02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また来るよ+返信 

090328.jpg
とりあえずこの絵でこのパソコンで絵を描くのは最後です。
今日のにゃぽの日記の絵もこれにするつもりだし。

というわけでさらば福岡!まあ引っ越しは実質明日です。
でも明日朝早く行くので今日は徹夜するわけじゃないのでここでブログ書くのも最後ですね。
二年経ったら戻ってきて福岡で一人暮らしする予定ですw
ちなみに夏とかは戻ってきますよ^^
ここ連日はずっと引っ越し準備に追われてて私はまるで灰被り状態でした\(^o^)/
まあよくほこりが立つこと立つことw
大分ではちゃんと掃除しなくっちゃ。

で、ネット離れはちょっとプロバイダの都合で起こるかもしれないです。
その間ブログは携帯から更新しますねー^^
絵とかは付かないので御了承ください><;でもノートパソコンでこそこそ描こうと思います。
戻ってくるまでにあげる絵を貯めときたいなあ。
返信がしばらく不透明な状態になると思いますが反転で返信して!って方がいらっしゃったら御連絡をw
遅くなりますが戻ってきたら返信させて頂きます。

ほんと、誕生日までに戻りたいですねー。
お手紙等、遅くなっててすいません;;
落ち着いたらお手紙も書きますね><;

あと拍手どうもありがとうございました!
コメントも下記に返信しておりますのでv
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/28 Sat. 13:45 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

28

だが起きとくフラグ+返信 

090324.jpg
深夜絵チャがなくなったので寝ようとか思ってたら母に父が帰ってくるの待って2階のトイレがおかしいのを見てもらってねと言われ起きとかざるをえなくなりましたw
最近疲れてるから寝たかったなー。
でもせっかく久々にブログが書けるので色々やろうかな。
とりあえずそろそろ絵のログを整理したいかもー。
引っ越す前にww

あっけらかんと時間もすぎて昨日、びすたんなDELLのノートパソコンを我が家にお出迎えしましたvv
XPが良かったんですがヨドバシさんはXPのDELLを取り扱ってなかったらしく・・・orz
仕方なくびすたんになりました。
まあいいや、可愛がってあげるよ・・・!
とりあえず父に設定してもらって明日からパソコン内のデータを移す作業をしたいなー。
まあまずは引っ越し準備ですけどね・・・orz

最近スパムじゃないけどちょっとした問題のあるコメント多いですね・・・。
たまに見つけては消してますが。
画像認証にはしてるんですけど、そんなめんどうなことまでしてコメント書いて何がしたいの・・。
まあどうせ書かれたって消しますけどね。
うーん、変なのに登録してるわけでもないんですけど。。
まさか画像認証起きてないとかないですよ、ね;;
あ、他の内容のコメントは全然問題ないですよ、どうもありがとうございます><
とりあえず18禁以上なコメントはだめですよーってことですw

あ、拍手もどうもありがとうございました!
コメント返信以下にしてますねー^^
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/26 Thu. 00:11 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

26

オフ会レポ+返信 

090321.jpg
昨日は小倉オフ行ってきて今日は引っ越し準備してました\(^o^)/
今はわらび餅食べてました。結構毎年ってくらい食べてますw

というわけでオフ会レポ!にゃぽで書いてたのにちょっとプラス長めに^^

というわけで小倉オフ行ってきましたーvv
午前中はまいぽんさんのゆりちゃん、午後は鏡音仲間なnatu*さんとだったんですがとにかく私贅沢者でした・・!だって二人とよ><
午前午後二人っきりで独占状態だったんですよ・・・!
皆可愛すぎるww(そこじゃないw
そして描いてもらったリンちゃんもかわいいんです、何故か二人ともリンちゃん描いてくれましたおw
私はゆりちゃんのスケブにリンちゃん、natu*さんのスケブにはじゃあ描きましょうかーって言ったら「悪ノがいいです!!」て言われたので悪ノなレンリン描きました。
悪ノほとんど描かないから(人に見せる事もほとんどないし;;)まさかのリクエストでびっくりでした!

