fc2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

テストちゅ・・・う?+バトンと返信 

090725.jpg
なのにパソコンしてます。
明日は勉強するらしいよ^^;
といいつつあれです、DIVAしてそうです。。
だってリンちゃん可愛すぎてさ・・・。
マージナルをリンちゃんでやるともうPV見てるしか出来ないですw
なんていうかほんと高機能ですよね。
しかもキャラ好きの人のことをわかってらっしゃるww
音ゲーなのに踊ってるキャラがもう・・・!
エディットでキャラ躍らせるのも楽しいですしね。ただしBPMが微妙にずれてゲームにならないので譜面無しですがw
それにしてもリン可愛すぎr(ry
ついったー付けようかなとかサイト化しちゃおうかなとか色々考えてます。
ブログじゃにゃぽに登録してると絵とか更新するだけで反映されちゃうしね・・・。
気が向いたらサイトになってるかもしれません・・・。

あ、そうそう、シンちゃんとコラボったよ・・・!まさかの歌ってみたデュエットです。
リンリンシグナル リン(私) レン(シンちゃん)
http://db6.voiceblog.jp/data/skyline1/1248520313.mp3
お注射のお時間です リン(私) ミク(シンちゃん)
http://db6.voiceblog.jp/data/skyline1/1248272688.mp3
お注射は台詞入りなのでイヤホン推奨です。
とりあえず私が足手まといすぎて申し訳ないですが\(^p^)/

あと、バトンをにいほしさんとこから奪ってきました^^;
なんていうバトンなんだろ?リンレンで同じようなの昨日どこかで見た気もするが・・。
ああでもちょっと人様のとこの日記見て確認しましたが違うようです。結構似てるけどねー。
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう
1、あなたのステータスを教えてください
性別:リンちゃんと同じです。
歳:まだ10代ですけどCEROZは問題無しです^^
誕生日:4月3日です。シミ?
星座:おひつじ座です。某乙女ゲーのあれで考えるとおうし座とか山羊座になりたk(ry
血液型:Bですよー。
身長:伸びないらしいです。158センチだよ。。
体重:自宅に体重計がないので知りません。自分でもなぞです。

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:キャラクタ的な意味ではいっぱいいますが何か^p^それに旦那さんもお姉ちゃんも娘もいるのでこれ以上浮気できませんw
好きなタイプ:女の子はどんなリンちゃんも好みです。まじめに言ったらやっぱり優しい人かな!
キス経験は??:経験値0なのでレベル0です。
告白された事ある?:企業秘密なのです。 
告白した事は??:リンちゃんも仲良くしてくださってる方々も皆大好きです!!(今告白した!いつもしてるけど!

3、学校について教えてください
何クラス?:クラスは分からんです、学科も・・・どんくらいあったかなあ?
友達多いほう?:学校だとやっぱり少ない・・かな。
嫌いな教科は?:英語が嫌です、履修取ってるくせに。
今までの最高得点は??:100点かなー高校数学ですけどね。
隣の人とよく話す??:隣・・・あんまり固定されないです。だって席自由じゃんよw

4、あなた自身のことについて教えてください
嫌いな芸能人は?:特には(・ω・)
好きな芸能人は?:正直その辺疎い子なんですよorz
今のかっこうは??:パジャマかな?
正直この項目一番謎だ(^^);

5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
勝手に奪ってごめんなさいorzま、まあ地雷だったから・・・・。
水彩塗りがすごく素敵な方です・・・!なんであんなに透明感が出るんだろう、うらやましい><
にいほしさんに塗られるリンちゃんやミクは幸せ者だと思います・・!

回す人10人
うーん、じゃあ一応回すんで暇だったりブログに書くネタがない方はどうぞ^^;
みっちさん、すぅちゃん、シンちゃん、十ちゃん。
もちろんスルー可なんだぜ・・・!

そんなわけでコメント返信いきますね^^
拍手なんかすごい押してもらってたみたいで、どうもありがとうございました><
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 2009/07/26 Sun. 00:53 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

26