07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

全身湿布 

とまではいきませんが三カ所ほど貼ってます。
昨日の夜に戻るとか言いながら戻らずにすいません。
寝ちゃってました。
明日ちょっと落ち着くのでまた明日以降に。
拍手、メール等ありがとうございました!
明日返信する分はします。

Posted on 2008/08/29 Fri. 23:43 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

29

ごめんなさい途中です。 

毎度のことですがシール原寸大ですぜ☆
早い時間からの日記です。
これはもう引き篭りしますの合図!(ぇ
実際明日まで引き篭ります。
更新しましたけど長くてまとめられなくて、とにかく完結出来ずでごめんなさい!!
そのうちちゃんと完結させますー!!

あー夏が終わってしまうオレの浴衣ネタで裏書く計画がーーーー!!
過ぎたっていいですか、ど、どうも時間と表現技術がまとまらなくて本当に申し訳ないんですが!!
そしてソフトクリームと入道雲、明日からまたネタを洗ってみます。
気付けばリンが「退屈は最大の敵だわ」とか言う台詞が入りそうなだらけた内容になってしまった。
申し訳ない;メロ甘にするんだー!BON CINQのチョコケーキ食ってがんばろう!!
とりあえず今日はこれ以降引きこもります。

拍手どうもありがとうございましたーv
一回ポチっとなさるだけで疲れが癒されてます。
明日の夜には戻ってきますね!ではでは。

Posted on 2008/08/27 Wed. 20:46 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

27

引き続き作業中 

シール原寸大
なんだかアイコンみたいですね。
あと3枚シールの画像がいるわ・・・!どうしようどうしよう;
パニックですね、すいません;

更新のほどですが、明日ご主人様シリーズ一つ更新する予定なんで!
今書き掛けなんで明日仕上げますー;;
あと、とりあえず今から裁縫してきます!わたわたしててすいません;
今週ホントわたわたしてます。

拍手どうもありがとうございますー!
明日予定通り更新出来るよう努力しますね!!
メールも返信致しましたー。

Posted on 2008/08/26 Tue. 23:18 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

26

作業中。 

シール原寸大
カラオケ行ってきました。
DAMだったのでココロやみっくみくは歌えませんでした;
DAMにも入れてくれないかなー。
男女は歌ってきました。友人が歌ったので私はマイク無しで。

小話一つ更新しました。
私の体験談からです、こんなバカなことはしないように!
結局1作になってしまいすいません;

ではまた明日!
明日はレンとリンの絵塗るぞー!
拍手もどうもありがとうございましたー^^
毎日見てますv

>>メール返信は明日致しますね!送ってくださった方は明日の夜辺り返信届くと思ってくださいませ!

Posted on 2008/08/25 Mon. 23:59 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

25

活動報告 

ちゃんと色塗りしますよー;
今後の活動をちょっとメモ。上から優先。
・双子の夏休みの宿題企画提出作品。(レンリン:書きかけ)
・部活での無料配布グッズ。(Vocaloidシール(上記ミク、他リン、レン)(ポスカ:別ジャンル)
・部活でのイラコン&展示提出作品(オリジナル&本館ジャンル)
・なぺさんとの線画交換の色塗り
・ピアプロコラボ:MEKALEON様のイラスト:レン大量・・・!
・学校でのリアルイラスト提出作品(サボってしまえ・・・!(待て
・本館ジャンルで祭り参加
・アンソロ原稿締め切り(下記詳細掲載)
・ピー・・・深刻な事態が発生します。(ぇ
※ピー・・・のころには少しの間音信不通になること多いです。
でも暇があれば来ます。
それにしてもまずはポスカ、どのジャンルで描こうか・・・。
シールは明日から色塗りやります。KAITOも描いてみたかったなー。

で、アンソロの件なんですが、参加させて頂く事になりました。
これからよろしくお願いします。

同人活動らしきものが久々です。毎年どこかでアンソロのみ参加させて頂いてますが今年もやっちゃいました。
レンリンで小説で参加させて頂こうと思ってます。
執筆者が50名もいらっしゃるとかで私、ものすっごい場違いな気がせんでもないんですけど、が、頑張ってきます。
なんだかせっかくなのでメロ甘なレンリン書きたいです。

さってさて、今日は小説無くてすいません;
明日辺り2作くらい書こうと思います。
一応ネタがあるにはあるんですけど鏡音一家で裏なのと通常レンリンで裏なのがあります。もう私の脳内腐ってます。すいません。
あと、遅くなりましたが拍手どうもありがとうございました!
明日の糧にします^^

>>なぺさん
メール送らせて頂きましたー!

