08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またやってしまった・・・orz+返信 

090926.jpg
古本屋さんで本買ってたら間違えて1巻飛ばして買っちゃった\(^p^)/
15と16って数字似てるよねwwというわけでまたドジっちゃいましたorz
前もそういえば同じ漫画でやっちゃったんだよね・・あれは確か13飛ばして14買っちゃったんだ・・。
でも古本屋さん大好きです。立ち読みとか楽しいよ・・・!
活字読むにはちょっと時間が足りないけどorz
そして活字高いんだ・・・←

ボイスブログちょっと整理しました。
というか一人でうたってみたやつをブログから消して収納しただけですけどねー。
シンちゃんと歌ってみたやつとかは前の記事から探してくださいねー。
こっちはボイスブログには載せないので。
それにしてもすばらしく音痴で申し訳ないです。
たまに暇になったりなんかすることなかったりすることがあって切羽詰ってたりしたら歌ってる変な人ですいませn(ry

あ、また麗ちゃんからバトンもらいましたー。今回は回してないです。。
次のが確かまた名前出すの強制なので、こっちはわざわざ回さなくていっかなってことで。
あ、あとにいほしさん、バトン回答してくださりありがとうございましたー!!
【自己紹介バトン】
{ ルールです ] ・3日以内に書く ・嘘偽りなく ・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く
{ 回す人5人 ] 欲しい人は持ってけばいいよ^^
{ あなたの名前 ] 葉粉蜜柑
{ 呼ばれ方 ] 葉粉さん、蜜柑さん、蜜ちゃん、蜜柑ちゃん、蜜柑ちゃ
{ あなたの年齢 ] 成人一歩手前^^
{ 好きなもの ] お絵かき、雑貨集め、音楽、ゲーム、読書
{ 今現在恋人は?] リンちゃん^^
{ 好きなタイプ ] リンちゃんみたいな人(笑)
{ 嫌いなタイプ ] 正直嫌いなもの答えるの嫌いだよ><
{ 好きな映画 ] 時をかける少女とジブリ。
{ 好きな音楽 ] 色々あるからなー、楽器がっつりだったり、可愛いのが好きかも!
{ 好きな食べ物 ] サラダ、パスタ、パフェ、オムライス、アルフォート
{ 回す人を色にしたら? ] いないよー。
{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム ] とりあえず誰にも回してないけど誰かぼーかりおどPの1/6歌ってくれないかな^^最近のマイブームなのでw

あ、サイトの方こっそりなぺさんとこのリンクを修正しました。

ではでは返信いきますねー^^
拍手もどうもありがとうございました・・・!!
解析見てると押してもらっているのが残ってていつもとても幸せです(´ω`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/27 Sun. 01:16 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

27

ゴミ出し忘れないようにね+返信 

090922.jpg
てか今から寝る前に出してくればいい気がする。
うん、今日はそうしようかな。
今日の絵はボマスで頒布した缶バッチの元絵ですー。
もう1ヶ月前描いたものになるんですねw
それにしても1ヶ月でもう塗り方も変わってるんですからねww
でも少しでも成長できてるなら嬉しいかも。
地元イベントの方も楽しくやらせて頂きましたーvv
足を運んでくださった方々、差し入れくださった方、どうもありがとうございました><
レモリア初めて飲んだんですが美味しかったです・・!
今度自分で買ってみよう。ハーブ入ってるのすごい好きだ!!
CDの発送作業もコツコツやってるのでしばらくお待ちくださいね。
あ、ひとくち!は完売しました。
SignalforはCD発送作業が落ち着いたら通販やろうと思います。
CDの通販は通販出来る分あるかちょっと確認しますのでお待ちくださいー。

今年の夏はチョコミントアイスが食べれなくてちょっとセンチメンタル(笑)な人でしたw
大分ってサーティーワンなかなかないんだよねorz
コンビニも家からちょっと遠いし、近くのお店には売ってないし・・・。
この時期に食べるとお腹こわしそうで怖いです。
案の定昨日もチョコパフェ食べたらお腹壊したんだorz

