08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

支援ーv 

080929.jpg
友人とのゲーム打ち合わせ絵チャ行って来るんで後でまた更新します!!
ただいまもどりました。
なんだかんだでタイトルやキャラクター決まりました。
これから立ち絵とかコツコツやらなきゃねー。

これから小話1頁更新します。
がくぽさんと双子シリーズ、ちょっぴりミクリン仕様です。
ミクが大胆発言してます。
明日はこのレンに色を塗ってコラボに提出しなければ・・・
それが終わったらみっちさんのFinchTaleのイメージイラストの色塗りせねば。
それにしても夜は咳がつらいですねー
担任に治せと言われましたが無理です。
私こんな生活してるんだし。
明日からマスク持って登校しますー。
いやだなマスク嫌いなんだ;


あ、支援です!
イラスト使って頂きましたーvv
もう、めちゃくちゃかわいいミク曲なんで是非聴いて見てくださいませ!!

イラストの原画はそのうちここにアップしますね。
ピアプロで既にお見受けなさってる方もいらっしゃるかもですが。

あと、拍手もどうもありがとうございました!
皆さんの拍手で風邪治してみたいですー^^

Posted on 2008/09/29 Mon. 23:02 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

29

浮かばない単語+メルフォ返信 

080928.jpg
友人とゲーム制作してるんですけど、タイトルの良い単語が浮かばない・・・!
これだから英語苦手なんだよ;
うわーん;明日までなのに;;
いざとなったら授業中に電子辞書引きまくろう。。
できるだけゲームのテーマに合わせたいな・・
最近11時以降は絵チャで打ち合わせしてます。
勉強するつもりがなぁ・・・やってないよ、今日;
三日坊主になってしまう;;

二万打お礼に今頃ですが絵描こうなんて思ってるのに色々仕事がたまってて出来てない;
下書きまではやったんですけど・・・
忘れた頃にしてたらすいません;
あ、今日は1話小話をアップしました。
がくぽさんと双子シリーズです。

ではでは、メルフォ返信です。
どうもありがとうございますvv
反転でお読みくださいませ!
>>ARUTOさん
メッセージどうもありがとうございますv
私もその場にいたら多分「ああ、かわいい奴らだなー」とかにやけちゃいそうです。
むしろあてうまになってみせますとも!(やめなさい
憎めないのは愛ですよ愛!!(ぇ
正直私も彼等は全然憎めません、むしろ誰が何やってても可愛い奴等だと思ってにやけたり和んだりです!
更新まで楽しみにして頂けて嬉しいですー^^
ご期待に添えれるよう頑張って更新しますね!
ピアプロのブクマも全然構いませんよ!むしろ大喜びですv
わざわざ声かけて頂きありがとうございますv
ではでは、またお暇な時にでも是非いらしてくださいませー!

拍手もどうもありがとうございました!!

Posted on 2008/09/29 Mon. 00:09 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

29

ハローハロー+コメント返信 

080925.jpg
うあー;母に早く寝て風邪を治せと言われましたorz
まあもうかれこれ2週間になるけどさ・・・。
肺炎になりたくないならって言われたけど私生まれつき肺と喉弱いからどうだろうね・・・。
気を付けます。
皆さんも気を付けてくださいねー;;
小説の更新は用意してはいるんで土日にやりますね!

ではでは、先日の記事のコメント返信です。
皆さん、どうもありがとうございました!
お手数お掛けしますが反転でお読みくださいませ^^

>>心ちゃん
動画がんばりますーv
といっても手始めは本館のジャンルで作るつもりなんでボカロはまだ先になるんだけどね;
心ちゃんのイケ恋歌PVのようなものを目指すよー!

