10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々に更新ー^^+返信 

081122.jpg
良い夫婦の日ににゃぽとリンオンリーSNSであげてた新婚なレンリンです。
久々に更新しました。
いつも久々な更新ですいません;;
そろそろ更新率増やしますねー。
今日はイケレン×ツンデリンな小話書いてみました。
この組み合わせ、結構好きです^^
とりあえず最近人増えててびっくりです。
ななななな何でだろうこんな更新してないところに・・;
ちゃんと更新しますね!せめて来て頂いてるお礼にでも!!
それにしても我に返って見ると絵結構でかいっすね・・・・;
ちょっと後悔してしまったけどもういいや^^;

ちょっとネタメモでもしておこうかなー。
最近忘れっぽいです。
*鏡音一家なレンリン微エロ:約束と掟みたいな・・・掟やぶっちゃったリンを弄るレン
*ポッキーゲームネタの続き:リンとやっとポッキーゲーム出来ると思ったのに・・・みたいなレン
*一緒マフラーなレンリン:レンが攻めればオッケーだよ!
*学生レンリン:ツンデレなレンとリンの日常
*恐怖ガーデンベースなレンリン:リンがヤンデレ、レンもヤンデレ

そして今やってることのメモも。
*ピアプロでのコラボ、作画一枚
*ピアプロでの動画制作
*ピアプロで人様の歌ってみたに作画数枚
*リンレンSNSのキリ番絵
*綾ちゃんとの合作2枚
ちなみに動画制作は2月辺りまでらしいので結構余裕は・・・あ、あるよね;

メルフォ返信
>>雫音ユリさん
返事遅れてすいません;
移転報告わざわざありがとうございます!
貼り替えておきましたのでお暇な時にでも確認してくださいませ^^;

拍手もパチパチどうもありがとうございましたー!
ちゃんと見てますそして活力になってましたよ!

続きでオススメ動画を。
オン友の方がお手伝いなさった曲でどっちも素敵でした!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/29 Sat. 22:09 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

29

バナーの更新+返信 

081117.jpg

してなかったのに気付いた私\(^O^)/
最近ピアプロにもコラボ以外で絵あげてないなーとか思ったり。
せっかくなのでこれからあげてきます。
毎度お馴染み双子ちゃんを。
こんなのしかないのも含めてあげとりますが下書き汚すぎってね;
私のノートは大抵こんな感じです。

それにしてもヘッドセット欲しいなーもしくはマイク・・
スカイプやってみたい・・・・
来年買えたら買おうっと。

メルフォ返信ですーv
>>雫音ユリさん
とりあえず拍手の方に送らせて頂きましたので確認できたらお手数をおかけしますが削除お願いします;
ちなみに住所で見ての通りFkok県です。←
いいですよねー名古屋、東京、イベントだらけで羨ましいです。
好きなPさんや絵師さんいるだけで行ってみたくなりますもんね!
はー、いきたすぎる・・・行ける方がすごく羨ましいですー。

拍手もどうもありがとうございましたーvv

Posted on 2008/11/17 Mon. 23:41 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

17

よっこらせっと+返信 

081116.jpg
絵アップするつもりが小話アップした辺りいつも宣言裏切っとります。
また前後編です。
後編はそのうち書きあがったらあげますねー。
今週はちょっと忙しいから留守がちかもしれません><;

そういえば最近はにゃっぽんとリンレンSNSとリンSNSに出没してます。
出没してるから更新おじゃんなんだぜ☆とも言えなくはないです。
あとこそりとPV作ってますー。
やりたいことありすぎるってのが困りものですね。
でもそれだけ充実してるとも言えなくはないのかな。
ホントはボーマスとかも行ってみたいんですけどね。
さすがに交通費がないし・・・
カラオケも最近行って無いなー
入試終わったら行きたいです!
ボカラとかやりたい。
誰か私と一緒にボカロでカラオケ行きましょうー。
うーん、、F県住民ってそんなにいないのかな。
関東とかに皆集中してる気がする。。
羨ましい。。
お金あったらサークル参加もしてみたいです。
コピー本と無料配布シール持って行きたいなとか。
いつになることやら。。


メルフォ返信ですー。
>>雫音ユリさん
わーそうでしたそうでした><
コメントじゃ危険ですね;管理人さんの承認次第で表示されるみたいなんで承認なさらなければいいかなとか勝手に思ってました。
どうしましょう・・・。
あ、拍手メッセにしましょうか?


拍手もどうもありがとうございましたーvv
これからも精進しますね!

Posted on 2008/11/16 Sun. 23:50 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

16

返信のみー。 

とりあえずちょっと返信のみで;;
リンク修正しときますねー^^

>>雫音ユリさん
いえいえ、こちらこそただ貰うだけですいません!
こ、この埋め合わせは必ず・・・!
多分正月過ぎた頃にブログのコメントに持ってきますね・・!
住所、ちょっとお待ちくださいませ;
明日辺りコメントに書かせて頂きます><;
遅くなってすいません・・・・!
日付変わっちゃったから既に明日じゃなく今日なんですけどね;;


>>soPraさん
リンク変更了解しましたー^^
返信遅くなってすいません;あとバトンもありがとうございましたーvv
以前のは消えてしまったみたいなんで今回のはしっかり受け取らせて頂きますね!
ではではわざわざ報告ありがとうございましたーv


拍手いっぱいありがとうございます^^
明日絵だけでも更新しますねー。

Posted on 2008/11/16 Sun. 01:23 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

16

わわわ・・・! 

