01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんとなく+返信 

090224.jpg
久しぶりな気がします。
昨日弟待ちつつ寝ちゃったんですよね・・・気付いたら机の上突っ伏してました><
朝から夜までパソコンで仕事するのがこんなにきついなんて・・・
あ、ちなみに来週一杯はバイトが無いのでゆっくりまったりできます。
まずは卒業式ですねー。
3月は色々ありそうで楽しみです。Nさんとのオフに(頭痛お大事にです><)、大分お引っ越し、オフ友とあわよくばボカラ・・・!YちゃんともNさんとのオフの帰りに会えたらなー。
あと卒業後1回くらい高校のオフ友とカラオケ行きたいなぁ・・・こっちはボカラは出来ないから電波とアニソン祭りかな・・・。

あとお手紙出さなきゃね!これ忘れちゃダメだ><
りっちゃんと雛ちゃん待っててね;;

とりあえず明日から毎日またブログ描くぞー!
あ、留守中も拍手どうもありがとうございました><
コメント返信も遅くなってすいません;;
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/27 Fri. 00:44 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

27

眠いー+返信 

090223.jpg
ラフでサーセン/(^o^)\
最近時間無いんだよなぁ・・・明日はピアプロもメンテナンスがあるようですから書込み確認に行くのは午後のお昼休みの時間ですかねー。
会社のお昼は暇だわー。
今日は書き込んでたらみっちさんと被りまくりで面白かったですよ^^
さてお仕事行かないとー。
とりあえず作業終わったら寝るつもりです。
明日はにゃぽに日記書きにいきますね。

シュン。。。明日昼休み銀行行って来いって・・・;
まあしょうがないか、戻ったらコラボに遊びに行きます^^

じゃあ以下はコメント返信で。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/24 Tue. 00:49 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

24

仕事しなきゃ+返信 

090222.jpg
こういうの描いてみたかったっていうそれだけww

ボマスいいなぁ・・・お姉ちゃんも旦那さんも羨ましすぎる・・・
もうあれだね引っ越し無ければ絶対ボカロ関係としてミクフェス行ってたのにね。
だけど引っ越しが日付ずれても遅くなる事はないだろうから引っ越して速攻福岡戻って京都向かうとかちょっと無茶だよねwww
東京まで行ったら何故かホテルは一杯あるんですよ皆さん優しすぎる´ω`
旦那さんもそうだしK夜さんやKなちゃんやY花も泊まらせてくれるって言ってくれてる><
どうしようほんとにお言葉に甘えて行きたいわー
いっそ秋のボマスに行こうかしら・・・京都旅行をボマス前前日辺りとかにしてさ。。

あ、ラフあげときますー。弟にパソコン結構取られてたから色々出来なかったけどラフはやったww
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/k/y/skyline1/090222-1.jpg
▲ミクラフ。表情差分作りたいなあとか思ってるらしい・・・ww
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/k/y/skyline1/090222-2.jpg
▲背景。めずらしく頑張ったwこのまま使おう。これは縮小版。
というかあんまり自信ない解釈で悪いけどこの曲のミクはPCの中にいるミクだよ、ね?

あ、今日絵一枚更新しましたー。ピクシブにはもう少し画質の良い方をあげてます。
閲覧及び評価もどうもありがとうございました><
ピアプロにもそのうち何枚かあげます。。最近また放置してるし・・・。
というかスレ立てしなきゃ・・・ああ今日もきっと徹夜orz
ではではコメント返信いきます^^拍手もどうもありがとうございました!
こちらこそパチパチとお返ししておきます><

足跡返しもそろそろ行きたいな・・・・時間がないorz
にゃぽのコメント返信は明日やりますねー^^;
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/23 Mon. 00:09 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

23

メモメモッと+返信と追記 

090221.jpg
この塗りやりやすい・・・!
真面目に塗る時はそりゃあんまり使うのためらいそうですが日記絵とかパッと塗るにはいいわーv
最近鉛筆ツール重宝してますw
ブラシツール使わなくなってる/(^o^)\