Posted on 2008/08/24 Sun. 23:59 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

24

猫形クッキー+バトン 

080823.jpg
韓ドラ見てました。なんとなく韓ドラって好きです。
出来ればその上昔物。
チャングムを2年前見てました。
年末にあった総集編・・・。
今は太王四神記。ペ・ヨンジュンさん出てますねそういえば。
俳優にはこだわってませんが、顔フツーに綺麗ですよね。
なんとなく日本人の俳優さんより韓国の俳優さんて顔綺麗な気がします。
めんくいなんだ私きっと。
というか、ストーリーが好きです、単に。
切ない系とかも好きなんです。身分違いの恋とか良くない?!とか思います。
なんせ私は近親相姦・・・ようは双子愛だから・・・!
ボカロだとちょっと違いますかね、でもそういう障害のある恋って好きなんですー!!
萌えませんか///

これから月曜に向けて猫形クッキー作ります。
一晩生地を冷蔵庫に入れるといい感じなんだってさ。
アイスボックスクッキーとかココア生地とで市松模様とかにする場合はラップで包んで少し凍らせて形を整えるのが良いですよね。
月曜友人の誕生日なんでそれも含めてカラオケ行ってきますー。みっくみく歌いたいな。
JOYで行こうぜー、ココロもあるしさ!
あ、そういえば今日ココロ×ココロキセキ聴いてたらなんだか泣けてきました。
曲を作る人ってすごいね、一曲で人の感情を左右出来るものなんだ。
上手い下手じゃないんだと思います。ただ憧れます。

そうそう、拍手どうもありがとうございますー!!
1日更新サボってすいません;
こんなブログサイトですがこれからも見て頂けるなら嬉しいです^^

続きでバトンです。なぺさんとこから勝手にかっぱらってきました・・!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/24 Sun. 00:41 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

24

私信 

すいませ;色々やってるんで私信のみですー;;
メールでお返事しようと思ってたんですが、次に戻ってこれそうなのが夜なんで;

>>なぺさん

長い返信、よ、よかったですか?!
読むの飽きられるんじゃないかと心配してました><;
こちらこそ本当にどうもありがとうございますーv

こちらも線画ただいまこそこそやってますので少々お待ちくださいませ!
というか、あとはペン入れだけなんですけど・・・;8月中には送らせて頂きますね^^
そ、そしてさっそくですがwkwkして添付データ探そうと思ってたら無かったのでもしよろしければお暇な時に再度線画を送ってくださると嬉しいです。
今度こそ楽しみにしておりますので!
あ、あと塗って頂いたレンリンとこちらが塗ったレンリン、ブログにアップさせて頂いても宜しいでしょうか?
是非なぺさんと合作出来たレンリンを他の方にも見て頂きたい・・というか、私がこそっと自慢したいだけなんですが・・//

あと、バトン勝手に受け取らせて頂きましたv後日回答させて頂きますねv
ではでは、こんな所で返信しちゃって申し訳ありませんでした;;
用件だけで失礼しますー;今度また色々お話しましょうv

反転でお読みくださいませー;

では、仕事等してきます!今夜は徹夜だ;

Posted on 2008/08/23 Sat. 15:40 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

23

夜が眠りやすくなりました。+返信 

080820.jpg
Mさんに送らせて頂いた残暑見舞い絵の線画の一部です。
そのうち加工してこっちにアップしようと思ってます。

とりあえず、生きてます。いえ、それはわかりますよね、まさか幽霊が更新してるなんてそんなこと!
予約してた大好きなシリーズのゲームが届きました。
遙かのDSソフト、夢浮橋です。これのために遙か4とポケモンのプラチナは諦めました。
あとはもう今年ゲームはよっぽど安く無いと買いません。
鏡音双子を買いたいので。今某midi制作ソフトの無料配布さんとこので一応テスト作業してます。
とりあえず曲にする自信も無いので、まずは家のピアノでインスピを働かせます。
多分何も出ないでしょうけど・・・。

