11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新してました。+返信 

081230.jpg
昨日色々更新しました。
その所為で記事30件いって何も書けなかったんですけどね;;
今日はオフの方を更新しました。
同人情報は本館共通です。
明日か明後日には本館のブログ繋げます。
あっちの名前どうしようかなーあのままいこうかな・・・
呼ばれ方気に入ってるしなーリンク張ってくださってる方の手間にあんまりかからない方がいいかな。

今日は大掃除とバスケットしてました。
弟に付き合ってたら日が暮れたよ・・・!
もう力が抜けました。
リングからどんだけ離れてシュートしてんだって。。
今はレコード大賞見てます。
古い歌好きーv
寂しい熱帯魚ノリノリで歌ってしまった←

絵の更新なんですけどとりあえず今までにまじめに描いたものは全部うpしました。
多分うp洩れは・・・あ、そうだ一枚リンク繋いでない・・・
そっちは整理終わったらうpします。
何かは・・・うん、秘密。でもリンク繋がってないものなんてインデックスみたら一つしかないし。。

そういやピクシブのブクマがすごいことになってます。
これは酷いって言える。
59件も登録しちゃった・・・・・orz
気に入ったら即ブクマしてるのが仇になってますね。
趣味もろわかりでごめんなさいって感じです。
とりあえず他ジャンル絵を未だに整理中なんで古い絵とかうpするのちょっと恥ずかしい・・・
でももう少しうpします。
マイピクさんごめんなさいって思うんですけど・・・
だってマイピクさん新着とこで出ちゃうんだ・・・!
私の絵主にただでさえイチャイチャしてるのが多いからーーーーーーーーーーーー!!!
うpしようと思ってるジャンルがマイナーすぎると悲しいですね。タグないんだもん;
検索しても一つも出なかった\(^O^)/
大人しくまっとうに生きろってことですかね、わかりま・・・せん!!

続きからで返信しますねー。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/30 Tue. 22:16 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

30

ひゃっほー!ふひゃっほー!+返信 

081227.jpg
鏡音さん達誕生日おめでとー!!
久々に誕生日用の絵とか描いた気がする・・・!
それだけ愛があったんでs(ry
かなりでっかいのがピアプロにあります。
時間があればそのうちこっちにもあげますね。

Misakiさんからバトン頂いたの放置してたらすっかり罰ゲームになった私\(^O^)/
大抵にゃっぽんで回ってたからなー。
すいませんちょっとだけ使いまわし。
タイトルが罰ゲームでした。これ回って無い方いるかな。
続きからに載せてます。ちなみに回してる方はみっちさんとすぅちゃんと雫音ユリさんです。

そういやピクシブ登録したよ・・・!てことでブログのトップのリンクにくっつけました。
一応私のページ行きです。
思いきり他ジャンルとかもあります。
マイピクさんは大歓迎です。チキンなので自分からマイピクできません。
あと、こっちは鏡音ハピバな支援動画です。
絵一枚参加させて貰ってますvvv
メンバーがすごく豪華です。
そして何故か知ってる方が気付けば一杯いました^ρ^

楽師さんとかシャッフルで楽しいですよーvv

ではではコメント返信いきまーす。
拍手もどうもありがとうございます!!来年はちゃんと何かしますねvv
そういえば気付けば4万ありがとうございます。
>>すぅちゃん
七夕イベントとかすごいですね・・・!
いいなー楽しそう^^具体的にどんなことするんですかね?
リトマス紙苦手なんですよホントに><
小学生の頃から苦手なんですorz
高校では圧力やら加速、音速が一番苦手です何故計算せねばならんのだ・・・!
はいーvたくさん絵描きますよvもう早速冬休み中に2枚描きました・・!
凝視したらボロがいっぱい出ますって^^;
このリンちゃんとかまさにその典型ですよ、例によって肩の番号を描き忘れましたし。