ではでは返信いきますねー^^
拍手もどうもありがとうございました!!
トップ絵しか更新しないろくでもないサイトですいませんww
そろそろ今までトップ絵にしてた絵上げますね^^;
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/23 Wed. 03:52 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

23

とりあえず明日の予定とバトン+返信 

090919.jpg
とりあえず明日の大分のイベント情報ですー。
これからサイトの方にも書きに行こうと思ってますが・・・。
【おでかけライブin大分 9月スペシャル2009】
スペース Silhouette. G8@なんだかまたど真ん中辺りですorz
ボカロスペなのに全然関係ないコスしてるのでとても分かりやすいかt(ry
しかもコスのジャンルのグッズはないとk(ry い、今から作れないかなぁ;;
頒布物 ほぼボマスと変わらないですー。
Vocaloid   ・memo(ry (委託CD) ・Signal for(本) ・ひとくち!(本)
        ・缶バッチ(ミク/リン) ・切手風シール(新作) ・ポストカード(新作)
Starry☆Sky ・ポストカード(新作)@ぶっちゃけ誉先輩しかないとかorz
他には何か今日中に時間があったら増やす・・・かも。
スケブは当日受け付けてるのでお気軽にどうぞー。
サンプルなくてごめんなさい><;

あと、ボマス9のレポートなんですが、意外と訪問者履歴に足跡残ってたのでちょっとだけ上げておきます。
といってもにゃぽの日記を全体公開にしただけなので。にゃぽ外の方で気になる方はどうぞー^^;
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=654812
※日記内のリンクは全体公開にはしてません。

てなわけで、麗ちゃんからバトン貰ってたので回答しときますー。
ていうか、二つも貰ってたのね・・・長いほうは本館でやって特に回さないかも。。
以下バトンです。
*     *     *
ルール厳しいぜバトン
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽り無く答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認に回ること
・罰ゲームを考えてやらせること
■まずは回す人を5人教えてください。
→シンちゃん、すぅちゃん、みっちさん、りっちゃんで。
なんか毎度同じメンバーな気がするけど、まあお暇でしたら^^;
■貴方の名前は?
→葉粉 蜜柑ですよー。本館のブログも蜜柑で統一しましたw
■歳はいくつ?
→この手の質問多いなぁ・・成人前です。
■好きなものはなぁに?
→もの?可愛いものとか?
■恋人いる?
→そりゃもちろんリンちゃんですよ^^
■(いる人は)その人との出会いは?
→ニコニコー^^
■好きな人は?
→え、リンちゃn(ry 仲良くさせて頂いてる方皆好きですよ^^
■嫌いな人のタイプは?
→毎度言いますが自己中心的な人は苦手かも。。
■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
→最近はコルダと遙かとスタスカ、ヘタリアかなぁ。。ボカロって入るの??
■好きな食べ物は?
→なんか最近非常にかっぱ巻きかっぱ巻き言ってるからかっぱ巻き。オムライスとかパスタとかお菓子も好きですー。
■好きな音楽は?
→楽器ががっつりしたのが最近好きです^^一般アーティストで好きなのって結局YUKIなんだよなぁ。。
■好きなブランドは?
→あんまりこだわりないからなぁ。。
■回してくれた人はどんな人?
→お喋りで話してるととても楽しい子ですー^^明日の斉藤さんな麗ちゃん楽しみだvv
■回してくれた人の心の色は?
→黄色^^
■貴方の心の色は?
→なんだろう・・淡めな色・・・?
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
シンちゃん:水色/すぅちゃん:黒/みっちさん:青/りっちゃん:セピア
*     *     *
ちなみに私は回されて1週間以上放置してたし、回した人も4人なんだぜ・・・!