ちなみに朝はずっと一人の間にゃっぽんの日記のコメント欄でぷち実況日記してたのですが、バスの急ブレーキによりタンコブが出来ました。
まさか車が飛び出してきてバスが急ブレーキかけるとはね、寝てたのにぶつけたのがすごく痛くて起きちゃいました。
バスの窓開ける部分の丸い角で左上の額ぶつけたんだぜ・・・!その後バスの中で寝るのはトラウマでした。
明日とか会社行くのにどうすんの私・・・!
ちなみに今もちょっと膨れて脹れてます\(^o^)/
まあでももう冷やす程じゃないです。母に氷がもったいないから冷やすなと言われたのでw
とにかく着いたら切符売り場探そうと思って行ったら改札出てすぐだったんですよね、すごい早く着いちゃったよ!とメールしてたら1階と2階があってみごとに私はゆりちゃんの真下でつったってましたw
とにかく会った瞬間おわーかわいい!!てなりました、とにかく緊張ときょどりで初めまして言っちゃう私w
いやまあ初めましてだから挨拶、ねww
その後お昼ご飯付き合ってもらってマックでおしゃべりしながらお絵かきしましたーv
pixiv厨な会話が出来て嬉しかったですv
なんか色々絵のこととかお話出来たよvv
スケブ描き中は後ろの中学生か高校生の男の子達にちょっとビクビクしてましたけどw
だって何故こっち向いたりするんだorz
それにしても人前で描くと緊張するし恥ずかしいですね><;
全然手が進まないんだもん;;

午後はnatu*さんと待ち合わせしてたのでゆりちゃんとバイバイして(待ち合わせ場所まで付き合ってもらいました><)必死で探してたんですが見つからなくてw
ずっと探してて「あれー?どこですかー?」ってメールしたらまだ電車の中でした/(^o^)\
私ボケすぎww
その後改札付近で待ってて服装がメールで聞いただけで全然わかんなかったけど通りすがれた瞬間一発でnatu*さんてわかったよ\(^o^)/愛かな?ww
そしてnatu*さんお昼食べてなかったからどうするかなーと思ったら再び同じマックでした・・!
とりあえず食べないのでnatu*さん食べてるのを見守りつつお喋りしてましたv
そして相変わらずマックでスケブ描こうとしてましたww
でもさすがに色塗りもする約束だったのでマックに何時間いる気なんだと思って撤退、シダックス行って(UGAだったので)プチボカラとアニソン歌ってきました・・!
恋するVoc@loid久々過ぎて死んだ\(^o^)/というのもあれです、覚えてないのにしょっぱなから入れて音はずしまくりでしたorz
みくみくとDearは頑張ったよ・・!あとはnatu*さんとライオンデュエットしましたvv
ライオンでデュエットするの初めてだったのでドキドキでしたが嬉しかったです><
坂本真綾さんの曲歌ったら喜んで頂けてよかったですvv
私も坂本真綾さん好きですよーv

店内で描きつつ歌いつつで結局2時間かけても間に合わずとりあえずケーキが安くて美味しいと言ってらしたシロヤ行ってケーキ買ってきました^^
でも母に帰り迎えに来てもらったからお土産としてプレゼントしました><;
元々迎えに来てもらう約束じゃなかったのでさすがに申し訳なかったので;;
あとその後に雑貨屋さんで鏡音関連ぽいおそろの小物買おうってなったんですが(natu*さん可愛すぎる・・!)色々見て丁度いい物が見つからなかったのと時間がギリギリだったので慌ててまたお絵かきにもどりました><;
次会う時は是非買いましょうーvvそういうのすごく喜ぶ子なので私ww

で駅の改札まで見送ってもらって手をぎゅーってしてもらいました><
すっごく名残惜しかったのでちょっと振り向けなかったり・・・orzごめんなさい;;
で、その後だったんですが改札を通って電光掲示板に博多って文字が見えたけど他にもあるだろうと思って進んだらなくて戻りましたww
結局そこでまたgdgd迷ってちゃんと乗り場に着いたころには電車なくて30分待ってました/(^o^)\
まあそんな感じでまたのそのそ帰ってきて博多のモスでお腹空いてたのとバスに乗る前の時間が結構あったのでポテト食べて揚げたてだったので舌を火傷して帰ってきました。

