03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とりあえず 

返信出来てないですね・・・;;
ちょっと待っててくださいね;
先日やったらネット落ちさせられたので><;
で、でも全部見てるんだからっ・・!
そしてお持ち帰り・・・いやあのぶーたれリンちゃんはだめだと思うわけですよお二人!!

とりあえず実家に戻ったらレスはまとめてしますね。
あっちのがネット繋がってるから無事に出来ますし。
なのでそれまでにお知らせしとくことでも。

今度の大分のイベント、おでかけライブin大分に5月3日に参加してきますよー。もちろん一般で!
てことで見つけやすいように関連記事をば。
他ジャンルブログ記事そのままリンクしてます。
http://blood1.blog36.fc2.com/blog-entry-347.html(別窓)
多分ボカロと乙女ゲーとBASARAとその他スペースをぐるぐる回ってオン友さんとこ行って帰ってくる予定です。
見つけて捕まえると名刺もらえるよ、とかね。
詳しくはもう面倒なので上記記事からどうぞ^^;

じゃあおやすみなさいー。

Posted on 2009/04/30 Thu. 00:56 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

30

なんかすごい(返信は3日以降に) 

090418-.jpg
幸せな夢を見たんですが現実はやっぱり何もなかったっす\(^o^)/
それどころか現実はなかなか厳しいものでなかなかネットがつながらない現状で・・・。
父が新しいプロバイダを探してくれてますがなんとも6月辺りにしか出来そうにないとか;
なんてことどんだけ支障をきたせば気が済むんだねww
とりあえず父から連絡待つしかないんですがなんだろう、まさかまた忘れてんじゃないかとか←

とりあえず原稿してきます。やっとネタが大分決まったよ・・・!
最近レンリン書けないから無理かもーとか思ってましたが結局レンリンネタみたいです。
で、この原稿終わったらしばらくの間オフでしかレンリンは書かない、か、も。文章はね。
絵はまあ最近リンちゃんよりですが気が向いたら描きますね^^;
好き嫌いじゃなくて単に時間がないだけです←

そういえば見てくださってるかわからないですがnatu*さん、大分前の話ですが私の部屋番号102ですー><
あの住所に102付けてくださいねって・・・なんかお手紙請求してるみたいだ、わ・・・;
私もお返事書くので時間のあるときにでも。。メール送ればいいような気もしたんですがもうここでどかーんと言っておきますねっ;;

あ、拍手とコメントどうもありがとうございますー><
今日の夜かなんかに原稿書き上げたら返信入れますね。ちょっとお買い物行ってきますー!
卵買わなきゃww

Posted on 2009/04/25 Sat. 14:38 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

25

ぶーぶー;;+返信 

090418.jpg
ちゃんとカラーで塗った全体像のミクリンっぽいどは某アンソロのカラーページでどうぞ^^
まあ今現在進行形で色塗り真っ最中なんですけどね;;

こうもネットにつながりにくいといやになりますね・・;
夜とかにゃぽにいると半分は落ちてるし;
混むとこれだから・・・;;;
画像もすごく張りづらいです・・;;
あーあそろそろ買い物に行かなきゃいけないのになぁ・・・。

最近は毎日原稿に励んで・・・はないです、やりたいけど別の方もやらないとなーってことで。
締め切りが迫ってるので原稿優先にはしてますが。。
ちゃんとした本の方は9月のボーマスで新刊出すので、あ、遊びに来てね><
とりあえず色々告知は後にしておこうかな。
知ってる人は知っている・・みたいな感じで。あっちこっちでコラボしてるので多分ボーマス9で一気に色々告知できるんじゃないかなと思います。
というわけで大分のイベントはもし夏参加してるとしてもボカロはグッズオンリーでコピー本出るとしたら他ジャンル総まとめしかないんだぜってことで。
気力があれば全部ボーマスに引き伸ばすのでww

いつになったらちゃんとネットつながるのかなぁ・・・・。

絵描いてたらナルニア国あってたので今の今まで見てましたw
うわー徹夜してしまったorz

拍手、コメントどうもありがとうございましたー!
返信は下記からどうぞvv
-- 続きを読む --

Posted on 2009/04/19 Sun. 04:00 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

19

(仮)+返信 

090404.jpg
とりあえず仮開通しました。
といっても今は安定してないので更新は週一程度にとどめようと思ってます><
なので4月は毎週土曜か日曜いる感じで。
にゃっぽんには携帯からなのでほぼ毎日いますが・・。
ピアプロにも一応携帯でできる分は携帯でやるので。
緊急時や投稿時はパソコンからかなと思います。

絵もねー正直な話、環境変わると描き辛いです。
今まで椅子に座ってやってたのが地べただしね、パソコンと向き合う角度が変わったし・・。
何より画面の色の設定が変わってしまったので色塗りがちょっと怖いです・・。
慣れなくっちゃなぁ。。
ソフトもインストしなおしたので設定が初期状態で今必死でいつも使ってた状態に戻してる真っ最中です。
とりあえず締め切りとかは間に合わせたいのでアンソロ原稿やら曲のイメージイラストやらは問題なくやれる・・・ようにしたいです;
うん、むしろがんばる!!
とりあえずは慣れるとこからですね・・・。
しばらくは変なとこがあっても暖かく見守ってやってくださいww

拍手もどうもありがとうございました。
長く留守にしててすいませんでした><
まだまだ留守することになるとは思いますが拍手もコメントも全部支えにさせて頂いてますvv

では以下コメント返信ですー^^
-- 続きを読む --

Posted on 2009/04/04 Sat. 16:27 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

04

うんせ 

20090402091210
結局ブログ書けてませんね;
運が良ければ明日には繋がるのでもうしばらく返信も含めて待っててくださると嬉しいです><
返信したいけど1000文字以内でってちょっときついのよ…;;

エイプリルフールは結局ブログでは何も出来ずに終わりました(´・ω・`;)
去年はサイトの方、色々いじったのになあ…
人様のも見れない現状が辛いです;
とりあえず…



布団から出ろって話ですね\(^O^)/
もうしばらく寝てたいなあ
明日早起きで入学式だしww
私絶対浮くわー。。

今日も入居者誰か来るのかな?
未だにアパート内の人と挨拶してないです;;

Posted on 2009/04/02 Thu. 09:10 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

02