明日することメモ。
・ピアプロコラボの方にスレ立て。
心配してたら結構集まってくださった\(^o^)/
完成までは募集してるのでお気軽にどうぞ^^
・「それでも私は」のラフ。時間のある時にやっとこうww
みっちさんに言われた通り〆切りギリギリに定評ある絵師ですww
でも頼まれたら一日一枚ならジェバンニ出来るんだよーとか言ってみる。
ただ日付は変わる頃に提出が基本ですが何か/(^o^)\
大抵の絵はラフ描いた後は一日で仕上げてます。
・ボーマスエア参加名刺w
お菓子作った写真と鏡音合成したいww
・原稿書けよ
オフ友がゲスト原稿ちゃんとやってくれたからやりたいww
・えろ書きt(ry
たまにはいいだろ\(^o^)/いろは唄聴いてたら書きたくなった。
全然繋がり無さそうなネタになるけど。
書けたら書きたいなーきっと時間無いのはわかってるんだwww
・明日朝早く久留米の母の実家にお見舞い
寝たいから出来れば断りたいけど・・・・orz
・お菓子作らな。。
・本館ブログ更新。
絵はどうせ今日にゃぽに載せたやつwwサーセン/(^o^)\
それとコメント返信wMっちゃん久々だぁ´ω`*
今度絵チャで遊んでもらえそうだww
・まじめに薄桜鬼絵描く。
今日のは酷すぎた/(^o^)\


月曜からまた博多通いです・・・。
下手したら残業かも。まあいいか頑張りまするww
明日やっぱりお見舞い行かなきゃ行けないフラグ・・・?!
正直寝たいけどお世話になった人のお見舞いだから行った方がいいのかな。。
弟が行ってくれたら行きませんww
叔母さんにあったら間違いなく今後の生活について聞かれてしまう><;

返信お風呂あがったらしますー^^
お待たせですーvv弟に取られてパソコンなかなか戻れなかった;;
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/22 Sun. 00:48 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

22

そいや。+返信 

090220.jpg
ストローじゃなくてペンなんです。
お勉強中なんですwwwww

そいや言ってなかった気がしたんですがボイスブログをブログのトップのリンクの端っこに置いてみました。
主に歌ってみたしかやってませんww
しかも一曲しかまだ置いてないw
とりあえず興味のある方は耳を塞いで聴いてみてくださいね^^え?聴こえない?何それ気にしないvv
次増えるのは4月辺りにリン曲かなー何歌おう。
とりあえずパソコンのフォルダあさぐってきます。
気に入ってる曲って一杯あるけど選べるかっていうとそうじゃないのでww
ジェバンニP曲が優勢かな。一番持ってるリン曲が多いかも。
でもまだ悩み中。シグナルPとかも・・・。
流星PのCandyRainも捨てがたい・・・まあ考えます。のんびりと。

あ、拍手どうもありがとうございましたー!
コメントの方は以下に返信しております><
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/21 Sat. 01:39 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

21

うとうと・・・+返信 

090219.jpg
アニメ塗り練習しようと思って去年鏡音の誕生日に描いた絵の線画引っ張り出して塗ってみた。
やっぱり無理/(^o^)\
しかも途中から(主にリボンとか)もろ自分塗りだし・・・
髪が塗れれば十分なわけですねww分かりますw
ていうかでかいなぁ・・・・。

そういや気付いた人は気付いたかもですが最初ドジってタイトル入れただけで投稿しちゃってますww

最近バイト行く途中ずっとバスの中でうとうとしてます。
ていうか寝落ちしてばっかりです。
意外とバイトハードなんだねー。
とりあえず明日頑張ればラーメン食べれるし明後日は半日だけだし明々後日はオフ友と遊ぶし頑張りますー^^

ではではコメント返信行きますねー^^
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/20 Fri. 00:59 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