リボーンは良いですね^^今日朝見ましたよ、アニメvv
大人ランボいいですねーあの色気好きですv
おお、講習終わりましたか、お疲れ様です。
これでほんとにゆっくり冬休み迎えられるというわけですね^^
私が受験した高校は専願で受けた上デザイン科だったんでデッサンと国語しかなかったんですよ。
そして国語はいきあたりばったりでいいかなーとか思ってたんで塾行かなかったんで^^;
進学校の人とかはやっぱり塾行きますよね、クラスメイトの半分以上はそうでしたから。

声優さんトーク、ああそれは聞きたかった><
遠いですからねー簡単に行けないのですorz
私もこっちはHP作るのめんどうでブログにしました^^
実際パソコン壊れても携帯で投稿できるから楽なんでs(ry
PV、ほんと見てくださってありがとうございますーv
ぎゃー更新待ってくださるんですか、もう最近日記ばっかりなんですけど気長に待ってやってくださいね^^;
多分そのうちドバっと今年の分うpすると思いますんで。
じゃあ毎日行きますからね!覚悟してくださいっ!!


>>natu*さん
いえいえ、こちらこそお返事頂けて嬉しいですv
結構雑食なんで好きなものがいっぱいある人なんです、私^^
歪アリとかは昔絵も描いてましたしvv
いやいや、全然アレ呼ばわりできませんよ。
ほんとすごく綺麗です、ああいう色使いは私じゃ縁が無いですね;;
やってみたいとは思った事あるんですけど・・・;;

わあああPV見てくださったうえコメントまでですか?!
どうもありがとうございますー><
もう初手書きPVにしてそうやってコメント頂けてすごく嬉しいですvv
休日返上した甲斐がありましたvv
∑なんてことですか、なんだか同じような境遇ですね^^
私も今年の春にテスト期間中にタブ持ってピアプロ登録しに行きました。
自重できなかったので;

ほほう小倉ですか、お金があれば大丈夫な距離ですね・・!
わあもう本能のままに遊んでやってください><
そして私もnatu*さんの生絵凝視して頂いていきます・・!!
あ、受験生なんですか、じゃあ私と一緒ですね^^同じ年というわけですかv
受験頑張ってくださいね!私は冬休みあけたらバイトして自分のパソコンを買わなければ・・・!
春ですね、わかりましたvv楽しみにしてますーvv

いえいえ、また是非いらしてくださいねーv
そして構ってやってくだs(ry


-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/28 Sun. 01:50 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

28

メリークリスマス^^+追記と返信 

081225-2.jpg
PVうpされましたのでご報告ー^^
あとにゃぽで塗り絵企画やってるんでこっちでも塗りたい方いらっしゃったらどうぞってことで下にアドレス乗っけときます。


というわけでお手伝いさせて頂きました!
みっちさん(貝割P)とのコラボ第二段です。
そして第一段実はまだこっちで紹介してないような・・・・
すいませんまあそのうち;
とりあえず絵は全面的に私の絵です。手間かけさせまくってすいませんでした;;
ああでも素敵なクリスマスになりましたよただでさえ自分でPVやったの初めてでしたし><;

塗り絵企画
もしよかったら塗って私にクリスマスのプレゼントを・・・!なーんて^^;
でももしお時間ありましたら塗ってやってくださいませv
いつまででもお待ちしてます!
私なりのクリスマスプレゼントのつもりですが多分塗ってもらえれば私が貰ってるようなもんですけど。
psdの原寸サイズです。いらん下書き付きです。
好きに塗ってやってくださいねーvもう塗りの練習にでも使ってやってくださいv
http://www.megaupload.com/?d=Q7CHPD17
完成したのは自由に扱ってくださって構いませんので♪

というわけで今日を無事越せました^^
これでピアプロのコラボの方にも顔出せる回数増えるんじゃないかなーと思います。
とりあえず明日から一杯鏡音描くぞー!
双子誕生日もうすぐですもんね。
にゃっぽんのコミュで一枚お手伝いさせて頂きましたけど明日から明後日にかけて一、二枚あげれたらいいなーと思ってます。
そんなわけでコメント返信いってきまーす。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/25 Thu. 21:44 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

