09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒いですねー+返信 

最近寒いですよね;
返信も遅れちゃっててすいません;
最近寒さに耐えられなくて・・・;
髪切ってから風邪引きやすくなりました。
切らない方がよかったかなぁ;
今はリンちゃんと同じくらいの長さですー。

最近お手伝いさせて頂いてる曲を紹介しておきますー。
スナフキンさん(イメソラP)のuninstallだそうです。
それにしても最近のピアプロはすごいなー。高機能ですね。ホントにびっくり。
あ、曲の方かなりかっこよくて個人的にかなりお気に入りなんで聴いてくださいね!

【初音ミク~ジャズ】uninstall【オリジナル3弾途中&イラスト募集〆切りました】 powerd by ピアプロ
そのうち他の曲も紹介させて頂きます。
とりあえず動画になってないお手伝い曲を主に。。
あと、初音ミクの体験版手に入れましたー。
いつか歌わせてやるんだから・・・!
ピアノ久しぶりに復活させよっと。

メルフォ返信・・・遅くなってすいませんでした;
>>27日の方
ありがとうございますーv
こちらとしてももう嬉しい限りですよ!!
応援に答えられるよう精一杯頑張ります!
また是非見にいらしてくださいませv

拍手もいつもどうもありがとうございます!
明日こそ小説書くぞー!

Posted on 2008/10/30 Thu. 23:56 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

30

3万打ありがとうございますー^^ 

081026.jpg
昨日3万打なっててびっくりしました!
小説とか最近更新出来て無いのでほんとに申し訳ないのですが3万打どうもありがとうございます!
いつかお礼小説的なのを書かなくちゃですねー。
絵の塗り方が最近やっと落ち着いてきたので少しの間この塗り方でいこうと思いますー。
最近のは全部ピアプロにアップしておりますので。。

そういえばアンソロ原稿昨日投稿させて頂きました。
あまり詳細あかしてなかったような気がしますけどとりあえずレンリン甘甘仕様です。
カットの方は冬コミ過ぎたらこちらに色付けてアップしようと思いますー。
そういえばオフの子のサイトにお邪魔してたら来週また模試だとか・・・w
なんてこと\(^o^)/
そろそろ寝ます。
今週は小話とかなんか更新するぞー!
あ、木曜にちょっと博○と○神に出没してきます。F県のとこです。
まんだらけとかアニメイトとか久々だーv

あ、とミクとリンのフィギュアがUFOキャッチャーに並ぶとかで昨日ゲーセン行ってきたらありませんでしたorz
場所によってはまだなんですねー替わりにモノクロブーの白くて大きいぬいぐるみ(200円キャッチャーの)を手に入れました。
一発で取れた時って幸せですよね!
しかもクレーンゲームのただ券貰って取ったのでただだったという^^

あ、そろそろ寝ますね。お休みなさいー。
拍手どうもありがとうございましたー!

Posted on 2008/10/27 Mon. 00:09 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

27

返信のみ 

すいません返信のみです><
拍手もどうもありがとうございました^^
先週寝れなかったのもあってちょっと疲れ気味なんですよ;
更新停滞してたらすいませ;

あ、リンク追加しました。遅くなってすいません;
ピアプロのコラボでお世話になっております、憐理さんの歌詞ブログです。
曲作りに悩んだ時にどうぞこちらへ!なーんて♪
歌詞、素敵ですよ^^私は全然歌詞とか考えられないのでこうやって書けるだけでもすごいですし、何より歌詞の中身が奥深いです。
相互させて頂きましたーv

では返信です。
>>心ちゃん
招待状送ったよーvもう登録終わってたみたいだけど。
あと誕生日もおめでとう!!気付いて速攻メッセ送らせてもらったよ!!
心ちゃんのがくぽさん見たいよー!!心ちゃんの描くがくぽさんならカッコイイがくぽさんなんじゃないかなぁ?
私なんて顔描いてないんだぜ☆