081111.jpg
遅れてポッキーゲーム・・・!
あああ、これ見るとすごくコピックいやになりますorz
SNS等には昨日CG共にあげとります。。
あと、小話、すいません伸ばし伸ばしで今中間地点くらいなんで今週中には今度こそアップしますー。。
明日は、仕上げたい絵があるんで><;
いざとなったら徹夜かなとか思います。
自業自得なんでやれるだけやるさー。

メルフォ返信は近日中に直接ブログの方にお邪魔させて頂きますね><
住所、お伝えしに行きますので・・・!
あと、拍手どうもありがとうございましたー^^

Posted on 2008/11/13 Thu. 00:14 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

13

勝った! 

081109.jpg
よく考えたら結構でかいな・・・;

私事的なことですいません。
わーうちの学校全国行ったぜサッカー。
私が入って3年間で初の全国ですねおめでとう。
大分久しぶりって言ってたなー。
今リアルタイムでテレビ見てました。
おめでとう。
ちなみに応援は行きませんが\(^o^)/
私これでも受験生なんで。。
そんなわけで模試受けてきましたよ昨日ー。
一応校内模試で最後で、とりあえず私にとっても最後の模試になりそうです。
今月中に合格を決めましょうー。
明日の朝は学校グラウンドで祝勝会か・・・
・・・・・・・・・寒いからお腹壊さないようにしないと;

そういえばにゃぽで年賀状企画やってますがこのブログ来る方は結構にゃぽにいる方多いんでいいかなーとか思ってるんですけどもし欲しいって方はリクエストとメルアドをそえて管理人宛にどこかで連絡してくださいな。
元旦以降に押し付けさせて頂きます!
リクエストは一応ボカロならなんでも良いです。
カップリングだろうがセットだろうが単体だろうがご自由に。
そしてお気軽にお申し付けくださいなv
初めましてな方でもお受けしておりますので。

あと、拍手どうもありがとうございましたーv
さぼっててすいません!!

あと、前回紹介しました、スナフキンさん(イメソラP)とのコラボ、uninstallの動画アップなさったのでご紹介ー。
ツキハさんと氷室さんとtammyさんと一緒に作画させて頂きました!
3人の絵と曲の素晴らしさ、見て実感してくださいませー。
ジャズ好きな方とかは是非!昨日タイムリーにスィングガールズもありましたしね!

Posted on 2008/11/09 Sun. 16:55 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

09

最近寝坊が多いです・・・; 

081105.jpg
最近よく寝坊します・・・;
もう目覚ましいつ鳴ってるのかよくわからんのです。
でもせめてあと3週間は体がもつことを祈ります・・・。
て、か、また鼻水出始めたよ・・・!!どうしよう><

昨日一件小説更新しました^^
今日も更新しよっかなーなんて思ったんですけど小テストが明日あると無理ですねorz
ごめんなさい。
明日か明後日は出来たらしますねー。
時間が欲しいですー。
家族全員揃うとパソコン扱う時間も減るんだよな;;
早く自分のパソコン買いたいです。
Mac高いんだよなー。。

あ、拍手どうもありがとうございましたー^
メルフォ返信いきまーす。
>>雫音さん
ブログお邪魔させて頂きました^^
後日時間空き次第リンクに追加させて頂きますv
小説こっそり見に行きますねv更新楽しみにしておりますー!!

Posted on 2008/11/06 Thu. 00:21 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

06

返信のみー。 

小説更新しました。
返信のみですいませ;;じ、時間が・・・;;

拍手もどうもありがとうございましたーv
おかげさまで更新しましたよーvv

>>雫音さん
リンク全然構いませんよv
むしろどうもありがとうございます!
宜しければこちらからも貼り返し&遊びに行きたいのでサイト教えてくださると嬉しいですv
お言葉に甘えてハロウィンなレンリン、更新させて頂きましたーvv
ではでは、メッセージどうもありがとうございました!


ではでは前髪切ってきますノシ

Posted on 2008/11/05 Wed. 00:11 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

05

ハロウィン終わったよ・・・ 

081102.jpg
コラボに提出したリンちゃんの加工Verです。
にゃぽの日記にあげとります。

ハロウィン終わりましたねー。
今一応時節ネタでハロウィンの小話考えてますが遅いですかね;
結局絵も描けなかったし小話くらいーとか思ってたんですけどね。
もう遅いですか・・・クリスマスくらいは間に合わせたいなー。
あ、ハロウィンは一応遅れてもアップすると思います。。
見逃してやってくださいませ;;

あ、スキャナ直りました^^
これから日記にも絵付けられると思うんで。
最近いつもやりかけとか加工したものしか上げてなかったんで。。
本館の方も更新したいなーとか思いつつ・・・
色々やることあるなーとか思ってます。
来年には本館閉鎖しようかな・・てか本館もブログサイトにしようかなんて思ってます。。
FC2にかなりお世話になってますなー。。
訪問履歴に本館のブログログインしてる状態で足跡残してたらすいません;
一応ボカロで徘徊してる時は葉粉蜜柑が多いんですけどつい忘れて別名で行く場合もあるんで;;
一応葉粉ですと表記しておりますので。。
あ、と本館は予定ではオフの友人と作ってるゲームの公式サイトにするつもりなんでー。
こっちも合格決まれば進行するんだろうなぁ・・・
もうキャラデザとかは大体決まったんで。。
てか、こっちの鏡音さん達の方もこつこつ始動しますねー。
忘れてたわけじゃないですよ;;
どなたかOP曲とか作ってくれないかな・・・鏡設定な双子曲ほしい・・・。
鏡音さん達欲しいなーが最近の脳内です。

あと、ブクマにsoPraさんのklang+を追加しました。
レン君がすごく可愛いブログですよーvv
個人的にもこっそりお邪魔してたので相互させて頂き大喜びですv
皆さんも是非ーv

拍手もどうもありがとうございました!!
今週更新する時の励みにしますね!!

Posted on 2008/11/03 Mon. 21:25 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

03