25

次は24日です^^+返信 

081222.jpg
文字を入れたくなってとりあえずみっくみくにしてあげると入れてしまった・・・!
サーセン\(^O^)/
タイトル通り次は24日に戻ってきまーすv
24日いよいよみっちさんとのコラボ公開しますんで・・・!
ちなみにあとレン君あと4人描かなきゃ!
下書きもまだだし今日中に下書きやってしまって明日全部塗って組み立てる・・・!
てか今ある分出来る分は組み立てようかな・・・
やってきます。

そういえば最近ボーカロイドタイピングゲーム、タイピニストに登録してきました!
葉粉蜜柑でいるのでもし見かけたら遊んでくださるといいよ・・・!
たいてい夜中に練習部屋作っていますんで。
とりあえず27日以降の話だけどNA☆
27日までは双子誕生祭のコラボに参加してるんでそっちでも二枚絵描いてきます。
なので、今年ギリギリまでいません。
でも暇が合ったらここに戻ってくるんで!

ではではコメント返信ですーvv拍手もどうもありがとうございました!
PV制作頑張る糧にしますんでv
>>すぅちゃん
はいっ!すごくリアルタイムでしたよ^^
そしてこの貰ったコメも実はリアルタイムで見てしまったとか・・・♪

テスト後一週間も・・・?!いいですねー
うちは普通にそのあとも学校です。
数Ⅰはちょっと難しいですね、私も数Ⅰまでは習ったんですけど2年からは数学の授業がなかったので。
結構ゆるかったんで数Ⅰは一度だけ100点取れたことがあります^^v
冬休みの宿題は私もギリギリにしかしませんよ。
今年は幸いにもないですけど^^;
英語とかたまりだすと落ち込みます・・・orz
ジャンプフェスおかえりなさいv
ブログ見させて頂きましたがリボーングッズでツナの横に雲雀さんいてつい反応しちゃった私です。
おや、補習は必修ですか。こっちは一応自由なんですけど去年までは必修並でした。
参加自由といってもちゃんと来いって雰囲気でしたから;;
進学校とかはありますから変ではないかもですよ^^

すいませんすぅちゃんのブログ発掘作業してました\(^O^)/
凌統いてキュンキュンしましたかわいすぎます、ごちそうさまでした・・・!
私はもう好きなジャンル多すぎて此処と別に隔離してます。
そしたら管理できなくなりましたが・・・;
いえいえ、いつでもお待ちしておりますよん♪


>>雫音ユリさん
わざわざ忙しい中感想ありがとうございます・・・!
いやいや、ユリさんのアイデア素敵でしたよv私としてはユリさんの作品のが良いと思いますvv
どうしようかなどうしようかなと思って結局いきつく先がヤンデレ×ヤンデレになっちゃいました^^
基本ラブラブが好きなんで出来ればくっつけたくてv
あ、「はこ」と読みますよー。
当て字なんであんまり気にせず読んでくださいねv
分かりづらくてすいません;
よく聞かれることなので気にしないでくださいなv
ではではまたお暇なときにでもいらしてくださいね!

Posted on 2008/12/22 Mon. 22:00 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

22

リンク更新しました。+返信 

081219.jpg
なんとなく感謝の気持ちをあらわそうとか思ったり。。
だってほんとこんななかなか更新してないブログに・・・!
ごめんよ私頑張るよ。
とりあえず来年は頑張るよ!!
スキャナまた接続できなくなってしまった・・・・orz
今絵の方でもコラボさせてもらってますーv
綾ちゃんとのレンリンが二枚も・・・!ナンパしてもらいましたv
今ではすっかり嫁にさせてもらってます^^
あと最近あげてなかったのですがなぺさんとの(私が一方的に塗った)合作と鈴屋さんとの(これも私が一方てk(ry)合作がありますんで許可貰え次第こちらにもあげとこうと思います。
絵も実はたまってるからそろそろ上げようかな。
でもなんだかんだですぐ忘れちゃうんですよねー
ほんとにそろそろやらないとたまりまくるんじゃないかしら・・・

