fc2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

気付けば八月・・・! 

080801.jpg
コラボでアップしたレンの一部です。コントラスト加工を施しております。
気付けば八月、早いですねー^^
私も心機一転して頑張らなきゃ~ってことでピアプロ様のコラボ、新しく二件様参加させて頂きました。
どちらも作詞家さんのイラストや小説、音楽を付けるコラボということで、素敵な歌詞を書かれる方々でしたので参加させて頂きました。
気まぐれな人間ですがよろしくお願いしますね^^;
ここで言っても見てらっしゃらないかもしれませんが・・・。
あと、夏企画と言うことでHello、Summer様に参加させて頂きました。
Hello,summer!!
携帯サイト様ですが、今日ネサフしてたら見つけたのでコソコソ挙手させて頂きました。
素敵なお題も頂いたんでレンリンで頑張ろうと思います。
ソフトクリームと入道雲というお題です^^;
ネタはもう決めちゃったので早め早めに提出できたら・・・と思ってます。
もし上旬中に提出出来たらもう一作くらい・・・したいとこです。はい。
とりあえず良いかどうか許可を頂かなければー;
追加申し込みってことになりますしね。
ソフトクリームの名前が入ってるんでそれにかけてレンリンの甘甘にしようと思ってます。
管理人様、運営頑張ってくださいvv

カレーは福神漬けがいるなあとか思って弟にメールを送り早4時間・・・、バイト中の弟の返事は無しなうえ帰ってきません。
今日は八時に寝る用意する予定だったので(明日早起きして映画行くんです^^)もう気付けば八時でしたー;
カレー食べるのずっと待ってます・・・。
早く帰って来ないかなぁ。
学校帰宅中にちょこちょこレンリン執筆してます。
小ネタ集とかやれたらいいなぁとか思うんですけどね、ちょっと忙しそうです。
とりあえず今書きかけのものをどうにかしなければ。
夏なレンリン書いてます。
裏も書きたいんですけどねー、あと本館の小説も書きたい。
9日以降は落ち着きますんでたくさん更新出来ると思います^^
それまでご主人様シリーズはお休みさせて頂く予定です。
他のレンリン小説等は更新すると思いますんで。

拍手もどうもありがとうございました!!
毎日解析見るのすごく楽しみなんですよv
毎日どなたかが押して頂いてるのですごく嬉しいです!
早くちゃんとしたお礼できるよう頑張りますね!!
あと、1万打感謝企画、夏休み一杯にさせて頂きました。
もし宜しければそちらも御利用くださいませ^^
携帯からの方はもし宜しければコメントの方にリクエストして頂けると書かせて頂きますんで是非どうぞv
初めましてな方も全然構いませんので!

続きでお気に入り音楽紹介です。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



Posted on 2008/08/02 Sat. 20:16 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

02