20

寝オチしそうだよ・・/(^o^)\+返信 

090218.jpg
今日はとりあえず睡魔と闘ってます。現在進行形で。
昨日がんばりすぎたらしいww
今日こそは早く寝ようかなー。

とりあえず昨日のお手伝いの件の解説解説!!
とにかくまずやりたかったのはカイトを困り笑顔にする双子からのプレゼントでした。
ラスト近くの笑顔を一番描きたかったのです。
実は絵コンテの時点でもう少し色々描いてたんですが描いていったらとにかく必要なかったり。
動画も作ってて絵ばかり増えてたから時間が増えて慌てて減らしました。
だからホントはもうちょっと遅く動くつもりだったんですけどさすがにのんびりやってもこれは心ちゃんの動画だしーってことで自重しました。
それにもう設定し直す気がないのでこっちでもあげる気はないです。
あげて絵だけ。
絵の方は参加したい!って言った当日に風呂場で絵コンテ脳内で仕上げてたので結構楽でした。
まあ塗った時が結構ガチだったのがあって1週間かかったんですけどね。
とくにカイトが描かれる辺り。
そしてリボンなんて当初はつけるつもりなかったんです。でも寂しいしせめて文字読みで鏡音を喋らせようかなーと思って。
で、カイト祝い動画の予告編ぽいのをニコニコで見た時にリボンを入れよう!て言うのがあって意味ないけどオチにリボン入れよう!と思って入れました。
今回のレンリンは天然リンとイケショタレンくらいのつもりでしたので。
とにかくデレさせたかったんですよ!!
これ実は提出した時点で使い物にならないんじゃないかなーと思ってそれでもう一枚描いてたんですよね。
実はそれが今回カイトの笑顔のアップの後に入れてもらった絵でした^^;
あと動画のBGM、なんとDixieFlatline(ジェミニの人)さんのジュブナイルのカラオケver入れて貰って私すごく幸せ者でした・・・!!
しかも大好きなんですよその曲><
ほんと参加させて貰ったうえこのような美味しい思いもさせて頂きどうもありがとうございましたー!!

絵の方は来週辺りあげさせて頂きますね。

コメントどうもありがとうございましたー!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/18 Wed. 23:52 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

18

ハピバス・・・!+返信 

090217.jpg
カイトお誕生日おめでとー!!
というわけで実は参加させて頂いて来ました、素敵企画vv


すぅちゃんが私のとこでコメントで呼びかけてたのでびっくりしたwwありがとう^^
カイト、もちろん祝ってますよ。ちゃんと動画を見てくださった方にはレンリンカイト見れますww
じゃあ改めておめでとうございました・・・!
なんか色々解説したかったけど今日色々打ち合わせ現在進行形でやってる段階で時間無いので失礼。
明日辺りに解説書きます。

ではではコメント返信いきまーす!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/18 Wed. 00:39 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

18

今日は寒かった;;+返信 

090216.jpg
バイト帰り寒くて凍えてました・・・;
もともとが寒がりなのもあるんですけどちょっと寒くてつらいなぁ・・・;
自転車で走りたくないですもん;風が冷たい;;
でも何より嫌なのは寒くて手が動かないことですかね・・・
カイロいらないよなぁとか思ってたんですけどまだまだ必要みたいです・・・。

そうそう今朝はかなりショックでしたよ;;;
まさか渋滞に巻き込まれて30分もバイトに遅れるとは;;
初日からなにやっとんじゃという話ですねorz
とりあえずもう二年近く長期休暇のバイトでお世話になってるとこなので良かったです;;
バスなので9時からじゃなく10時までに着けばいいよってことになりました。
でもやっぱり給料欲しいので(今日減ってしまったし・・)9時に着けるようがんばります。
月曜と金曜が渋滞するらしいので対策練らなくちゃ。
JR使おうかなー。