あ、リンク追加しました。
最近追加させてもらったのが結構あるのでここでちょっと紹介しときますね。
「雨宿り」はすぅちゃんこと雀蜂ちゃんのブログです。バナー通り美麗カイトがいます^^
リボーンとかポケモン擬人化とかも(勝手に)発見してきたので興味ある方は是非v
ちなみに私は両方大丈夫です(ぇ
「MicchiMusicStudio」はもう大分お世話になっております楽師さんのみっちさんのサイトです。
素敵曲がDL出来ますし是非行ってくださいね!ちなみに私も絵で携わったものもあります><;
24日もみっちさんの曲で手書きPVやってますんで!
「~ダンボール箱は夢いっぱい~でこぽんハウス」はぽんざぶ郎さんの双子ラブなサイトです。むしろ私がぽんざぶ郎さんの双子ラブなんですが・・・!
まさかの相互です、年齢制限ありますのでせめてそれ以上の方は見て損はないかと。
結構有名な鏡音サイトさんだと勝手に思ってます。私は大好きなサイトさんですよv
「42×Holic」はにゃっぽんでお世話になってる鈴屋さんのブログです。私からしたらかなり年下なんですけどしっかりされてて何より絵がすごく上手いです。弟子にしてくださいとスライディング土下座で行きかねません。
多分将来総合Pの称号頂きそうな方ですよ・・!素敵絵盛りだくさんですよ。

色々お世話になってる方の曲とかも紹介したいんですけど今度それ用のページ作ってAboutのカテゴリ辺りに置いときますね・・・!
オフラインの方も早くしろって話ですよねorz
大分長くなってしまったので返信は追記からどうぞ^^;
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/19 Fri. 21:40 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

19

テストー+返信+追記 

081013.jpg
テストから逃げてきました。
というか明日からは英語類なので苦手じゃないので多分大丈夫ですー^^
山は今日こしました・・・!!
そろそろバナー変えようかなーと思いつつ絵がありません。
まあクリスマス過ぎまではこのままかも・・・
とりあえずクリスマスには今の仕事一つ終わって公開、かな。

拍手もコメントもありがとうございますーv
今日とかすごく多くてびっくりしましたよ!
更新率が目に見えて減っててすいません;
>>すうちゃん
すうちゃんいらっしゃいーvv
こちらこそコラボではお世話になってますv

私もそういうことはよくあるですよ・・!
でも時々自重出来ずに付け直す事もあります^^
それにしてもよくこんな辺境な地へいらしてくださってvv

テスト終わったんですかーいいなー。
私は現在進行形であってるとこですorz
テスト終わったうちが華ですからたくさん遊んでいいと思いますよv
絵もたくさん是非描いて下さいねvコラボでこっそりカイト愛でさせてもらってますし。。
動画の完成楽しみにしてるんですからv

絵仕事の方は今コラボでお馴染みのみっちさんの曲の手書きPVやらせてもらってます^^;
24日に公開するんで良かったら是非見に来てくださいねv
コラボに貼られるかは分からないんでとりあえず当日ここに貼っておきます。
みっちさんの爽やかレン君の声が聴けますから・・!ちなみにPVはスルーしましょうねww

相互リンクの件もこちらこそよろしければ是非v
後日貼らせていただきますね!
不審な足跡残してたら・・・って既に残してそうですけど私なのでよろしくおねがいします^^;

>>みっちさん
こちらではご無沙汰してます。
というか結構みっちさんと時間帯とかがリアルタイム並でびっくりです。
ログインしてる時大抵いらっしゃってるみたいなんで^^
絵の仕事は増やしてくれて構いませんよ。
時間があったら描くんでどんどん増やしてやってくだs(ry