とにかくスケブが素敵な宝物で一杯ですよーvv
どうもごちそうさまでした!!
また是非遊んでやってください><

ではでは長くなったので今日は以下、返信のみです。
拍手もどうもありがとうございましたー!
返信遅くなってしまい申し訳ないです;;
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/23 Mon. 00:24 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

23

ピアノ描けね/(^o^)\+返信+追記 

090319.jpg
目つきとかはもっとにゃぽで上げた風仕様にするからそんなに虚ろじゃないはず・・・!
曲のメインがピアノだからピアノ描こうと思って・・・ですね、しようとしてます、はい。
とりあえず朝焼けの綺麗で儚い感じにしたいです。(願望)
後奏の部分選ばせて頂いたので結構好き勝手にやらせて頂こうと思います\(^o^)/
とりあえず今からピアノのスケッチしながら下書きですねw

遅くなりましたがブクマにnatu*さんのサイト様を追加させて頂きましたーvv
艶やかなイラストを見たい方は是非こちらで・・・!
そんな素敵な方と今度会うんだぜーvv
ブクログ見させてもらったら悩殺ジャンキーとか草川さん作品とか種村さん作品とか・・・!やばい、語らせてもらってこよう><

・・・私もブクログ整理しよっと。。絵チャも行きたかった><;;

じゃあ返信いきまーす^^あっと、昨日今日と拍手ありがとうございましたー!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/20 Fri. 00:11 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

20

BookMark.. 

Posted on 2009/03/20 Fri. 00:07 [edit]

category: Link

TB: 0    CM: 0

20

バトン。+返信 

090317.jpg
というわけですぅちゃんとこから強奪してきました・・・!
長いので今日は返信以外はなしで^^;

ヲタ判定バトンだってさ・・・私怪しいなぁ・・
Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○、です。だけどいきなり見知らぬ人に言われると否定したくなるw
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×。意外と普通の映画のDVDとか借りてます。でも最後に借りたのスターウォーズなんだよね・・。
家にビデオもあるっつーのに。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ですねー。ゲームでもよく言います。オフ友にえ、これ誰だったっけとかw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×、ですね。公共の乗り物乗ってたら背後が怖いので。
ペネロペは絵本だから別だよ・・・!(携帯待ち受け
デスクトップは家族共用なのとデザイン重視なので多分これからも気が向いた時以外しないかなー。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ですね。コルダ2とアンコールが確かやらかしましたwあと夢浮橋。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○です。ブックカバー付けてたら問題ないって^^
あーでもでかくても読みますね、華鬼とか普通のラノベよりちょっと大きいし。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×です。最近テレビ欄見ませんねー。忙しい><;
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×ー。ipod持ってないですw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ×かな。今はボカロが80%を占めてます。でも一曲でも入ってたら○っていうなら○だけど。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ですw中学からやってました。最近は深夜アニメ見ないんだ・・ビデオも壊れたし・・・。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○かな。ぐぐるって意味ですか?
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×。普段は天然ボケ担当ですが何か^^;
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ですね。ニ次元的な意味で^^だってミクとか緑じゃない・・!
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○だと思います。多分周りがそういうことよく言うから。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×です。お金無いです.
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ・・・されますね。○です。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×です。あーこれは無理でした。こっちはハルヒハルヒ言うからw
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×ですねー。ヲタは仲間だよ・・・!とか言ってみる。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×です。どっちかっていうとレシート沢山です。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×ですね。さすがにそれはしないかなー。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 タペストリーでいいなら○です。
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×です。貼ったら親戚来た時怖いから><;
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×です。むしろ歌詞も歌ってるから。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×ですね。体動かすのは嫌いじゃないです。種目によっては嫌いだけど。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○です。リンク貼ってるとこ全部そうだし・・!
Q26 土日は引きこもる。
A26 ×です。よっぽど予定がなければ引きこもりますが結構色んなとこで出かけてます。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×です。不健康じゃ・・!
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○。とか言ったらきっとオフ友怒るんだろう・・・。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×です。知ってるけど自信はないけど。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×です。特に関係無いw
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×ですね。バレーとか習ってたしバトミントンや卓球は親としてたし・・。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×です。シティーはありますが。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ですね、有名じゃない。ムサシとかでさ。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○です。照れる的な意味でね。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○です。サーセン\(^o^)/逆でも萌えr(ry
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×ですね、服とか雑貨とかにも・・・;
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○です。これはもうしょうがないw
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×です。意外と学校行かなきゃならなかったんですよ。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×ですね。皆よくカラオケ行こうとか誘ってきますし。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○です。一応本業は物書きなんだぜ・・・!
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○です。というか弟が付けてるww
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○です。歌えるし、エヴァ好きなのかなこのバトンの制作者さん。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ですね。電波とかも歌いますしあ、相手によります。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○です。まんだらけの一番上はトイズだから。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 △です。一度しか行ったことないですから。 
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46  ○は19個でした。