小話等更新してますがやっぱりそろそろご主人様シリーズ更新したいなーってことで、とりあえずネタを模索してます。
多分少しの間過去に戻らせて頂こうと思ってます。
幼い二人を書いてみたいんです^^
そんな訳で増えたらやりやがったなコイツ☆とでも思ってくださいませ。
あと、絵は少しの間ピアプロのコラボ関係や個人的な用事で描いた絵のみになると思われます。
もちろん日記では趣味突っ走りで描くと思いますけど、12月まではそんな感じです。
素敵曲のイメージイラストとかは多分描くと思います。自重しませ・・・!
線画交換はあの記事ある限り募集しておりますので遠慮なさらずどうぞー^^
てかむしろ構ってやってください・・・寂しいと死んじゃうよ!(ぇ
冗談です。きっと。

昨日、今日と拍手どうもありがとうございます!!
パチっと押すだけでも励みになってます!
少なくとも1度押すだけで更新率増してますんでvv
あと、リンクも明日整理しようと思いますーv1件様追加ご案内予定ですー!
ああああああ、あと、リンク貼りかえしどうもありがとうございます!!
び、びっくりしました///こちらこそご報告行くべきでしたのに、本当にすいません!
でもすいません通り越して嬉しいですー!!

ではメルフォ返信です。お手数お掛けしますが反転でどうぞー^^
>>なぺさん
リンクありがとうございますーvv
こちらこそ足跡ぺたぺた返して申し訳ないです!でも悔いはありません><(ぇ
いえいえ、事後報告で全然構いませんよー^^むしろいつかこちらもお礼参りに行かなければ!と思ってましたので!
ししs、至福の時ですか?!そ、そんなたいそうな物アップ出来ているのか分かりませんがそう言って頂けるとうれしいですv
これからも頑張ってなぺさんにモヒモヒして頂きたいと思います^^;

リンクの方ですが、後日貼りかえしさせて頂こうと思ってます。
もし宜しければ確認して頂けると嬉しいです。多分明日以降に貼りますので!
私こそなぺさんの素敵レンリンイラストにキュンとさせてもらってますよv
ピアプロでアップなさってるのもこっそり見てますし!
そんな素敵イラストを描かれる方にリンク貼って頂けるなんて///

線画交換の件ですが、どうもありがとうございますv
こちらこそ是非よろしくお願いしますね!
なぺさんに塗って頂けるならうちのレンリンしっかりお嫁に行かせますので!あ、レンリンで良いでしょうか?
他キャラがいい場合は遠慮無くおっしゃってくださいませ。
メアドの件ですが、線画を送る際にご使用くださいってことで、こちらのメアドを公開させておきますので、もし宜しければ件名にお名前入れといてくださると嬉しいですv
も、もちろんプライベートでもメアドご使用くださって結構ですので!!仲良くしてやってくださいませ//
あと何か質問等ありましたらいつでも受け付けますのでどこからでも遠慮無しにどうぞv
メアド→hidukiaotoレンリンyahoo.co.jp レンリン→@に変えてくださいませ。
ではでは、線画出来上がりましたら送ってやってくださいませ^^
こちらも届き次第準備が出来たら送らせて頂きますね。

ではでは、これからもコッソリお邪魔させて頂きますね!
長々とすいませんでした;これから仲良くしてやってくださいませ。

きゃ あ ;長くてすいません;
ではではお休みなさいー。

Posted on 2008/08/21 Thu. 00:03 [edit]

category: Diary

TB: 1    CM: 0

21

日記とプチ募集。 

080817.jpg
某素敵歌詞のイメージイラストを勝手に描いてる下書きです;;