わーvリンクどうぞどうぞ!こちらも後日・・・というかせっかく戻ってきたので今からやっちゃおうかな。
そうですね、結構SNSでことたりちゃうんですよ、だから私のブログ留守の原因は大抵それですが←

Posted on 2008/12/17 Wed. 14:56 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

17

ありがとうございます・・・!+返信 

文字色081202.jpg
人が増えてるあれれーなんて思ってたら日頃こそこそ行ってるサイト様にリンク貼ってもらってました・・・!
こんなとこにリンクありがとうございました・・・・!
無茶苦茶恐れ多いです。どうしようどうしよう!
とりあえず後日リンク貼りかえししようと思ってます。私幸せ者・・・!
常々私は幸せ者なんだと思います。
メルフォ貰ったり拍手もらったりリンク貼ってもらったり線画交換してもらったり絵もらったりSNS等でも仲良くしてもらったりとなんだか受身すぎて幸せです。
こんなんで最近更新してないのが申し訳なさすぎです。
とりあえず今日小話一つ更新しましたぜ・・・!

そういえばボーカロイドアンソロジー企画様からとうとうアンソロが届きました・・!
とりあえずもう何度も見てます。そしてこれからCD聴きます^^
今度ちゃんとオフライン情報書いておこうとか思ってますけどとりあえずここに。
ボーカロイドアンソロジー企画様の「VOCALOID Re:Mix」はCOMICMARKET75にて水萌桜様のスペース「ぺんぎん定食」にて販売となっているようなので。
宜しければお手にとってくださいね^^
一応レンリンな甘甘小説を1ページ執筆させて頂いてます。
あと周囲の知り合いの方で水添さんと心ちゃんとはくしゅんさんが原稿出されてますのでファンの方はぜひv
かなり分厚くて豪華なんでー!


コメント返信です。遅くなっててすいません;;
拍手もどうもありがとうございますーvv
>>雫音ユリさん
中毒なってとうとう書き上げちゃいましたよ\(^o^)/
「あ”ー」はすごいですよね、鳥肌ものです。
妄想漫画是非のっけて欲しいですーvすごく見たいんですけど!!
横向きに一コマずつのせるとかどうでしょう?
見やすくていいんじゃないかなとか思います^^
もうほんと素敵な曲紹介してくださってありがとうございました!
ピアプロで探した時に雫音さんがメセ入れてあったのでこれだとばかりに保存して聴きました!


最近は絵仕事ばかりしてますー。
そのうちお手伝いした動画まとめてあげときますね!
2、3個紹介してないやー;;

Posted on 2008/12/13 Sat. 21:45 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

13

書きたい描きたい 

081201.jpg
絵が結構でかいですね・・・・
にゃっぽんに載せてる絵のままだからでしょうけど;;
母に早く寝ろとか言われてるんで寝なきゃーなのですがとりあえず今の気持ちを日記に・・・!なんて。
タイトル通りなんですけどね。
せっかく今頭の中でネタにしてるレン君とリンちゃんが動いて書くように言ってるんですよ!
というわけで書きたい気持ちはあります・・・
時間が無くてorz
絵描きながら書いてるんで結構欲張りな気もするんですけど・・・やっぱり両方やっていくのが自分なんでやりたいんだけどなーとは思ってます。
じゃあ何でお休みの日にやらないのかって話ですけどね。
午前中がいつもぐっすりだからです\(^ρ^)/
そして時間を無くす私・・・
でも今日は本館更新したしなーとか思ってます。
来年には本館無くなるんでここで一杯一杯更新したいと思います。
そしてこっそり来年には本館のブログをリンクに繋げときます。。

恐怖ガーデンなレンリンヤンデレ早く書きたいよーーーーーーーーーーーーー!
ていうか絵でも恐怖ガーデン描いてみたいとか思ってます。
もう素敵過ぎてヤバイです。
雫音さんの「恐怖ガーデン」という単語きいて速攻聴きに&見に行ったら中毒なりました\(^o^)/
どうもありがとうございます。

Posted on 2008/12/07 Sun. 23:17 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

07