最近ボカロジャンルでブログやにゃぽ以外でも構ってもらう確率が増えました^^;
一応3年前からモバゲーに入りつつ放置してるのですが声掛けてくださる方いらっしゃって嬉しいです><
これも鏡音のおかげなんだろうなぁ・・・そっちでも相変わらず自己紹介に鏡音の文字が入ってるんですけどね。
見かけたら声掛けてやってくださいねv

ではでは拍手とコメントどうもありがとうございましたー!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/17 Tue. 00:38 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

17

チョコレート+返信 

090215.jpg
ケーキ美味しかったです。まだたくさんありますvv

今日の所は結局他ジャンルのグッズの下絵に落ち着いてました。
というかそれ以外やったのは数学の予習だけww
それにしても明日からまた6時起きの日々が・・・しかも私服か・・・。
バイトだからしょうがないですけどね;;
バスで同じ学校の生徒に会わない事を祈ります。
と言っても遅刻ギリギリの人とかは大抵同じバスになるんだろうなぁ・・・
6時40分に自転車飛ばせばいいよね。
とりあえず頑張れ私。

バイトの状態でここの日記もたまに滞る場合があるかもです。
基本的ににゃぽには(携帯でもログインしやすいので)出現率高いですから緊急な御用がある方はそちらで^^;
でも一応毎日ここはチェックしに来ると思います。
早く帰れて8時くらいなんだよなー。
残業が無いことを祈るばかりです。
だって残業代たいてい夕飯奢ってもらってちゃらなんだぜ・・・;;;
とりあえずバスの中で原稿しようかなと思います。
うん、いい暇つぶしだよね。

ではではコメントどうもありがとうございましたー><
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/16 Mon. 00:00 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

16

ほんのちょっぴり更新+返信 

090214.jpg
しました。
といってもオフ情報ページに新刊の表紙ちゃんとしたのを追加しただけvv
表紙サンプルにマウスオーバーで裏表紙付けてます。
気になったら見てくださればよろこびます^^
調子に乗ってバナー作ったしね。更新するごとに表示が変わると思います。
というか今日ずっと表紙描くのに必死でした。
しかもエラーでパソコン再起動させられたりね。。
まあ確かに2000ピクセルはうちのパソコンじゃ無理なんだorz
でもそれにしても再起動は酷すぎるww

さっきからずっとにゃぽとかで日記書いてる間もオフ友とメールしつつ新刊の内容話してたんですが彼女のおかげで筆がすごく進みそうですw
あ、筆は物の例えねww
明日頑張ろう。何故か薄桜鬼のグッズ作る辺りまで話がきてるんですけどねw
結局私がやるのかorz
とりあえずボカロの方もシール色々描きなおししたいです。
明日そっちも下書きしよう。

あ、バレンタインでしたね、今日。あとカイトの誕生日ww
バレンタインは母からチョコレートケーキ貰いました^^私が欲しいって言ってたやつだよ><
あと母が滋賀に出張しててお土産にバウムクーヘンとひこにゃんのぬいぐるみキーホルダーもらいましたvv
貰いものって何貰っても嬉しいよねvvひこにゃんはこれからポッケに入れて歩き回ろうと思いますvv
バウムクーヘンも私の大好きなお店の物なので美味しくゆっくり頂いてます。
なんか行列が出来るほど美味しいとこのらしいです。2年に1度くらいしか食べれないから至福vv

あ、拍手とコメントどうもありがとうございましたー!
返信は下記にしてます><;
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/15 Sun. 01:51 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

15

メルトするよ(´ω`*)+返信 

090213-.jpg
魂も抜けるねww理由はにゃぽの私の日記を見れば言わずもがなです。
奇声をお届けしてすいませんww
そんでもって聴いてくださった方々どうもありがとうございました><