いいなー鎌倉!!最後に鎌倉行ったのは私は中2の時だしその頃はまだ遥かの存在知らなかったからなー。
個人的な夢は卒業したら遥かめぐりな旅行をすることかなv
遥か3ファンの人ってそういうとこ行く人多いらしいよ^^
あー、私も行きたいー!!私ならまちがいなくサイン帳にキャラクター名書いてそう;
しかもそのうちカップリングとか主張しかねない・・・自重せねば;
私は結構歴史とかハマるとそこだけやっぱり点数良かったよv
でも案の定高校のテストで源平合戦関連はほとんど出なくてね・・・結構寂しいもんだわ;
一日もせずに源平合戦の授業は終わるしさ;

ねんどろいどー!いいないいな、私は高くて手が出せないよ;
色々欲しいものもあるからそれが終わったら買おうかなとは思ってるんだけどね。
少なくともレンリンは買いたいな☆とかvまずはVocaloid自体欲しいとこだけど・・・
大学のためにもMacを買ってからしか買えないんだよね;
ではではコメントどうもでしたーv


>>雫音ユリさん
ただいまです^^
応援もありがとうございますーv頑張りますよ!
受かっていざ、大分へ一人暮らしーvなんて思ってますから!
恐怖ガーデン気になってMP3入れて、ついでにニコ動で手書きPV見てきましたがあれはハマリますね!
教えてくださってありがとうございますv
ユリさんのおかげで好きなリン曲が一曲増えましたv
原曲もPVもホントどちらも素敵ですよね!クセになる感じですv


>>みっちさん
お久しぶりですーv
にゃっぽんで相変わらずこそこそ足跡残しまくっております私です☆
ミキシングお疲れ様ですーv
現在進行形で聴かせて頂いております!!
後日一部イラストの背景をいじらせて頂くかもしれません。
ちょっとやり忘れてたことがあったのに昨夜気付いたので;
リンの歌声と歌詞が聞こえやすくなりましたね!
曲の方も風が流れて草原が揺れているような感じで好きですv
がくぽかっこいいですか?!どうもありがとうございます//
みっちさんならがくぽ曲も作れそうですよー!私はそう思うんですけど・・・
あと、最終遊戯ニコ動アップお疲れ様でした。
今日はもうちょっと時間無いので無理ですが明日辺りニコ動で見させて頂きますね!
推薦入試もがんばりますー!そう言って頂けると気が楽になるというか安心するというかv
コメントどうもありがとうございました!

反転でお願いしますねーv

Posted on 2008/10/22 Wed. 00:33 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

22

ありがとうございましたーvv 

081020.jpg
お返事しようと思ってたのですがさっきまでログイン出来なかったのでちょっと時間無いため明日に回しますね!
明日リンク追加しますー。遅くなってすいません;
拍手もどうもありがとうございました!!

ちょっとだけ返信
>>心ちゃん
ではでは、メルフォもしくはブログのコメントを管理者のみにした上でメルアド教えて下さいなー。招待状送るのに必要なので。
明日か明後日の夜のうちに招待状送らせて頂くね!
ヤフーメールの場合は迷惑メールフォルダに招待状が入る場合もあるので気をつけて!!
多分教えて貰えれば明日の夜12時には招待状送ってると思います!

ではではー。明日全て返信しますね!
本当にいつもいつも見て頂いて、どうもありがとうございますvv

Posted on 2008/10/21 Tue. 00:12 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

21

日付が変わってます。 

081018.jpg
明日、いえいえ今日は美術研究所行ってきます。
今月最後の私の個人的用事です。
これが終われば今月は落ち着きます^^
で、来月実はいよいよ推薦入試です。
落ちたら就職が待ってるぜなわけなので受かるよう全力尽くしますー。

ピアプロにがくリンの夢みることり絵をアップしました。
初がくぽ!とか思ってます。そのわりに顔とか描いてないですけど・・・。
次描く時はちゃんと顔描きますねー。
あ、拍手どうもありがとうございましたーvv

最近アンメルツPの攻略本聴いて歌ってます。
あとアゴアニキPのサルでもわかるが好きです。
なんかノリといいリズムといい好きだーv

Posted on 2008/10/19 Sun. 00:17 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

