はちょっと水曜辺りにブログ書きにくるつもりでしたがちょっと別件で色々描いてたので^^;
来週は週に2回のペースに出来たらなぁと思いますが、どうだろう><;
そういえばブログの訪問者履歴に某Pさんの名前が・・・;;
わああああ先週書いちゃったからだ;;
すごくかわいい曲で大好きです!!(待て

一昨日は自炊をする気が起きなくて近くのお店にお惣菜を買いに行ったんですが。。
鶏料理と書いてあって値段も結構お安い感じだったので買ったんです。
煮物ぽくて、里芋っぽいのが入ってる!と思って喜々として買って家に帰ってみたら・・・レバーでしたorz
食べれないよ、なんてこったい;;
実家でやるんならいいんですけどね、一人暮らしだから代わりに食べてくれる人いないんだよなぁ。。
最近で一番ショックなドジでした。。
運が悪い的な意味では昨日の携帯のi-modeが開かなくなったのもショックだったんですが・・。
その後寝る前に電源切ってみればいいじゃないって気づいてやってみたらあっさり開くとかorz
最近ハイテンションなのに反比例してドジが多いのでちょっと代表的なドジだけ書いてみました(・ω・`;)
ドジな私に遭遇された方はすいませんww

てなわけでバトンです。
麗ちゃんから貰ったバトンをやろうと思ってたんですが、それはまた今度で。
すぅちゃんから頂きましたvボカロ外だけど、いいよねw
【溺愛ポケモンバトン】
貴方の好きなポケモンを教えて下さい。溺愛っぷりを一言そえて。
◆タイプごとに1番好きなポケモンを教えて下さい。
・炎
ギャロップ:すばやいし、綺麗だし、進化前がかわいいよ^^パールのパーティーにいますw
・水
ラグラージ:使い勝手のよさが一番好き^^サファイアのパーティーにいたかな。
・草
リーフィアかロゼリアか悩む><どっちもパールのパーティーにいます。
リーフィアの技結構気に入ってるんだ。。
・悪
アブソルかな。フォルムが結構好き。泥棒用にしてるけど。。
・地面
サンドパン。連れてはないけど、かわいいよね。
・鋼
鋼かー・・クチートかな??ピカチュウのアイアンテールが好き^^←
・氷
ラプラスとジュゴン!美人さんだよね^^氷タイプはすきなのおおいんだよなぁ。
・ノーマル
ゴクリン。あのユルさが良い^^あとピッピとか。レッドのパーティーにいたと思う。
・毒
ニドランとか。ちっちゃいころが可愛いね。結構レッドで育ててたかも。
・虫
アゲハント。バタフリーも結構好き。ルビーのパーティーにいたよ^^
・飛行
チルタリス。サファイアのパーティーだったと思う^^あとピジョット。
・エスパー
エーフィかサーナイトかな。サーナイトはルビーのパーティーにいたと思う。。
・ドラゴン
フライゴンとカイリュー。フライゴンはサファイアで育ててたはず。
今パールでミニリュウ探し中。
・岩
コドラかなぁ。ルビーで育ててたとおもうけど。。サニーゴも可愛いよね^^
・格闘
キノガッサとルカリオ!キノガッサは育ててたから愛着あるなぁvv
・電気
デンリュウ!!二番にプラマイやピカチュウがくるけどw一番好き^^
(弟の)銀とパールのパーティーにいます^^
・ゴースト
ムウマ!!すごく可愛いと思いますvv
◆中でもお気に入りのポケモン3匹を教えて下さい。
中でもか・・やっぱりデンリュウと、マイナン(プラスルも)とラグラージかも。
◆上の問いで答えた3匹への愛を1匹ずつ語ってみて下さい。
・デンリュウはあのゴマみたいなつぶらな瞳が・・冗談です、銀の頃から愛着あるポケモンなので^^
ダイパでメリープ出るって聞いてテンション上がったとかいうくらいですよ。
今ではパールのパーティーで1番レベルが高いですwボックス入れたらロズレイドだけど><;
・プラマイはもう可愛いです。電気系可愛いです。一種のレンリn(ry 
サファイアで常にどっちかパーティーに入れてます。パーティーの中で一番早くレベルが100になった子達ですww
・ラグラージは使い勝手がすごくいいですね。水と地面、うん、電気が効かなくて素敵です。
草にはすごく弱いんですけどね・・・20レベル差があろうが草には敵わないみたいです・・・。
◆バトンを回す5名を指定して下さい。
じゃあまあ気が向いたらやってやってくださいってことで。。
・次のブログの記事はボカロとか書いてたのにごめんなさい、みっちさん。
・ちょこちょこブログ見に来てくださってありがとうございます、K・M・Cさん。
・もしかしたらもう既に回ってらっしゃるかもしれませんが、soPraさん。
回ってなくて私が思いつくポケモン好きさんといったら、ね^^;

ではではコメント返信行きますねー^^;
拍手もどうもありがとうございました!いい加減更新するためにもせめて拍手お礼絵は描くべきか;;
では続きからどうぞー。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/16 Fri. 21:39 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