いいないいな、カラオケ・・・♪
心ちゃんと夢みることりデュエットしたいよー!!!
増えるんだよねー!時間あれば投票等行かなくちゃとは思ってるんだけど・・・
好きな曲が入るといいなー。
カラオケ楽しんで来てね・・・!
ではでは、コメントどうもありがとうでしたv

>>憐理さん
こんばんは、ピアプロではお世話になっておりますv
先ほどブログ携帯から覗かせて頂きました^^
全然危険なんかじゃないですよ!むしろ私のが妄想炸裂で危険・・・;

わわわ//そ、そんな嬉しい申し出、是非受けさせて頂きますよ!
全然構いません、むしろわざわざ本当にどうもありがとうございますーv
またこっそり見させて頂きますね!
これからも活動がんばってくださいーv

>>ARUTOさん
こんばんはー!
夢みることり、難しいですよね・・・!
私もMP3にほぼ全員Verの夢みることり入れて練習中です!
一緒に歌ってくださる方いらっしゃるの、羨ましいです><
私の方は友達でボカロに興味ある方とか少ないんで;

わー!私もそれいつかやってみたいです!(ぇ
お友達さんの無茶に尊敬の意を・・・・ほんと愛ですねvv
ARUTOさんとお友達さんの夢みることり聴いてみたいです・・・。
ではでは、コメントどうもありがとうございました^^

Posted on 2008/09/25 Thu. 22:04 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

25

NMMって難しい・・。+メルフォ返信 

090923.jpg
いえその他のソフトとかよりは簡単なんでしょうけど、どうも私の頭じゃ難しいです。
なんの動画作ろうかな。
まあそんなのきっと来年だ;
やること一杯あるしね。

あ、今日も小話1件更新しました。
時にはいかがわしいの書きたいな・・・まあそのうち機会があれば。
今日はカラオケ行ってきました、ココロ歌えなかった・・・泣くよ私。
てか一緒に行った子の都合上あんまり歌えなかったです。
できるだけノリのいいとかそういうの選びましたから。
あとはネオロマキャラソンです。(本館ジャンル
あ、でも唯一「貴方に花を私に唄を」だけ歌えました!
あれも好きーvvそれにしてもゆめみることり、誰かとデュエットしたいですな・・・
一人でやるか、それも良し。(ぇ

ではメルフォ返信いきまーす。
あと、拍手もどうもありがとうございました^^
>>ARUTOさん
双子ちゃん良いですよねーvv
私もこの世界に深くはまったのは双子ちゃん達のおかげってくらいなんで!
応援もどうもありがとうございますvピアプロじゃほとんど文章更新しておりませんが、絵だけでも見て頂ければ嬉しいです^^
はいv是非またいらしてくださいませ!年中お待ちしておりますので。
ではでは、メッセージどうもありがとうございました!

お手数おかけしますが反転でご覧くださいませ。

Posted on 2008/09/23 Tue. 22:10 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

23

戻ってきましたー。 

090921.jpg
てなわけで久々に更新とピアプロ、ニコニコ徘徊してきました!
ピアプロにも3枚イラストをアップ致しました。
一枚はシール仕様のやつです。既にここにアップしております。
ここにはなぺさんとの合作と小説を一件ずつ更新しました!
なぺさんとの合作はもうほんと私幸せ者です・・・!
幸せな溜め息ものなので是非見てやってくださいませv
私は線画なのですが、もう塗りが神でした。ほんとごちそうさまです。
疲れモードだった私を癒してくださいました!!
小説は毎度お馴染みレンリンです。
火曜あたりに書き上がっていたのですがこっちでアップする暇が無かったんです;
これからまた小話とか増やしていこうと思ってますーv

というわけで拍手返信です。
遅くなってすいませんでした・・・!
>>鈴歌美蓮さん
返信遅くなってしまい申し訳ないです;
私もこっそり見させて頂いておりますよv
可愛すぎですか?!どうもありがとうございます///
そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
はい!頑張って更新しますねv
コミュニティでもよろしくお願いします^^
ではでは、拍手どうもありがとうございましたー!

メッセ無し拍手もどうもありがとうございます!
なんだか毎日付いてるんですごく嬉しいですv
励みにしてますんでまた宜しければ押してやってくださいませ!