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 これいたら逆にすごいと思います。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 別に健常者じゃなくていいんです。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 そうですか^^
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ヤッパリネ\(^o^)/
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 別にいいじゃないw
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 それがヤバイなんて誰が決めたんだね´ω`

ネタがない方は適当にもってっちゃってください^^

拍手どうもありがとうございました・・!
コメント返信は以下にしてますー^^
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/18 Wed. 00:45 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

18

お仕事一杯+返信 

090316.jpg
木曜オフ友との約束のため会社を休むため必死で残業してます。
しかもこういうときに限って仕事が増えるww
明日も残業ですね、わかりますww
とりあえず当面の目標は脱、残業ですね。
ただ明後日からもう一人のバイトさんが学校と就活らしいんで私一人でお仕事なんですね・・。
あああせめてミスがありませんように><;
じゃないと来週もオフ友がラーメン付きあってくれるらしいから残業やってる場合じゃないんだぜ・・!

そういえばすぅちゃんとこでバトン強奪しましたが時間がない><;
今週中にはきっかり強奪してみせます・・・!!
しかも今週末はNさんとオフなんだぜ・・!
しかも運が良ければYちゃんとも会えるかもフラグとか・・!
うわーん楽しみ><とりあえずスケブは真っ白バッチリですv

そういえばこの絵描いてる時母がずっと背後で見てたんですが実はそれまでミクは目がこれと違ったんですよね。
どうしてかっていうと母に執拗にメガネにした方が可愛いと言われたからです。
この目のふちとか絶対ダサ系メガネ似合うから・・!とかお母さん´ω`
目描きなおすまでずっと言われてました。
いっそメガネにすればよかったのか。
でもこれはコラボのなのでメガネ付けてたら私一人だけ浮いちゃうぜ・・!ってことで目を描きなおしましたw

ではではコメント返信いきまーす^^
拍手もどうもありがとうございました!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/17 Tue. 00:49 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

17

すすすすすすすすし+返信 

090315.jpg
すし?
すすすすすs(ryのリミックス版とか聴いてたらこうなりました。
ジェバンニPのリンちゃん可愛いよー><
この方の曲のタイトルとかすごい好きなんですよ、なんかどツボにはまるんでしょうねw

今日は結構沢山絵描いてました。
全部落書きですが・・・あ、他ジャンルのブログの方にポケモン描いてました。割とがち塗りで。
昨夜は皐夜さんと絵チャってて合作したのでそのログもあげときました。
ボカロ全然関係なくて乙女ゲーですがw
とりあえず線画もっと練習しようと思いました。
塗りは色の間違い以外は結構気に入ったので放置。

コラボの方に絵あげときました。
20日にもう一枚仕上げようと思いますw(結局ギリギリっていうねww
とりあえず明日父に弁当作らなければ・・・今日夕飯作ってもらったので。。
ああもう何故実の父とギブアンドテイクなの・・!
ちなみに私は面倒なので明日はコンビニで買ってきますw
もしくは社長とランチかな・・・・。
ていうか同じ会社で家族弁当バラバラってね・・。
まあいいか。自分の作る気はあまり起きないので・・・。

てなわけでコメント返信です。どうもありがとうございましたー><
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/15 Sun. 21:31 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