やっべー明日廃品回収なのに雑誌縛ってないよ;;
寝る前にやらないと。。
もしくは明日早起きするか・・・むりぽ/(^o^)\最近早起きがんばったからしたくないww

今日は一日ミックスとかに使ったんですよ、ホントはね。
NPCほんと重くていやになりました。ほんとに引っ越す時こんなのお供にして大丈夫なんだろうかww
だが住民登録したらローンで新しいの買えるし我慢しなきゃ。。
とりあえず容量大きいのを希望vあんまり少ないと困るしね、鏡音のためにも。。
そういえばリンレンSNSメンテあってたんですね。
10時過ぎに行ったら真っ最中でガラリと変わってたww
でもひとことに何書けばいいのか自信がないので放置w
エアっ子とでも入れておけばいいのかな。え?これって自己紹介?

オフ友が鏡音本のゲストやってくれるってwwだから早く書けだとなw
明日からこそこそ書きます。どうせ明日他にすることないしパソコン弟に取られるだろうしな。。
Kめちゃんだって薄桜鬼本作ればいいんだ!!←ちょww


拍手どうもありがとうございましたーvvさっそく明日の原稿の糧にしますvv
コメントもどうもありがとうございましたv下記に返信しておりますので。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/14 Sat. 01:27 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

14

食材買ってきます+返信 

090212.jpg
朝母からゴミだしの電話があって起き上がった私です。
昨日一時過ぎまで絵チャしてたから眠いよー;;
ログは面白い物が出来たので今日にゃぽ辺りにこっそり、ね。
性転換描かされたりもしたんですけどボカロで性転換したらリンレンとかもろ逆っぽかったりミクもミクオだしカイトもカイコじゃないか!!ってことで乙女ゲージャンルから選びました。
それにしても早起きしたうえ寒いのでお腹痛い・・・・><

昨日はオフ友に遊んでもらってました^^
がくリンはまってくれたようで何よりvv
いいよねロリコンばんざ(ry
外食も行ってきました。ちょっと居心地悪かったですけど;;
まあでも美味しかったですしこれから昨日買ったプリン食べますーvv

ではでは以下に返信ですね、どうもありがとうございました!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/13 Fri. 11:27 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

13

とりあえず。+返信(追記) 

090211.jpg
来週バイト入る前に原稿少しでも進めようと思いました。
てなわけでメモメモ。今日はずっとそっちに時間使ってました。
普段パソコンある部屋に引きこもってるんですが今日は自室に引きこもり。
でも気付いたら実は他ジャンルで原稿書いた方がそっちのが先に仕上がりそうなのを知りましたw
よく見たら原稿の内容の半分は既に無印のノートに執筆してたしねww
とりあえず表紙描けたら書けるような気がするんだー。

そういやお盆て何日からかな。
それさえ分かれば引っ越しても福岡の方のイベントも行けるかもなぁ・・・。
まあ夏の話ですね。
遠いよー。引っ越す前にあればよかったんですけどね・・・・。
今からだと難しいよーあーもうっ!

あ、拍手どうもありがとうございました><
コメント返信は明日の午前中辺りにしますねー^^;
早起きしますんでww

おまちどお様です(笑)下記に返信しておりますーvv
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/12 Thu. 11:34 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

12

タイミング悪い><;+返信 

090210.jpg
動画作った際に結局ボツってなくした部分。
今日ちゃんと納入出来たので完成楽しみにしてますーvv

そうそう、オフラインの方、こっそりポスカの種類にカイトを増やしました。
サンプルはこちらからもみれます。
ミクも調子に乗って作りたいんですけどねー下書きも何もないから;;