今日は、あ、結構更新してますね。
明日から出現頻度低くなります。
できるだけ小話は更新しようと思ってますけど日記書くとか絵描く時間が少なくなります・・・。
本格的に少なくなるのは9月からです。12月まではそうなります。
で、無事難関をクリア出来たらそれ以降は結構な更新頻度だと思われます。
まあ、今ぐらい・・・?
小話は実は携帯から書いてパソコンである程度手直ししてアップしてるんで毎日アップしてます。
多分バスの中で書くと思うんでそっちは無事更新出来ると思います。
1万打企画も一応管理人の夏休みは終了ということで締めさせて頂きました!
リクエストくださった方どうもありがとうございました^^
現在はメールフォームとして利用出来ますので、何かありましたら是非どうぞー。
まあそうじゃなくても拍手にブログのコメントに結構一杯ですよね・・・。
管理人と長々と交流したいって方とか是非^^
そんな方いませんよ、ね・・・;
いたら大喜びですけど。

で、プチ募集。
管理人と気軽に線画交換してくださる方募集してますー。
こちらは締め切り、人数制限特に無いです。
どっかで挙手ってやってくださいませ。
こちらの条件としてはパソコンでメールが出来る方であればOKですので。
メルアドは後ほどという形でさせて頂きますね。
ネット上に晒したくないよ!て方もいると思いますので。
線画送る時にしかほとんど使用しないと思います。
目的は楽しむ事、それだけです^^;
管理人にこれ塗らせてやっても良いよ!とか構ってやるぜ!て方、よろしくお願いします^^;
ちなみに管理人が渡す線画はほぼレンリンだと思ってください。
時折ミクリンとかカイミクとかですけど・・・。
線画リクエストあったら遠慮無しにどうぞ。

拍手も朝からどうもありがとうございますー!
昨日より一杯あってびっくりしました^^
なんだか日に日に増えてて嬉しいですvv
ではではお休みなさい。

Posted on 2008/08/18 Mon. 00:33 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

18

∑わっ・・・!+拍手返信 

080816.jpg
ピアプロにアップしたものをポスタリゼーションで加工したものです。
明日辺りピアプロにアップした絵や頂き物、合作等をまとめてアップしようと思いますー。

解析で見た事ないアドレスぽちっと押したらリンク貼られてました///
わーわー、今度お礼参りに行って来ますーvv
報告無くても正直本当にすごく嬉しいです><
私の歩幅は広いんで勝手に発見しちゃったりするだけでも浮かれます。
こんな奴ですがよろしくお願いしますね^^;

今日は昼間入院してる父の病院行って来ました。
肩甲骨が折れて肺に穴が空いたそうで・・・アイタタタ。
バイク等、乗ってらっしゃる方は注意してくださいねー;;
こけて入院なんて、そんな、うちの父みたいなことは・・・・。
結構元気そうにしてたので安心しました。
月曜から少しの間毎日通ってきます。
帰りに小説とマンガをゲオで買ってきました。
はー、ゲームも欲しいな・・・。1000円以内でアンジェリーク買える・・・。じゅるり。
でも今未攻略ゲームたまってるんでおとなしくそっちやります・・・。
確か21日に予約したゲームも届くでしょうし・・・。
来年になったら自分のパソコンを買うんでその際に双子購入を睨んでます。
なんだか持ってるだけで幸せな気が・・・。
も、もちろん歌わせますよ!
今買っても使ってるパソコンに入らないんですね・・・常にギューギュー。

拍手返信です。反転でお願いしますね!
>>はくしゅんさん
わわわ、こちらこそ昨晩はお世話になりました・・・!
転載OKですか?!じゃあさっそくってことで、ログ転載させて頂きました^^
あの素敵レンリンは私一人で独り占めしとくのはもったいないですからね!
18レン×ロリンも読ませて頂きましたよv
いたいのいたいの~の使い所がまた可愛かったです。
年齢や作者を変えるだけでこんなに萌えるんですね^^ごちそうさまでした!!
では、わざわざどうもありがとうございましたー!!

他のポチ押しの方々も拍手お礼小説目的だった方もどうもありがとうございましたー!
そうやって押して、見にいってもらえてすごく嬉しいですv
次回の更新も励みにしていい物作れるようがんばりますね!!

