05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テスト 

080629.jpg

またこの時期がやってきました。
4日まで更新停止致します。
時間空いたらちょくちょく顔は出しますので。

Posted on 2008/06/29 Sun. 18:21 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

29

私信と日記。 

080621.jpg

ついつい嬉しくなって描いちゃいました^^
ちゃんと伝わりましたよv愛も受け取らせて頂きましたv
心ばかりのお礼というかもう完全に私の自己満足ですが受け取って頂けると嬉しいですー!


金曜から筋肉痛なのかよくわからない痛みが足にきてます。
もしくは膝かな。
これほど湿布にありがたみを感じた日はないです。
湿布ってこんなにいいものだったのね・・・・。
ただ本当に筋肉痛か分かりません。
場合によっては捻挫かもしれない;しかも膝;
体育でスクワットしてたらなったなんてカッコワル;
ただ最悪なことに歩く事が非常に億劫です。
面倒だとかじゃなくとにかく痛い;
階段の上り下りがむちゃくちゃきついです。
イスに座る瞬間もめっちゃ痛い。
そんなわけで歩くのがほんとにきついんで来週更新出来なかったらすいませ・・;
パソコン座るのもきついんだ;
あんまり酷かったら病院行きます・・・。

Posted on 2008/06/22 Sun. 00:56 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

22

更新。 

裏小説の前編を追加しました。
完璧自己満足なんで御注意を。
ではでは今日はちょっとこれにて;

Posted on 2008/06/19 Thu. 23:25 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

19

ちょっと忙しくなりました。 

080617.jpg

ピアプロさんとこのコラボ等の件で今週はそろそろ更新出来無いかな・・・と思いつつ今日とりあえず小説と絵を更新しました。
そろそろ手書きブログのログも更新しようかなー。
とりあえず予定で明日は夜ピアプロさんとこのコラボの企画に参加しにいきます。
リレー小説・・・ドキドキですね。
その前に実行されるかもドキドキです。
リニューアル次第だそうですので^^;
あと、今週中に別のコラボで合作させて頂いてるのでミクの線画を描かなければ。
構図が悩みまくりですー;
授業中必死に考えつつ勉強してます。

英検は無事一次は合格できそうです。
自己採点結果どうにかなりそうなんで^^;
あとは7月の二次ですね・・・。
面接って苦手なんですよ;がんばらなくちゃ;

そうそう、WIMのリンレン合わせ動画にイラストを使って頂きました。
とても未熟ですが歌の方は素敵に仕上がってますんで是非見に行って下さいませv
イラストも他の方のはどれも素敵なものばかりですよ!!
リンVerも可愛かったですv「舗装するわよ」は良かった。
ホントに可愛らしい^^
リンクが絵置いてる方にありますので是非。

本館更新しなきゃなー。

Posted on 2008/06/17 Tue. 23:43 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

17

私信と日記 

080610.jpg

>>私信 Mさん
見てますよ見てますよー!!
えええええ、栄養分ですかっ?!そ、そんな><;
で、ではでは頑張らなければっ!
しっかり力つけてもらって是非素敵作品いっぱい増やしてくださいね!
ヤンデレンリンの小説も読ませて頂きましたよv是非続き書いてくださいー!


明日英検ですピンチです。
勉強しないで構成課題しちゃった\(^o^)/オワタ
もういいや。明日の朝やろう。
構成の課題も全部は終わらなかった・・・!
明日すりゃいいや。雨降る見たいだからオフの打ち合わせはないだろ・・・。
ってか連絡来ないもんな・・・・。寂しい;;
でも明日昼は弟の友達が来るかもとか・・・やめてくれよ;
小説打とうと思ってたんですけどね。
嗚呼時間がホントに欲しい!
といっても今日は課題しつつピアプロうろうろしてただけだけど・・・;
こ、更新はしましたよ。
一枚ですが絵をアップしました。
来週も一枚更新しようと思います。

Posted on 2008/06/14 Sat. 21:46 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

14

拍手返信と日記(追記:日付越え) 

080613.jpg

昨夜の分の拍手返信ですv
お手数おかけしますが反転でご覧くださいませ^^

>>Misakiさん
初めましてv拍手どうもありがとうございますーvv
か、かわいいですか?!どうもありがとうございます><
そう言って頂けるとすごく嬉しいですvv
大好きだなんてっ!も、もったいないお言葉ですよ・・・///
Misakiさんのメイドリンも可愛かったですよー!覗かせて頂きましたv
薄紫の服が愛らしい・・v
リンクもどうもありがとうございましたーv
確認させて頂きましたvもう報告頂けてつい小躍りしちゃいましたよ!!
後日貼り替えしさせて頂きますねv
宜しければまた御訪問の際にでも御確認くださいませ。
Misakiさんもリン総受け好きなんですよね、是非構ってやってくださいませv
ではでは、またよろしければいらしてくださいませー!