それでタイミング悪かったのがもう一つのバイトの開始日なんですよねー。
一応前々からお話頂いてたんですが20日辺りからって聞いてたんですけどね、いきなり今日「木曜からやらない?」だってww
そんなことされたらせっかくマイク買ったのにうたってみたが引っ越し後にしか出来ないじゃないかwww
でもいきなりのお誘いで身辺整理が出来てないので16日からにしようかなーと思ってます。
母が木曜からやらないの?ってしつこかったですが、私他にもバイト抱えてるんだから;;
何よりアレだ、家庭教師の予習だってしなきゃいけないんだし。
まあそれは名目で本当に身辺整理も心の準備も出来てないしバイトとなると平日全部入っちゃうから今まで学校行ってた時間と変わらないのでオフ友と遊ぶ時間も減るのでとりあえず今週はぶっちゃけバイト前に遊んどきたいってことでやっぱり断ろうかな。
何より母め、私が今週バイトに出たら誰が夕飯作るというんだねwww
とりあえず明日は家庭教師の方のバイトなんでそっち行ってきます。

あ、拍手もコメントもどうもありがとうございましたー^^
以下に返信しております><
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/11 Wed. 01:02 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

11

まあ自己満足だしいいよね+返信 

090209.jpg
自己満足でオフ情報のサイト作っちゃいました。
今対応できる通販はグッズのポスカのみですが送料以外は2枚以内は無料なんで貰ってやってもいいよ!なんて方はお気軽にどうぞ^^;
こちらから行けますので。
http://mist.in/skyline1/

とりあえず原稿とかコツコツしていきます。
今日は↑のものしか絵描いてないので明日こそカイト終らせる・・・!!

そういえばヘッドセットのマイク買いました。
ろくなシンガーになれるかさえわかりませんがそのうちボイスブログとか取ってきてたらごめんなさい。
先に謝っときます。きっと破壊音に超音波だから/(^o^)\
歌ってみたい曲は一杯あります。。
とりあえず女性ボーカルしか歌えませんがww
家で歌ってますが自信ないんだもん。

そうそう、リンク先を1件変更しました。なのでバナーも新しく変えさせてもらったり^^
どっちも可愛いミクバナーなんで迷うんですけどねー。せっかくの機会だったので変えてみました。
あ、心ちゃんのサイトです。「薄荷飴。」様です。
しかも私の大好物な乙女ゲージャンルもあるんですよ^^
マイお姉ちゃんのサイトさんです。これからも日参します。(きっぱり。

あと、トップのメルフォを変えました。前のメルフォが3月に無くなるらしいので。
使用方法はいつも通りなんでお気軽にどうぞ^^

ではでは拍手どうもありがとうございましたー!
コメント返信いきまーす^^
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/10 Tue. 00:36 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

10

電池が抜けない+返信+追記 

090208.jpg
MP3のいつも付けてる充電電池の充電が切れたので入れ替えてその場にあった電池を入れたら電池切れ+抜けないとかね・・・www
取るのが大変でした。爪伸びててよかったなぁ・・・
もうすぐ切らなきゃなんですけどね。

あ、そうそう、リンク追加しました。
コラボでお世話になってるチキンさんのサイト様と可愛い絵を描かれる渚乃螢霞さんのサイト様。
両方相互様です。というか勝手に私が見つけて貼り返しをば(あばばばばば;;;
こんなブログにどうもありがとうございますー!!!
そして旦那様のブログ行ったら貼りかえしされてました。というわけで相互マークが一つ付きました。
こんなブログに以下略

今日の絵はにゃぽのレン君と対なんですねーあと一枚カイトを書き上げたらgif分は終れる^^
多分AnimationShopでなんだかんだで最後の制作になると思うので(NPCには無いので;;)気合入れます。
それにしてもリンちゃんの笑顔はほんと好きです。
多分私にとって一番描きたいものなんじゃないかなーと思います。

あー明日は博多行ってくるので寝坊しないように気を付けなきゃ。。
拍手どうもありがとうございましたー!!
コメントこれから返信しますね^^
追記+メルフォの方もどうもありがとうでしたー!以下に返信しておきましたvv
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/09 Mon. 00:06 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