16

リン廃度が浸透してる気がする・・+返信 

091010.jpg
いつものことですね、分かりますw
でも修羅場PのHarvestのテトとリンがすごく可愛いんですよ、この声好きだなぁ(´ω`*)
時代遅れかな?ま、問題ないですよね!
ボカロ曲なんて常に旬なんだ!←
あと、150Pのコイナ・ナイロがすごく可愛いです全体的に!
あれ聴いてたら成長リン描きたくなったんです!
服は単なる私が描いた日に着てた私服ですが・・・・センスなくてサーセン\(^p^)/
次のボーマスまで髪切らないで放置したらこの長さに・・・なる前には切りたいですw
前髪がお化け並な気がするしorz
でも散髪代って高いよね・・・ちょっともったいない気がします。
だって1回切る毎に何週間分かの食費が飛んでいくんだぜ・・・!←
そんなわけでトップ絵だけ変更してきましたw
あとアバウトをちょっといじりました。
好きなPの書き換えしたり、トップのページタイトルの文字をちょっと砕けちゃったり。
たまに変えてます。

そうそう、ちょっとブックログを整理したのでこっちに公開してみます^^;
ずっと整理してなくてひどいことになってたのでリンク繋げられなかったので・・。
http://booklog.jp/users/skyline1
趣味にどっかり浸かった本棚ですいませんww
でも前はゲームとかも並べててこれよりひどかったからもう何も言わないでおこうかな^^;
部屋にはこれ以上本棚増やせないからこっちで増えていくんですね、わかりますw
引っ越したらもっと大きな本棚買いたいです。
あとサイトをちょっと改装したいような気もしますが、特に変えたいデザインもないし諦めようかな。
今のはシンプルで気に入ってるし。
カラーリングくらいはそのうち変えるかもしれないです。でもちょっとめんどくさ(ry

ちょっと明後日はプチオフ行ってきますー^^
お喋りしたりスケブ描いたりポケモンしたりお茶したりなのんびりオフですが。
和カフェ楽しみなんだぜ・・・!ちなみに来週はあと一回喫茶店行く予定ありますけどね・・。
昨日友達と行こうとしたら臨時休業だったのでorz
とりあえずこれ書き終わったらちょっとパールしてくる!!←
うちの子・・・てかデンリュウが可愛くてしょうがないです。
リメイク銀買ったら一番にメリープ育てるんだ!!

じゃあ返信いきますねー^^;
拍手もぱちぱちどうもありがとうございました!
あ、麗ちゃんからもらったバトンやってない・・・。
次来た時やりますね><;
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/10 Sat. 23:05 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

10

ブログの中身変わったっぽい(・ω・)+返信 

091005.jpg
なんだか微妙に中身が変わってるんですね。
ていうか昨日まではこんなんじゃなかったはずなんだけど(・ω・;)(;・ω・)
いるのにいない人ですいません。一応います(笑)
多分ついったーに住居構えてるからだと思う最近・・・。
気軽に呟けるので楽しいです。
あ、そうそう、画像ここでぶった切りしたのはわざとですよー。
トップ絵も結構加工しました・・・。
って、あ・・・そういや前回更新したときブログ何にも書いてませんでしたね;
9月27日にメインに5枚ボカロ絵を追加しました。
主に新刊表紙、ポスカ、その他って感じですかね・・。
今日はトップ絵変更してます。
そろそろoffの方も更新しなきゃ。
リンクの整理もこっそりしました。修正と・・・寂しいけど削除をば。

最近久々にちょっと部屋の片付けをしてたらCDの置き場がないことに気づきました。
ボマス後ずっと本棚のとこに横置きにしてたのでいい加減綺麗に並べたいです。
実はボマスで私CDは一枚も買ってないのです。なのになぜか結構持ってます←
あ、そういえば買ったんだった一枚だけ、うん、よせなべ2を。
それ以外はほんともらいものでした。どうもありがとうございます><
お金とか落ち着いたらとらのあなで何枚か欲しいCD見繕って買いたいんですけど売り切れちゃいそうで怖いんだよなぁ。。
実際40mPのCDとかもろに買い逃したしねorz
とりあえずコタツの上を片付けないと・・・。
本も気づけば増えてしまったのでそろそろ押入れに収納になりそうです。
大丈夫まだ活字とか文庫なら置けr・・え、もうそれも厳しい?
小さい机を複合機用に買おうかしら・・・。
なんていいつつ買えないですけどね。
今度ダンボールくらいは押入れから取り出そうかと思ってます。
机代わりにはなるよね、きっと←

そうそう、しばらくピアプロはちょっと見る専でいきます。半月くらい(?)
某コラボの1周年企画確定したら間違いなく戻るけど←
CDスレもちょっと返信できてはいませんが全部2日に1度は見てますので!

コメント返信は以下続きからどうぞー^^
拍手もパチパチどうもありがとうございます!
学校行く前とかにこっそり見てます!ものすごく眠気覚ましな励みになってますwww

あ、あとエムちゃん!!ここで言うのもあれなんだけど、誕生日おめでとー!!!
エムちゃんのブログで書く場所に迷ってここ書いたって見てくれてるかわかんないけどもorz
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/05 Mon. 19:47 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

05