19

帰ってきましたー^^ 

ちょっと絵無しですいませ;
テスト終わったんで帰って来ました^^
今週はまだ日曜まで用事詰まってますが来週少し落ち着くと思うんで絵描きたいなーとか思ってます。
今日はとりあえずがくぽさんと双子シリーズを1話分更新しました。
明日は学校でB2サイズの絵描いてきます。。

拍手なんだかたくさんどうもありがとうございましたー!!
また頑張って更新しますね^^

Posted on 2008/10/18 Sat. 00:26 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

18

明日戻ります^^ 

081016.jpg
らくがき投下のみですいませ;;
明日戻りますねー^^
拍手等どうもありがとうございました!!
明日Readingと古典文学のテストとイラストレーター二級検定試験受けてデッサンしたら帰ってきますんで!!
それにしてもすごいボカロ厨\(^^)/
にゃっぽんやピアプロ、テスト中なのに毎日通ってしまった・・・!

Posted on 2008/10/16 Thu. 16:58 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

16

拍手お礼小説を書き換えました。+返信 

081013.jpg
パソコン直描きがどれだけきついか久々に痛感しました・・・。
もういろいろバランス悪い事には目を瞑ってください・・・。
次回頑張ります。
あ、拍手お礼小説書き換えました。
古いやつはブログにアップしております。
ピアプロのコラボで絵を描く場面が決められない私です。
うううー;どこもほんとに素敵なんですよー;構図も決まらないし、なんでこうかな私;

最近妙ににゃっぽん行ったりきたりでまさににゃぽ中です。
明日からテストでこっちに出られませんのに。。
メールや拍手は毎日チェックしておりますのであんまり気にしないでくださいね^^
貰えるだけでいつも大喜びです。
これでテストも頑張ります。

そういえば大分遅くなりましたがHくしゅんさん、バトン受け取って頂きありがとうございました!
いつ言おういつ言おうなんて思ってすっかり書き忘れてました;
こっそり見てます。遅くなってすいません;
冬は気を付けます^^;
あと、こっそりHさんのがくリン楽しみにしております。。

ではコメント返信しますね^^
拍手もどうもありがとうございました!!
>>憐理さん
こんばんはー^^
ブログ、さっそく見させて頂きました!
新作の逆さまの世界~は病んでる感があって個人的に好きです。
レンとリンの曲になるのかな、レンがヤンデレぽいですね。
ちょっとサディスティックな感じがまた危険な香りプンプンで・・・v
時間が空いたらまたこっそりイメージイラスト描かせて頂くかもなのでその際はよろしくお願いしますね^^
相互も了解しましたーv今週はテストがあるので来週までにはリンク貼らせて頂きますね!
コメントどうもありがとうございますv
次回作も楽しみにしておりますね!!

>>心ちゃん
うたたPとのコラボお疲れ様ー^^
ミク可愛かったよ!べ、べつにって可愛すぎるよ!
ちょっとわがままっぽいところがまたv
心ちゃんも原稿頑張ってねー!私はこれからテスト頑張ってくるよ!!
アンソロ届いたら心ちゃんのページ探し出して見ちゃうんだからvv
携帯の充電はほんと注意だよね、でもやりすぎもだめなんだよねー;;
何がいいバランスなのかよくわかんない;
そう言ったらDSも同じなんだけど、充電しなきゃいけないものっていつか壊れそうで怖いんだよね;
でも携帯は多分もうこれから人生使っていくものなんだから充電は気を付けなくちゃ;

セリフ吹いちゃうのわかるよー^^あれは色々とすごいからね!
弁慶さんはどっちかっていうとナチュラルに受け入れてしまう、歯が浮くようなセリフさえも。
ヒノエ君はやっぱりそういうキャラっぽくてつい、ね。
たしかにオトメイトはイラストすごく綺麗だよねー^^;シナリオがちょっと物足りないのは分かる気がする。。
シナリオの点では今までプレイしてきた乙女ゲーでは遙か3かな。
各キャラルートが手が抜かれてないというか、流石というか。
最初に仲間が死んでしまうっていうインパクトもすごいなぁと思うし。
あ、でもスチルも好きだよー。水野さんのイラスト好きなんだ^^

コメントはほんと、どれだけあっても大歓迎だよ^^
私はこそりと心ちゃんのブログに毎日通ってる上チキンだからこうやってコメントで声掛けてもらえて嬉しいなv
また来てねーvお待ちしてます!