Posted on 2008/08/17 Sun. 01:35 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

17

拍手お礼更新 

080815.jpg
拍手お礼を小説に変更しました。
1ヶ月に一度の割合で書き換えていこうと思ってます。
今は無いですが今度はランダムで3件くらい置くつもりです。
もしよかったら見てやってくださいませ^^

絵チャ、お付き合いくださりありがとうございましたー!!
次の絵チャは22日以降に一回やろうと思ってます。
もし宜しければお付き合いくださいませ^^
自分の落書きのみになりましたがログを。
右の素敵な18歳レン×ロリンははくしゅんさんのです。
転載許可頂いちゃいましたv
私のは左のへたれな16歳レン×ロリンです。
Hさんが18歳レン×ロリンの話を少しネタバレしてくださったんでつい描いちゃいました。
16歳容姿になったんで開き直っちゃいましたけど。
080815-.jpg

続きで最近見た聴いた曲リストを。
拍手もどうもありがとうございましたー!!
明日の更新の励みにしますね!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/16 Sat. 02:12 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

16

PaintShopって意外とすごいのかー。 

080814.jpg
何がすごいって実は「元に戻す」の多さだったりする。
ComicartCGIlustとくらべるとかなりいっぱい元に戻す使えるんですね。
PSは使ってのが3年か4年前だったからすっかり忘れてた。
浮気してごめんね。これからも浮気しつづけます。
Saiの期限迫ってるー;;一回しか使ってないよなんて無駄期間;;
それにしてもレンがかっこよく描ける人はすごく羨ましいなー。
レンの前髪に悩まされるんですよね。
いつも違う。
そういや某携帯SNSでレンリンの二次創作サークルなるものを作ってみました。
なんとなくレンリンでって無いかなーと思いまして。
総合のやつはあるんですよね、でもなんとなくせまぜまとしたかったんです・・・。
ちゃんと管理しなくちゃな。
FC2でのコミュでレンリンが出来てたので参加させて頂きました。
今年、もうあと半分だけど、少しくらい色んな方と交流しておきたいなー。
去年がかなり引きこもり年だったので。。
一昨年は結構絵チャとか毎週してたんですけどね・・・うーん、なぞだぁ・・・。

あ、昨夜は絵チャ出来ず終いですいません;
明日従姉弟来るんで開始が遅くなるかもしれませんが必ずやりますんで!!

拍手もどうもありがとうございましたーvv

Posted on 2008/08/14 Thu. 23:58 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

14

更新しました。 

080812.jpg
更新しました。
小説と小話一作ずつアップしております。
小説は風邪ひきレンと、小話が鏡音一家設定のレンリンとなってます。
嗚呼、正直な所エロが書きたい・・・!ネタ無いけど!!
もういっそ病んでる感じな発情期なレンリンでも書こうかしら・・・。
軽蔑してやってください。ごめんなさいorz
拍手お礼小説も黙々と書いてますが微妙に手が止まってます。
なんだか途中で気に入らなくなっちゃったんだ・・・。
もういっそそっちもエロく・・・はいごめんなさい。
自重できる限りは自重します。出来無いかも知れませんが。

明日は午後から母の実家に行って来ます。
従姉弟達と合流してスマブラ大会です。私もまだまだ子供ってことで。
あ、見守る事になるかもしれませんがねー。
Wii版のスマブラ欲しいな・・・。
多分暇なんで時間ある限り小話を追加しようと思います。
あとは携帯の充電次第ですな。
携帯と言えば最近着メロがミクです。
みっくみくとDreamingLeafです。もうほんと大好きです。
これにメルトがあったら最高ですよー!!
家で携帯鳴っては「あ、みっくみくだ。」とか言ってます。
早く他の曲も配信されないかなー。
鏡音双子のとか期待したいところです。
あ、あとJOYでのカラオケ配信、ココロが決定されてますね。
おめでとうございます。機会があったら歌いに行きますね!!
夢みることりも歌いたいんですけど、あれってデュエットに入るんですかね、孤独だわ・・・!
個人的にこれもやっぱりRyoさんの作品とか入ると大喜びなんですよね。あとレレレPとか悪ノとか!!
DogDayAftornoonとかDreamingLeafとか鏡音系期待してます。
誰かリクエストに入れてください・・・!(他力本願
鳥と兎とスターゲイザーは投票ポチッとしてきました^^
ジェミニとかも入るといいな。あとHAKOBAKOも。
リンリンシグナルとか入ったら一人でだろうが歌ってみせますよ!!
あ、最近CandyRain好きです。リンの曲なんですが微妙にカイリンぽいです。
リン総受け好きなんで、それに何よりリンがかわいいんですよ!!
あとは夢みることりとかですかねー、5人の合わせ聴きました。MP3に入れてます。
おかげでMP3がVocaloid一色になってきた今日この頃です。
ちなみに以前カラオケ行った時にみくみくと恋する~と歌に形は~は歌ってきました^^

拍手どうもありがとうございます!ポチ押し励みになってます!!