09

絵柄 

090207.jpg
絵柄を考えるために並べて見る。
そんなに変わらんですね・・・・早く戻したいなぁ。。
もう少し男前に描けるようになりたい><
ボカロジャンルは比較的可愛く(幼く?)描く事が多いです。
他ジャンル・・・いわゆる本館の乙女ゲーや他少女漫画系は出来る限り男女差を付けようとかしてるつもりなんですがね。
でもつもりはつもり。どう見えるかは別ww
塗り方も変えてます。最近ボカロジャンル塗る時はオーバーレイの使用率も変わってます。大分減った\(^o^)/
逆に他ジャンルの方は使いまくりです。主に髪の毛ですがww
ボカロは結構丸く描いてます。他はもっとシャープな髪の毛とか輪郭とか、のつもり。
とりあえず精進ですね、わかります。

今日はとにかく自転車が駄目でした;;やっぱり自分の愛車が一番だなぁ・・・。
とりあえず怪我無くてよかったよね、ってなりました。
毎日そんなもんだわー。
平和が一番。

明日は絵描いて時間が空いたら個人本の原稿やります。ていうかやれよ自分orz
締め切りとかないと進まないんですよねー難しい・・・
シークレット用のポスカの下書きは出来ましたw
いちゃいちゃしてますよ/(^o^)\

ではでは拍手どうもありがとうございましたーvv

Posted on 2009/02/08 Sun. 00:08 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

08

ののの+返信 

090206-1.jpg
たまに変なとこに絵を保存してるんですよねー。
一応ブログアップ用のフォルダはあるのに何故か保存した時ミスって本館のブログ用のフォルダに入ってたりww
にゃぽのところに絵を置いてたり。
もうキリがないんですから、まったくー。
そろそろにゃぽにあげてた絵のログあげたいですけどね。
沢山ありすぎてめんd(ry
そのうち上げます。

昨日はまたオフ友と絵チャってたので夜は留守にしてました。
終るのが大抵1時ごろなのでね。
今日は朝からバイトだったからしょうがないです。
今日はこれからまたカイト描いて夜辺り戻ってきます。
だから今日の日記は特に今は書きません。
それにしても祝いのやつ、動画全部ガチで塗ってます。
まあそんなに描かないからなとか思ってやっちゃったんですけどねー。
本館だとギャルゲ塗りっぽいのしかねないんで比較的こっちのが楽ですね。

ではでは拍手どうもありがとうございましたー^^
コメント返信これからしていきますね><
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/07 Sat. 16:19 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

07

今半分くらい^^+返信 

090205.jpg
あと半分かなーってところ。
半分初っ端の作業が一番時間かかるんで今日はしません。
明日やるお。
そういえばAnimationShopって意外と色々出来る事を最近知りました。
そうか効果とかつけれるのか。
てっきりくっつけて自力でアニメなもんだと思ってたよ。
カーテンとかの効果、ちゃんとやってくれるんですね;;
なんかソフトの無駄遣いしてたなぁ・・・
今度からgifアニメ作る時は色々考えてやろうっと。

そういえばモバオクで鏡音リンのEXTRAフィギュアが100円で出品されてたので欲しくなった件。
正直こうなると送料のが高くてもったいない気もするんだけど・・・
まあウォッチリストで見ながら落札日ギリギリまで待って値段変わんなかったら落札しようかなと思います。
それにしても大阪のどこの誰だろう・・・。
800円で売ってた人が福岡だったのでこれ手渡しのが安いんだけどとか思ったのはきっと気のせいww

ではでは拍手どうもありがとうございましたー!
コメント返信いきますねー^^
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/06 Fri. 01:23 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

06

ここはどこ+返信 

090204.jpg
タイトル悩んでたんですが昨日オフ友の小学生時代のスケブ見せてもらった時に「ここはどこ」って何個も書かれててそれに二人で爆笑したのを思い出してこんなタイトルに。
これ多分少しの間私にはツボってると思います。
ここはどこなんて私に言っちゃだめだよ/(^o^)\