ではコメント返信いきまーす^^拍手もパチパチありがとうございました!!

-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/19 Sat. 15:39 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 4

19

ボーマスお疲れ様でした><+返信 

090914.jpg

詳しいレポはにゃぽに書いたので省略させていただきます><;かなり長いので;;
差し入れやご挨拶、購入に来てくださった方々、どうもありがとうございました^^
ボマス前後のオフにもお付き合いくださった方々、とても楽しかったです!!
参加してよかったと思える良いイベントだったと思います。
ぶっちゃけ地元イベントより楽しかtt(ry
次は誰かと合同で11に参加予定ですので^^
ちょっとまだ未定ですが、とりあえず参加すると思いますー。
何かオフで新刊出せるといいなー。気力あるといいけど。。

とりあえず今週末の地元イベントを倒さなければww
今度のシールは布っぽい切手風にしたいんだよなーvv
加工頑張ろう・・・!!

麗ちゃんからバトン頂いたんだけどちょっと次回あたりに。
なんかものすごく長そうだったかr(ry
あ、りっちゃんのサイトをこっそりリンクに繋げました。

ではでは拍手、コメントどうもでしたー!
遅くなりましたが以下に返信しております><
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/15 Tue. 01:59 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

15

取り置き確認 

今日のこの時間までに申請してくださった方の分確認しました!
当日お待ちしておりますねー♪

Posted on 2009/09/05 Sat. 04:48 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

05

バトンとサイズ+返信 

090831.jpg
取り置き受付開始しました。
ちなみにコピー本はこんなサイズ。単行本よりちっちゃいです。
コラボCDにつく詩集もこんな感じです。
とりあえず今日自分のコピー本作ってる間に何度も失敗してインクが切れそう(そしてやっぱり鏡音カラーw)なので明日買いに行ってきます。
ああ、出費が・・・。
今度のインク買いで出費は出発前の出費は最後にしたいんだけどなぁ。
とりあえずそろそろ泊まり先とも連絡取らなくちゃ。
ミクさんお誕生日おめでとうございました。
そんな大事なときに私はボカロ全然関係ないCD買って聴いてたとか←
色々申し訳なさ過ぎる・・・!

あ、そんなわけで今日はバトンです。
どうも地雷なうえ非公開バトンなようで。にゃぽでも同じようなものを一回やったんですが、流行ってるのかな?
すぅちゃんお届けしてくれてありがとうでした^^
以下バトン**
**
はい強制!!
そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!☆
質問は消してね

1・蜜柑です^^
2・まだ十代ですよ、一応。
3・好きーだけど今はあんまり寝れてないw
4・リンちゃn(ry いないし\(^p^)/
5・リンちゃn(ry
6・/(^p^)\
7・どっちかっていうとSかなぁ・・・。
8・ブックレットの切り取り作業w
9・自分でやるなら野球。打つだけオンリーw
10・嫌いだよ^^;
11・だって臭いよ><;
12・飲めないことはないk(ry
13・残業のことですか^^
14・あるよー。
15・年相応^^;
16・/(^p^)\
17・黒ー。
18・痛そうだから開けたくない。
19・158センチだよ・・・!
20・ドコモー。
21・面白くて、気さくで良い子だよ^^
22・ へ?
23・ボーマス当日よろしくねー><スペースでこそこそ待ってるねvv

見た人は素直にコメする事!!
質問送るから(゜ω゜)
正直者は大好きだ!!
題名に【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】と必ず書いてね
****
とか書いてありますが、えっと、今回のバトンは・・・。
ぶっちゃけ女子高生とか現代っ子向けだったのでそれでもいいよて方は言ってくれれば渡しますけど。。
少なくとも私向けじゃないよなとかwwま、もらっちゃったし、暇つぶしにもなるし、いいんだけどね^^;

あ、拍手ありがとうございました・・・!
コメント返信は続きからどうぞー^^
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/01 Tue. 03:14 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 2

01