次回の絵チャの件ですが予定が入らなければ13日の深夜0時(14日になる時間)に昨夜同様絵チャに篭ろうと思います。
また日付等変更あったら明日にでもお知らせしますね^^
もしお付き合いくださる方いらっしゃったらお話だけでも是非v

Posted on 2008/08/12 Tue. 23:56 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

12

今何時ですか14時ですよ 

080811.jpg
恐ろしいのは母よりも自分の手です。
どうした壊れたかとても痛い・・・。
指くじいたのかな。

11時に起きて家の大掃除を手伝わされました・・。
汗ダラダラです。
絵チャとても楽しかったですーvv
ご一緒してくださったMさん、Hさんどうもありがとうございました!
ログは続きからに置いときますので必要でしたらお持ち帰りくださいませ。
上のレンもログの一つです。Hさんのロードローラーリンから逃亡してたレンなのです。
ではまた夜にでも日記書きにきます。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/12 Tue. 14:54 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

12

絵チャします。+返信(23:27 現在まで) 

080810.jpg
絵チャしたいというか、なんだかレンリンで仲良くお話したいなーとか、絡みたいなーとか、ようは寂しいのか私は。
ただ思い立ったのがこの時間だったんでいつ出来るか分からない状況。
お盆に入るから出来て夜中なんだ!

こんな私と夜中にお話してやっても良いよーって方は今週の12時に絵チャ繋がってたら来てくださると嬉しいです^^;
繋がってる限りいます。
絵チャします。まずはとりあえず11日の夜中0時に多分居ます。
付き合ってやってもいいかなーって方なら絵描かなくても大歓迎なんでもし宜しければいらしてくださいませ^^;
2時辺りにはお開きにしようと思いますんで。


今日、とりあえず一枚絵を追加しました。
小話は時間あればアップします。
時間あればーね・・・。あ、そいえばまた何件か無断リンクしてしまいました><
すんません、ホントにいつか御挨拶行きますー;;
今日行けよって話ですね;
行く勇気あったら行きます。ホントに。
こう、なんかどう書いたら良いか自信が無いんだ・・・。
そういえば、ブログ通信簿なるものをやってみました。
080810-.png
それにしてもブログ性別、男て・・・・複雑気分ですね、私女です。
マメ度5頂きました。ありがとうございます。
ちなみに本館はオール3かと思ったら上と同じく影響度が2でした。それも面白い。
でもこれ、評定平均3だね!ひえっ!本館と変わんない!!

拍手ポチポチありがとうございました!!
拍手お礼、今度書きますね!!
ネタも決めましたし、ヘタレン×ツンデレリン書くと思います。


メルフォ返信です^^
反転でどうぞーv
>>はくしゅん様
わわわ、今日中に返信頂けるとは思ってませんでした!!
うっかりなんかじゃないですよ!!前前からリンクしたいなーと思ってたんで^^;
切ない感じやちょっと暗めの文章が多くて、普段あんまりそういう感じを書かない私にはとても参考になりました!!
個人的にはそんな感じも全然大好き(落ち着け)なんでこれからも増えていくのが楽しみなんですv
リンクの貼りかえしもどうもありがとうございますー!!
こちらこそ貼り返しして頂けて感激ですよ!!
こんなブログを貼って頂き何度お礼を言えば良いか・・・!
こういう奴ですがこれからよろしくお願いします^^;
絵チャも参加してくださるんですか!
わー、もうサボらないよう気を付けますよ><
明日の深夜0時にやりますんで是非お暇でしたらいらしてくださいませv
ではでは、こちらこそ本当にどうもありがとうございました!!