って気付けば日記書いてる間に違う事してたら時間が過ぎてました;;
とりあえず参加企画の方で今度はカイト描いてます。
最近ボカロでの絵の塗り方は定まって来た気がするなぁ・・。
↑のような塗り方がなんだかんだで一番好きなのかも。

そういやバレンタインのことすっかり忘れてました。
なんか絵でも描きますかねーってかなんかネタ書けよ私w
絵ばっかり描いてるとほんと絵ばっかりになりますね。
でも少しの間絵ばっかりだったらすいません;
せめて原稿は進めたい、んだけど、な・・・
明日こそ明日こそ><;
あ、今日2枚絵をうpりましたよー^^
ではコメント返信いきまーす!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/05 Thu. 00:31 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

05

うわあああ+返信 

090203.jpg
私が踏んだのはこれでした。
もう過ぎてますよね、ほんとありがとうございます><
開設した頃じゃ想像出来ないですね、しかもゲーム作るとか言ってましたもんね私。
約束ですからコツコツやりたいと思います。
きっと途中途中で飽きそうですが\(^o^)/
頑張りますねーとりあえずは別ジャンルの立ち絵の仕事終らせなきゃなんだぜ・・・!

そういやオフ友とグッズの話ちょろっとしたら彼女作らせる気満々でした/(^o^)\
要ちゃんも作ればいいのに・・・!
にゃぽに引っ張り込んでやりたいです←ちょw
ただでさえ引っ越すから会う機会が減るんだしせめて引っ越す前に引っ張り込みたい・・・。
趣味がまったく珍しいほどぴったり合う子です。
ハマるツボが一緒らしい・・・もしくはお互い雑食なのかw
いつか二人でイベント参加するんだーvv

さてさて返信です><;拍手もどうもありがとうございました。最近ろくな更新なくてすいませ;;
あ、絵が更新出来るぞー明日やろうww
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/04 Wed. 00:21 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

04

オフライン更新しました。+返信 

090202.jpg
実は昨日の話ですがw
ポスカがさりげなく増えてます。
シークレットは秘密。
公開して無い鏡音な絵のポスカを用意・・・する予定です。
他にも作りたいには作りたいんですけどねー。
全部通販とか、申し訳なさ過ぎるorz
送料とか色々とね;;
その前に需要があるかが問題かw
あと一応参加予定イベント増やしました。
大分とかね、これからの私の出没地点なわけですよwww
引っ越し先からかなり近いんだよ^^
ちなみに増えたポスカ二枚の絵柄↓
po-lr1.jpg po-rinn1.jpg po-lr2.jpg
気に入ってる絵の使いまわしだってねww

ああそれにしても・・・なんかやりたいっていうね・・・なんだこのウズウズ感w
とりあえず心ちゃんのカイト誕生祝動画に間に合わせて用意しなくては。
誰か鏡音喋らせませんかw←

そういや未だにカイトの誕生日を覚えてないというね・・・ほんとに祝う気あんのかって言われそうですねw
笑止!祝う気はありますw
日付間に合えばなんかやるかなー。間に合えば。間に合えば。
でーーーーいつなんだい?(爆)調べてきます。
え、14日から17日?むりぽw

じゃあ返信いきまーす^^拍手もぽちっとどうもありがとうございました!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/02 Mon. 23:27 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

02

最近のまとめと返信 

最近のお手伝い関係動画支援ー♪
どっちもオススメなんで是非聴いてくださいねv


ルカさん発売に合わせたみっちさんの新曲です。
とりあえずリンちゃんに愛を込めました。例え悪いリンちゃんでもリンちゃんが一番好きだよ!!



イメソラPの新曲です。ミクだって英語歌えるんだよ!とか主張する前にすごく綺麗で可愛い曲なんで是非vv

ではではコメント返信いきまーす^^
拍手もどうもありがとうございました!!
コミックシティレポはにゃっぽんでさせて頂いたのでそっちからどうぞ><;
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/01 Sun. 23:28 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

01