反転で見てくださいねー^^
ではではお休みなさい!

Posted on 2008/10/14 Tue. 00:19 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

14

充電切れた+返信 

081012.jpg
以前2,3日置いてた拍手お礼絵でした。
お蔵入りしてたけど日記絵が無いので引っ張り出しちゃいました。
時間あったら日記絵用意しときたいなーとか思うのですが、明日から流石にちょこちょこ勉強します。
今日は部屋の掃除をさせられて一日すぎてしまったので;

携帯の充電もMP3の充電も切れました。
今日一日使ってたからかなー携帯はまあ今まで散々充電を放置してましたから。
アンソロ原稿終わりました。これからコメント欄やろうと思ってます。
といっても時間無いから明日ですかねーはぁ・・・せっかくの休日だからこそ勉強・・・
昨日友人に会ってレンリン語りとか色々しつつ動画見てました。
今度お約束した鏡音一家ネタ書かなければ。
いえ、ネタはあるんですけど、裏なんですよねー・・・
どうしようかな、ここはネタを変えるべきか・・・。裏物はそのうちとして。。
それになんだかんだでお蔵入りしたヘタレンリンの小説も書きなおしたい。。
あと、ご主人様シリーズ、そろそろ更新すべきですよね;
遅くてすいません;チマチマネタ構成してます!
ってか、前編物放置しすぎてる・・・!!
がくぽさんと一緒シリーズもい、いつか完結するでしょう、いつか;
とりあえずそっちも書こう、って気持ちはあります。気持ちだけは。

あと、ピアプロ様に今のバナーになってるレンリンアップしてきました。
久々になんだかめちゃくちゃいちゃこらさせた気がします。気だけかな;
午前にも一枚アップさせて頂きました。タグ追加どうもありがとうございますー。

ではメルフォ返信致しますねー^^
>>雫音ユリさん
こんばんは!
さっそく感想どうもありがとうございますーvv
今回レンは結構純情にやろうと思ってます。もしかしたらそのうちツンデレンになるかもしれませんが。
いやいや、ヘタレンかも・・・・。。
わー!私もカイトお兄ちゃんに欲しいです!!長女なんで頼れる上の兄や姉に憧れますよー。
きっと優しくてへたれでかわいいお兄ちゃんなカイトだと思うんですね、で、不意打ちでかっこいいとかv
ナイスですか!よかったですv勝手に自分の妄想やツボ押し込んじゃったので受け入れて頂けるか不安でした^^;
ハイテンションで全然構いませんよー!私は返信させて頂くたびにテンション上がってますからね!
あと、タメ口ですが、ネット上なのであまり年も関係無いでしょうし、気にしなくて良いですよ^^
むしろ私がタメでいいのならユリさんも是非タメでお話してくださいませ!
そっちのが私としては嬉しいのでv
尊敬だなんて、私はコラボも作れないチキンなやつですよ・・・//
ユリさんのコラボ、陰でこっそり見守ってますね・・・!
ではでは、どうもありがとうございましたーvv

お手数おかけしますが反転でどうぞー^^

Posted on 2008/10/12 Sun. 23:33 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

12

更新しました。+返信 

081011.jpg
にゃっぽんのプロフ画像にしてるレンリンです。
昨日徹夜で書き上げました^^;
小説・・・というか小話も1頁更新しました。
長くなったので続き物にしちゃいましたが実は私が書きつづける気力がその時無かったので分けただけなんです;
いつもバスの中で小話書いてるんですが書きあがって1ページ分くらいなんで。
あ、そろそろ原稿せねばー;;
お仕事も一つ終わったのでこれからまた別の事していきます。
どっちにしろとりあえずはテストを乗り切らなければ;
追跡調査はうらめしい。。
ここで成績落としちゃいかんだろーって暗示なんでしょうね。
明後日ぐらいまではいるんでそれ終わったら18日くらいに顔出せると思います。