Posted on 2008/08/10 Sun. 23:24 [edit]

category: Diary

TB: 1    CM: 0

10

オリンピック開催中ですね。 

080809.jpg
自分どんだけ空気読んでないのか、日本がどれくらいオリンピックで勝ってるか分かってません。
や、今はバレー見てます。日本頑張ってますねー、どうなるかなー。。
でもやっぱり選手疲れてきてますかね・・・点が入らなくなってきてる。。
あ、負けてしまった・・・・。
でも、ここまでネバってたんだから、頑張ってたと思いますよ。
バレーは昔私もしてたので見るのは好きだなぁ^^
するのは、・・・・もう昔のことですよ。

夏休み毎日小話更新はちょこちょこサボってます。すいません。
お盆に入ったんで暇な時やるくらいになるかも。。
それでもいつもより更新出来るよう頑張ります。
せっかくの夏休みですもんね!
そういえばリンク報告どうしよう><;
最近また無断リンクしてしまったし、報告行こうかな・・・。勇気出せ自分。
今週中、行けたら行ってきます!

あと明日時間あったらレンリンで絵一枚描きます。
最近弟達にパソコン取られっぱなしだったのでやりたいなー。
拍手もどうもありがとうございました!!
ポチポチ押し大歓迎です^^

Posted on 2008/08/10 Sun. 00:50 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

10

昼飯よりも真・フルみっくすプレイヤー 

ID=4173
重かろうて・・・・入れすぎました。
もうホント好き曲ばっかりですよ。
じゃあ昼飯行ってきます。
久々に昼ドラを見ました。かわいいカップルがいらっしゃる^^

Posted on 2008/08/08 Fri. 13:50 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

08

気付けば八月・・・! 

080801.jpg
コラボでアップしたレンの一部です。コントラスト加工を施しております。
気付けば八月、早いですねー^^
私も心機一転して頑張らなきゃ~ってことでピアプロ様のコラボ、新しく二件様参加させて頂きました。
どちらも作詞家さんのイラストや小説、音楽を付けるコラボということで、素敵な歌詞を書かれる方々でしたので参加させて頂きました。
気まぐれな人間ですがよろしくお願いしますね^^;
ここで言っても見てらっしゃらないかもしれませんが・・・。
あと、夏企画と言うことでHello、Summer様に参加させて頂きました。
Hello,summer!!
携帯サイト様ですが、今日ネサフしてたら見つけたのでコソコソ挙手させて頂きました。
素敵なお題も頂いたんでレンリンで頑張ろうと思います。
ソフトクリームと入道雲というお題です^^;
ネタはもう決めちゃったので早め早めに提出できたら・・・と思ってます。
もし上旬中に提出出来たらもう一作くらい・・・したいとこです。はい。
とりあえず良いかどうか許可を頂かなければー;
追加申し込みってことになりますしね。
ソフトクリームの名前が入ってるんでそれにかけてレンリンの甘甘にしようと思ってます。
管理人様、運営頑張ってくださいvv

カレーは福神漬けがいるなあとか思って弟にメールを送り早4時間・・・、バイト中の弟の返事は無しなうえ帰ってきません。
今日は八時に寝る用意する予定だったので(明日早起きして映画行くんです^^)もう気付けば八時でしたー;
カレー食べるのずっと待ってます・・・。
早く帰って来ないかなぁ。
学校帰宅中にちょこちょこレンリン執筆してます。
小ネタ集とかやれたらいいなぁとか思うんですけどね、ちょっと忙しそうです。
とりあえず今書きかけのものをどうにかしなければ。
夏なレンリン書いてます。
裏も書きたいんですけどねー、あと本館の小説も書きたい。
9日以降は落ち着きますんでたくさん更新出来ると思います^^
それまでご主人様シリーズはお休みさせて頂く予定です。
他のレンリン小説等は更新すると思いますんで。

拍手もどうもありがとうございました!!
毎日解析見るのすごく楽しみなんですよv
毎日どなたかが押して頂いてるのですごく嬉しいです!
早くちゃんとしたお礼できるよう頑張りますね!!
あと、1万打感謝企画、夏休み一杯にさせて頂きました。
もし宜しければそちらも御利用くださいませ^^
携帯からの方はもし宜しければコメントの方にリクエストして頂けると書かせて頂きますんで是非どうぞv
初めましてな方も全然構いませんので!

続きでお気に入り音楽紹介です。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/02 Sat. 20:16 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

02