15

わーい(´ω`*)+返信 

090314.jpg

完全復活・・・!とまではいかんのですが結構起きあがれるようになりましたーv
これでパソコンも触れます・・!!
御心配かけて・・・・たらすいませんでした><;;
もうあとは喉がうんたらかんたらな状態で夜とかはちょっと寝づらいんですけどね;;
まあどうしようもないんですよね・・・気管支だけは弱いもんで;;
とりあえず来週木曜にオフ友とのカラオケが入ってるのでそれまでに治ればいいなぁ・・
今ちょっと声が出ないので;;

あ、リンク更新しました。
にゃぽで仲良くして頂いてる十ちゃんのブログなのですーv
魅力的な絵と詞を描かれる方なので是非見に行ってみてくださいねvv
あとこっそり、彼女、美声なのですよ・・・!!とか宣伝せんd(マテ

ああああ、あとこっそり私信。
Nぺさんへ
お手紙届きましたよー!!ありがとうございました!もうすごい可愛い双子が・・・!!
遅くなりますがお返事は必ずさせて頂きますね><
私もアナログは苦手なんでへたれ☆クオリティな感じでお届けさせて頂きますがそこは目を瞑ってくださると嬉しいです・・・!

よーしじゃあ返信ですー^^
拍手も留守の間もどうもありがとうございましたー!!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/14 Sat. 14:38 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

14

生きてます。 

が風邪ひいてパソコンもろくに触れてませんでした><
今日帰ったらレスしますねー(*´∇`*)
明日はお仕事お休みになったのでゆっくり休みます。
あと地元内でお買い物したいなーとか。

Posted on 2009/03/12 Thu. 17:01 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

12

バタバタしてるようで+返信 

090308.jpg
よく見たらいっぱいはみでてるわ・・・!!!

土日バタバタしてるようで単に自分で好きに動いてるのでバタバタしてみえるだけなんですねwwよくわかりましたw
今日もオフ友が時間あるっていうからわざわざバス乗ってアイス食べに行ってしまった・・・
ちなみに31の2月限定のチョコのやつおごってもらいましたw
わざわざすいません><ていうか給料持ってる私がおごるべきなんじゃ・・・!!
でも美味しかったなぁ・・・
そういえばこの前何か貰えるって言ってたバイトの件、卒業祝とお礼としてピー円頂いちゃいました><;
これで春物のコート買えると言えば買えるけどどうしよう;;
なんか安いのないかな・・・なかったら買いません;;
安くて可愛くてあったかいのとか><

今日はなんかむしょうに絵が描きたいです。
なんでだろ・・・どっちにしろ時間がないんですが;;;
明日ほんと誰からーm(ry

明日か明後日にはピアプロのコラボの方レスりますね!!
ちょっともう少し整理とCGI準備でバタりしてますので;;

以下返信ですー^^
拍手もどうもありがとうございました!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/09 Mon. 00:54 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

09

ぼかん+返信 

090306.jpg
もっと真面目に描けばよかった/(^o^)\
リンちゃんに着せる意味ではおしゃれは好きです。
自分では似合わないしただでさえセンスが残念すぎるww
下のスカートむちゃくちゃいい加減じゃないかw
一応下は白スカートにデニムストレートなつもりでした。
デニムレギンスでもいいよね、うんまあ私のセンスは信じない方がいいですが。
怪しすぎなんですよ私のセンスorz

今日は車にぶつけられましたorz
いえまあ無傷ですよ、ただ相手の車のが酷いかも。
狭い道でぶつけられて(私避けて止まって待ってたのに(´ω`);)挙句のはてに去って行ってしまった・・・
多分降りたら相手びっくりしますよね、ぶつかったのもしらんのだろう・・多分ミラー割れてんじゃないの?・・・というのもですね、実はぶつかったのは私の自転車のハンドル部分なんです。
相手の車が動きはじめた時にぼかんとぶつけられたんですがその時にどうやら当ったらしくがしゃんて音がしたんですよね。
もう止まりもしないで去って行ったし知らないよ・・・
因縁付けないでくれることを祈るばかりです。相手は若作りなお姉さんぽかった・・・怖いよ怖いよ;;

昨日一昨日と留守にして申し訳ないですorz
弟にパソコン取られてしまって触れない日が出てしまったので;;
今日は弟は友人宅泊まりでいないからいいんですけど、たまに留守する日もあるかもしれません;
拍手もどうもありがとうございました><
携帯から常に確認はさせて頂いてますvvパチパチだけでもすごく嬉しいんだぜ・・・!!