あと、リンク追加、変更いたしました。
追加したとこは参加しているコラボの管理者さんでとてもかわいい方です。
親切にして頂いておりますーvv是非いってらして見てくださいませ!
変更はリンク先をサイト合併ということで変更しておきました。
い、いつのまにか貼り返して頂いておりました//
いつかお礼行きますね;すごく嬉しいですーvv

そういえば気付いたのはMP3のイヤホンがなんだかおかしくなってきたことですかね・・・。
やっぱり安物はダメなのかしら・・・。
そろそろ買い換えないと音がおかしいですね。
うーん、、あんまり高いのは買いたくないんだよな・・・。

ではではメルフォ返信ですー^^拍手もどうもありがとうございました!!
>>心ちゃん
ありがとう^^
心ちゃんの今のブログのトップを飾ってるリンも可愛かったよーvv
コラボの方のお仕事もお疲れ様!とてもまとまって進行してるみたいで、とても安心v
明日辺り希望番号言いに来るね!もしかしたら残り物ならなんでもいいとか言うかもしれないけど・・;
だってどこの歌詞も好きなんだよ><;

にゃっぽんの招待制はなんでだろうねー?
やっぱりボーカロイド好きな人のみを取ろうとしてるからじゃないかな?
自由登録だとやっぱり色んな人が増えるし間違えて入ってくる人もいるから、とか?
招待制だとやっぱり入りたい人にはちょっと入りづらい所ではあるけどね;

わーvほぼ私プレイしたことあるよ^^緋色は残念ながら入手出来なかったから来年あたりDS版買う予定なんだけど、小説と2は持ってるvそして今日友達に持ってきてもらって見てたv
ラブレボは楓太君と橘君はクリアしたよー!他キャラは受験終わったらやる予定v
弁慶さんいいよねー!!私も好きだよ、あとヒノエ君も好きかなv
3はいいよね、なんか舞台も好きだな、平安も好きだけど平家物語が舞台だからねー。
あとスチルとかがやっぱり綺麗なんだよねー、ただでさえソフト3種類あるしさ。
でも私はマイナーだけど2も好きだよvじれっ隊好きなんだ^^
鋼煉懐かしいなぁ・・・8~9巻までは読んでたよーお金無くて集め切れなかったけど、面白いよね!

うわぁ;長くなってごめんね;ではではメッセージどうもありがとうv

お手数お掛けしますが反転でどうぞー^^

Posted on 2008/10/12 Sun. 00:20 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

12

喉がカラカラ+返信 

081008.jpg
スキャナが使えないのでデジカメで撮って必死でなぞりました。
ホントはとなりにミクもいたんですが書き上げる気力なかったんだ;
今度時間と気力あれば描きますねー。
それにしても、歌いつづけると喉がカラカラになりますね。
初音さんたち飲み物とか飲むんでしょうか・・・あ、今度そんなネタ書こうっと。
レンリン書こうー。
今は携帯の充電切れ掛けてるけど;;

先日にゃっぽん参加したいなーとか思ってたらお二方から誘って頂き、お一人からは迅速な対応で招待メールまで頂いて無事に登録させて頂きました^^
本当にどうもありがとうございます!!
申し出してくださったKさんもありがとうございましたv
こっそり足跡付けさせて貰ってますので^^
あと、風邪の心配まで、本当にありがとうございます(;ω;)
鼻水だけなんで大丈夫ですよー^^
そろそろ風邪がひけない時期になりましたから酷くならないよう気を付けます!
ご心配かけてすいません。コメントどうもありがとうございました。

ではでは拍手、コメント、メールどうもありがとうございました!返信させて頂きますねー^^
まずはブログのコメント返信です。
>>雫音ユリさん
心配してくださってありがとうございますー!!
ユリさんも風邪ですか?!私より長いじゃないですか、ユリさんも気を付けてくださいね;;
これからどんどん冷えてきますから、暖かくして、の、喉飴食べましょう!(ぇ
私も今日のどあめコンビニでお買い上げしちゃいましたよ^^;
ユリさんも早く治してくださいねvどうもありがとうございましたー!