あと、支援です。イラスト使って頂きました!!

もう、ほんと素敵絵師様だらけなんで私の絵なんて邪魔なんじゃとか思うんですけどどうもありがとうございました!
レンリン好きな方は是非v

Posted on 2008/09/21 Sun. 21:48 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

21

バトンと拍手返信 

080915.jpg
小説更新出来ませんでした・・・すいません;;
明日こそ更新する予定です。
そういえば私、九州生まれなんですけど台風来てますね。
パソコンがやられないことを祈ってます。

ではでは拍手返信です。
メッセ無しの方もどうもありがとうございますーvv
>>薄荷 心さん
拍手どうもありがとうございました!
まさかいらっしゃって頂けるとは思っておりませんでした><
コラボ等、これから同じ作画担当としてもよろしくお願いします。
ええ、とコラボではフレンドリーが基本でしたよね、心ちゃんと呼ばせて頂いてもいいですか?
私もどう呼んでもらっても構わないので!!

こんな拙いイラストや小説を素敵と言って頂きどうもありがとうございました!
個人的には心ちゃんのイラストの方が素敵だと思いますよ!
モノクロミクすっごく可愛かったです。あの目がくるんとしたところとか・・・^^
レンリン良いですよね!
レンリン関連でもこれからお話させて頂けると嬉しいですv
ではでは、どうもありがとうございましたー!

反転でお願いしますね。

では続きで長らく放置していたバトンを二つほど。
なぺさんどうもありがとうございました!!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/15 Mon. 23:50 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

15

ご無沙汰しております。 

090914.jpg
ご無沙汰しております。
更新少なくてすいませんー><
出来るだけやろうとは思ってるんですけど、携帯投稿で書きかけの小説ならあるんですよね;
弟が邪魔で出来無いんですよ・・・。こんな時間しか顔出せないし平日はもう寝てるんで結構更新出来無いんですよね;
今日は焼肉行ってきました。これが無ければ絵チャでも・・・と思ってたんですけどね。
明日はコラボにアップしてた絵を一枚と人様に差し上げた絵一枚、あと小説を一作アップしようと思います。
あとはバトンもやりますね!二つほどまとめてやらせて頂きます^^
どうもありがとうございました!

アンソロ等終わったら落ち着くかと思ってたんですがピアプロのコラボの件でちょっと働いてきます。
主に作画関連ですがあまりに仕事が遅いのでそろそろやらなければと自覚してます。
とりあえず来週から頑張ろう!!
歌詞全部書きおこしてメモって空いた時間に下書きしよう。
本館の方もお祭参加してるんで絵を描かなくちゃ!!
こっちも来週にやってしまわないと・・・・。
本当にこんな浮気性で申し訳ないです。。
出来る限りこっちに顔出せるようがんばります!!
拍手お礼の小説もそろそろ書き換えたいなー。

拍手もどうもありがとうございました!!
留守ばっかりしてますが押してもらった分、毎日見てます^^
お礼を言う事しか出来ませんがまた良ければ押してやってくださいませ。

Posted on 2008/09/15 Mon. 00:36 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

15

ちょっぴり私信(絵)と日記 

080907.jpg
昨日の私信にくっつける暇がなかったので今頃・・・;
きったない落書きですいません;応援してます。。
私信受け取ってくださりありがとうございましたー!

気付けばすぐ12時すぎてしまいます。
今日はとりあえず久々にがくぽさんと双子シリーズ更新しました!
といってもがくぽさんは名前だけです。
ミクリンレン仕様です。
うーん、ミクリン苦手な方すいません;
一応ミクリン要素の高い話は飛ばし読み出来るよう話を進めてはおりませんので。
そろそろがくぽさんを話させなくちゃ!