支援支援ー♪絵使ってもらいました!
明日絵の方もうpらせて頂きますね><詳しくはそっちに書こうと思います。

みっちさんのリグレットメッセージ(@悪ノP)のアレンジ曲です。
私が絵描くとか言って半強制おどs(マテ でうpしてもらいました\(^o^)/
これ聴いてるとますますリグレットメッセージが好きになりますvv

keenさんと雛ちゃんのコラボに絵描かせて頂きました・・・!
レン君の歌い方がすごく好みな曲ですーvたまにはあの頃を思い出してみるのもいいですよね・・・!

そういやサムネ二枚とも私の絵だった・・・!ひぃぃぃ恐れ多いわ><どうもありがとうございました!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/07 Sat. 00:19 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

07

なんかねー 

090304.jpg
更新する時間ないというね・・・;
バイトが落ち着くまではこんな感じなのかなぁ・・・。
でもそれって引っ越すまでじゃないとか思うのはきっと気のせいww
土日くらいはゆっくりしたいですねー。
ていうか日曜と祝日しか空いてないww
とりあえず鏡音オフk(ry

時間空いたらやりたいこと。
・引っ越し準備(本やっぱりあの量はダメなんだとさww)
・りっちゃんと雛ちゃんにお手紙。(早くしろよ)
・合同本の原稿(早くしろy(ry)
・コラボの絵(早く下書き・・・!)
・今頃気付いたけどにゃぽの足跡帳の絵の描き直しww(遅すぎww)
・バレンタイン(家族にあげてないww)
・寝る(ほんと最近おそろしす´ω`;)
・雛ちゃんにメール(いい加減に早く送ろう)
・本館ブログの方(コメント貰ってるし・・!返信しなきゃ!)

明日返信しますねー。最近よく寝坊するんでちょっとこれから書いて明日起きれる自信がない;;
拍手もどうもありがとうございましたー!!

Posted on 2009/03/05 Thu. 00:22 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

05

てんてんてん+返信 

090302.jpg
でも特に意味は無かったり/(^o^)\
時間あると思ってたわりに明後日からバイトですw
泣いてきますwwww
こういう時に限って社長からメール来てるしw
昼間に来た物だったので慌ててさっき返しました。

そういえば一応卒業しましたよ、この間の日曜、つい最近の話です。
といっても明日学校に友達にゲーム返しに行くんですけどね・・・まさか返し忘れてるとはww
サーセン/(^o^)\
その後はオフ友とカラオケ行ってきます!!
その後はお家に帰って絵描きます。
それでも私はの下書きやろうっと。
あと・・・・家庭教師のバイトの予習??
とりあえず明日はほんと自重しないww
Kなちゃんとは地元で最後のカラオケだし・・!

明日学校行く・・・と行ってもほんのちょっとのうえわざわざ校門来てもらって渡して帰るので申し訳ないなー。
お菓子でも焼いて持っていくかな。。
というわけで生地用意してきますー。

拍手どうもありがとうございました><
コメントは以下に返信してますー;
またバイトで遅くなるとは思いますけど気長に待ってやってくださいね;;
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/03 Tue. 00:29 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

03

返信だけ(?) 

090228.jpg
絵のっけてるから返信だけじゃないかな。
明日卒業式だったので卒業ミクw
というわけで以下返信のみです。
拍手もパチパチどうもありがとうございましたー!

そういえばプチ私信。
大好きな某方からちょっとした電波を受信したのでwというか私でいいのだろうかw
大好きな相手が私なのかどうか不安なんですがおてまみ楽しみにしてまーす(´ω`*)
お返しは気持ちだけは100倍返しで中身残念クオリティなので・・・!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/01 Sun. 00:36 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

01