>>雛ちゃん
元気になってくれたみたいでよかった^^;
昨夜コラボ見て心配してたんだよ;何も出来なくてごめんね。
あんまり話題を戻したくはないんだけど、これだけは言わせてね。
私も雛ちゃん大好きだよ!出来る限り頑張って雛ちゃんを支えれたらなぁと思ってるし、何かあったら話してくれていいからね!!
リンクもどうもありがとうー^^
無断なんて気にしないで!!私もそのうち貼ろうと思ってたから!
というわけで、私も貼っていいかな?
ではでは、そちらも運営頑張ってね!
また土日コラボに顔出すんでv
わざわざどうもありがとうね^^

>>かげのとびらさん
わざわざありがとうございます^^
結局誘ってくださったNさんのご好意に甘えて登録させて頂きました!
せっかく登録出来るよう場も紹介してくださりましたのにすいません;
あと、登録後あしあとどうもありがとうございました!
またにゃっぽんではお世話になるかもしれないのでその時はよろしくお願いします^^

>>心ちゃん
心配掛けてごめんね;鼻水だけだから、大丈夫だよ^^
にゃっぽん、私入会しちゃったので心ちゃんさえ良ければ招待させてもらうよ?
にゃっぽんに心ちゃんいたら楽しそうv
といっても私もまだ新参者なんだけどね;
レンリン計画、実行できるよう頑張るよー!
遙かかな、ブログで見たよー^^私も大好きv
1~3まではプレイしたよv4は未プレイだけどオフで友達から見せてもらっちゃったv
心ちゃんとはいつか遙かとかでもお話したいなー^^
ではでは、コメントどうもありがとうねーv

では次にメルフォ返信ですー^^
>>なぺさん
わわわ//見て頂いてたんですか、なんだかお手数かけちゃってすいません!!
でも、そう言って頂けてすごく嬉しいですーv
前々から色々興味はあったんですけど時間無かったんで入りようもなく、いろんなコミュ系には入り損ねちゃって;
ついついお言葉に甘えさせて頂きましたv
紹介文、日記のコメントもありがとうございますv
明日お返事させて頂きますね!紹介文もそのうち書きにくるんで覚悟しといてくださいませー^^
こちらこそにゃっぽんでもよろしくお願いしますね!
是非仲良くしてやってくださいませ。
あと今更の事後報告ですがピアプロのユーザーブクマさせて頂きましたv
なぺさんのブクマ見てたらわあ、ある!!とか思って驚きつつ小躍りしちゃってました。
本当に色々ありがとうございましたーv

反転でお読みくださいませー^^

Posted on 2008/10/09 Thu. 00:28 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

09

鼻水きつい。 

081006.jpg
ピアプロの方のコラボにて現在塗って頂いてる線画ですーv
メイコさんとカイトさん、初めて描いたよ!!
バレンタインPのホワイトデーには聴いてました。ああかわいい兄弟だ^^
最近40㍍Pのミク大好きです。元気出ます。
鼻水とまりません;
さっきくしゃみ止まらなくてティッシュひどい事になったorz
皆さん気を付けてくださいね^^;
特にNさんー、なんかブログ毎日こっそり読んでますけど風邪気味だそうで、ほんとに気を付けてくださいませ。
今年の風邪はしつこかったですよー;

そういえば、あるお方の記事見ててにゃっぽんいいなーとか思いつつ小心者で時間も無くてどうもなんとも言えない人間です・・・。
うわーん;こんなん書いてると誘ってくださいと言ってるようなもんじゃないですか;
ダメダメな私め;
時間が無いのに行ってみたいとか思ってる私はもうオバカそのものです;
最近土日しか時間取れなくなってますしね・・・
夜は夜で寝るのが遅いと不眠になって寝れません。
あ、あと来週3連休終わったらテストなんで少しの間潜ります。
まだ来週まではいるつもりですが。
でもテストの合間に息抜きで何か描け(書け)たらいいなーとか思ってはいます。
今下書き段階の小話いっぱいあるし。
何か出来るといいんですけど・・・あとは私の実行力ですか。
あ、あとなんだかんだで25000ヒット過ぎました本当にありがとうございます。
これがもし二倍になったら結構大きな企画立ててますんで^^
鏡設定なレンリンでやるぞー!!
イケレンツンデレンヤンデレン要素入れるぞー!!