本館の更新の準備をしてるためこっちに顔出せてないというのもありますが、諸事情につき最近は帰宅するまで四六時中デッサンしております。
ここの所毎日一日5時間以上デッサンしてる状態です。
1日約一枚完成させてます。
時々体力無くなって顔出せなくなるかもしれませんが12月に結果を出すために頑張るんで見捨てないでやってください^^;
ああ、作品も作らなきゃ!!
来年は大分に引っ越せるよう頑張りますー。

Posted on 2008/09/10 Wed. 00:22 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

10

私信 

すいません、私信のみですー><

>>なぺさん
わわわ、喜んで頂けてよかったですv
線画が良くてこそですよ!!
線画も髪の毛等が繊細に描かれててホントキレイでした。
私なんかが塗ったらやばいんじゃないかと・・・//;
メールもわざわざありがとうございます。
ではでは、お暇な時にでも是非vお待ちしております。
なぺさんもテスト頑張ってくださいねー!
私は来月なんでまだまだなんですけど、影ながら応援しております^^
ではでは。


反転でどうぞー!寝なくちゃ!!

Posted on 2008/09/09 Tue. 00:18 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

09

一応復帰。 

090906.jpg
なぺさんの線画を塗らせて頂いてる最中です^^
続きは明日塗るつもりです。

一応仮復帰しました。
まだ仮ではありますがとりあえずコツコツ更新していこうと思ってます。
とりあえずやれることはやらなくちゃ。
実際は20日以降に更新しだすとは思いますけど。
とりあえず明日やることは色塗りとコラボ作品とあと本館関連ですかね。
色々やりたいことがあるのでどうしようかなと迷ってます。
とにかく眠いですけど・・・・。
あ、リレーは予選落ちしました。
でも他は全部勝ち取ったので無事良い体育祭を終えました。
これからはまた部活で20日までそっちに詰めます。
場合によってはアンソロの表紙やポスカやらに追われるハメになるかもしれませんが。

拍手も留守中もどうもありがとうございました!
解析見るたび浮かれてしまいます。
あ、あと二万打もどうもありがとうございました。
早いものですね・・・とてもありがたいです。

Posted on 2008/09/07 Sun. 00:02 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

07

ちょっと出戻り 

幻想論
すいません、最近体力を落としてしまって全然来てませんでした・・・!
でもメールや拍手は見てたんです!どうもありがとうございました!!
嬉しくて、ほんとに毎日見ちゃいます。
なのにお応え出来無い管理人ですいません;
幻想論好きです。リンかわゆすぎる。。

今週で本当の本当に山が落ち着きます。
というのも体育祭という行事が入りまして、明日予選でクラス代表でリレー出てきます。
誰だよ私を推薦したのは><;
ビ、ビリになっても知らないんだから!!
ちなみに先週必死だったのはそれもあったんですが別の活動で部の方でグッズ配布の準備をしてたからでした。
あの後シールは無事無くなったようなんで良かったです。
手にとってくれた方々ありがとうございました。
一応蜜柑はそこに所属しております。
今年で出て行きますのでせめて最後くらいとかで今月必死で部活動してます。
次の山場が20日です。
この日までに主催のPop’nのプチアンソロを終わらせます。
無料配布本で部の後輩達や友人と作る所真っ最中です。
というか実は今日提案したのでギリギリなんですが、雑用全て頑張ります。
ゲストさんもお願いさせて頂きました。
もちろん20日までにポストカード、シールを描き下ろししなきゃいけないんですけど。
とりあえず今週末はNぺさんの線画の色塗りとコラボで一作絵をアップしようと思ってます。
遅筆ですいません・・・・。
自分の身体に鞭打つような感じですけど、とりあえず風邪引かないよう、ご心配かけないよう気を付けますね!

メールの返信、昨日でしたがさせて頂きました!
遅くなってすいません、どうもありがとうございましたvv
ハロー、サマー!様への提出課題もなんとか無事提出出来ましたので今日こちらにアップ致しました。
なんだか自覚アリな小悪魔リンです。
そう思って頂けるとうれしいです^^
ではではまた来週辺りに!
明日必死で走ってきますね!

Posted on 2008/09/01 Mon. 22:43 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

01