ええ、と乙女ゲー要素嫌いな方はすいません;
でもとりあえずそんな感じでやるつもりです。
いつになるか分かりませんけど。もしなったらってことで^^;

あと、拍手どうもありがとうございましたー!!
ほんと、私をどれだけ喜ばしてくれるんですかv嬉しいですよ!

Posted on 2008/10/07 Tue. 00:20 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

07

返信のみ 

ちょっと別件で併行してるんで返信のみで^^
あ、とブクマ整理してリンク追加しました!
私行きつけのブログさんなんで是非v
イラストすごくかわいいですよーv

では返信いきまーす!
ほんと、いつもいつもありがとうございます!
もう大喜びでメッセ読んでます!!
メルフォ返信
>>心ちゃん
リンクありがとーv
こっちも昨日の宣言(?)通りリンク貼りかえしさせてもらったよ!!
ふふーvこちらこそこれからもよろしくね!
毎日こっそりストーカーしに来るので!!
ブログは携帯でも見にいけるから行き放題なんでv
わざわざこちらにも報告ありがとうでした!

>>雫音ユリさん
度々メッセありがとうございますー!
改名なさったんですね!ピアプロでこそりとブクマ返ししておいたので気付いちゃいましたv
なんだか綺麗な名前になって、前の名前も良かったですけどこちらも素敵ですー!
さみしがるレンもいいですよね!構ってちゃんなレン好きですよーvv
ユリさんの好きなはらぐレンいいと思いますよ!!
私はですねー・・・悩むときりが無いんで全部なレンですかね☆
元々私ツンデレ好きなんでかなり悩むんですけど、どのレンも好きなんで^^
全部足して割っちゃえばとか思ってます。
臨機応変なうちのレンなので仕事選べてないですね^^;
でもせっかくはらぐレンなので隠し味にヘタレンを入れてみては?なーんて。
ヘタレぶりを計画的にみせて構ってもらえば良いのですよ!!
はいv無理はしない程度に頑張りますねv
そう言って頂けると嬉しいです!
こちらこそなんだか乱文みたいにおかしいレン好き発揮した返信ですいません!
どうもありがとうございましたーvv


拍手返信
>>みっちさん
こんばんは!お久しぶりですv
わざわざいらしてくださってありがとうございますーv
さっそくリンク集役に立ってるようで!
あ、絵の件ですがそちらもコツコツやっておりますー^^
出来ればテスト前までに終わらせようと思ってるんで早ければ来週全部あげれると思います!!
よろしければ少々暇つぶし代わりにでもこのブログ使ってやってくださいませv
ではではまたお時間ある時にでもいらっしゃってください!
年中無休待っておりますので!コラボの方でもよろしくおねがいしますーv

パチパチだけの方もどうもありがとうございました!!
返信は反転でお読みくださいませ^^

Posted on 2008/10/06 Mon. 00:25 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

06

スキャナ壊れた+メルフォ返信 

絵が載せれない;;
明日なんか載せますね;
スキャナが壊れたんだ;
繋がるのにパソコンまで送ってくれない;;
せっかくミクリンぽいの描いたのに;;

ではメルフォ返信です。
どうもありがとうございました!反転でどうぞ!!
>>匿名さん
更新頑張りますね!
最近頻度が減ったので早くやりたいです。。
ではでは、メッセージどうもありがとうございますv
励みにして頑張りますね!

拍手もどうもありがとうございました!
明日時間空いたので更新しますね^^
ではお休みなさいーv

Posted on 2008/10/05 Sun. 00:12 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

05