絵描きかけですいませ・・・・。
色々いじりつつ途中で飽きました・・・;
リンでワールドイズマイン描きたかったんですよー!!

>>追記 00:30
結局塗り終えました・・・!
が、頑張ったよ私!
塗り方を変えると時間がかかりまくります。反省・・・。
うう、難しいな・・・。

そういえば夏期休暇に母と大分に日帰りで行く事になりました!
久々の県外v
問題は行く時間だろうな・・・。
運悪ければずっと学校通ってデッサンかも・・。
今日必死で色塗ってたから構成の課題やってな・・・;
あ、明日頑張ります;

Posted on 2008/06/13 Fri. 21:08 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

13

FC2のお絵かき機能でお絵かきした。(23:40 追記) 

snap_skyline1_200864183218.jpg

結構難しい・・・。
手ブロと同じような感じもするがさりげなくこっちのがレイヤーもあって高機能。
使わなかったけど・・・。
でも手ブロはあえて高機能じゃないほうが楽しかったりする。
ではこれから夕飯作ってきます。


>>追記 22:52
お風呂も終わってただいま戻りましたーv
最近無償に絵チャしたい気分なんですがもうここ一年近く使って無いので練習しないとヤバイです・・;
もともとやばそうですがとにかくやばい。
いつも以上に人様にお見せ出来る状態じゃないと思う。
でも絵チャはしたい。
時間空いたらヒマな時に繋げるんでお付き合いくださると嬉しいですーv
土曜辺りやりたいな・・とか。
多分夜か、な・・・?
翌日が英検だからそんなに長くは出来無いけど;
あと予定ではオフの打ち合わせも入ってる・・。
あとは構成課題。
明日とりあえずやろうと思います。

そういえば、ワールドイズマインのレンVerが出来てましたね!!
作詞の方のもキュンキュンなりつつ曲制作してくださった方のもキュンキュンしてました。
レン良すぎる^^
リンVerもしくはリンがワールドイズマインのカバーやるだけでもいいからやってくれないかしら・・。

レンリン好きで良かったよ!!
聴いてて幸せでしたv
あにまさんやKAITOのアナザーのワールドイズマインも良かったです。
只今私のMP3にはワールドイズマインが5曲分入ってます・・・^^
ミクのとあにまさんのとKAITOのとレンのとミクとKAITOの合わせた物があります。
明日通学中に聴こう。


>>追記 23:40
拍手どうもありがとうございますーvv
明日返信致しますねv

Posted on 2008/06/12 Thu. 23:43 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

12

更新。 

メイドリン:ご主人様と私

こちらが最終決定なメイド服・・・・のハズ。
いつみても私の絵柄は定まらない・・・。

うわーそろそろ寝る時間ですね。
更新しましたのでとりあえずお知らせしておきます^^;

*リンクにステキブログ様一件追加致しましたv
勝手に相互させて頂きました!どうもありがとうございますーvv
その際にNoBanner表示が増えたのでバナーの下に管理人様の名前を入力させて頂きました。
ミス等ありましたら遠慮無くお伝えくださいませ;
プラウザや文字の大きさによっては位置がおかしい場合がございます;

*少数お題の「その唇で、5題」の”ふれる間際のあわい戸惑い”をアップしました!
ホントレンリンばっかりですいませ・・・;
カイミクはもう少し先になりそうです。
好きなんですけど未だにカイトの性格がなんとなく掴めないんです;
せっかくなら黒い所も書きたいし^^;


更新用意中なのがご主人様シリーズの以前メモっていた婚約者騒動の話です。
あとは通常レンリンで結婚式ネタの裏。

今からプレステ2片付けなきゃいけないのでそろそろやめときます。
MP3整理したかった・・・;;;
明日やろうっと。

Posted on 2008/06/11 Wed. 00:05 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

11

拍手返信と日記 

ご主人様シリーズ:メイドリン

遅れてすいません;;
拍手どうもありがとうございましたーv
反転でどうぞ^^;
>>6月7日:午前2時の方
拍手どうもありがとうございます!!
い、いつも楽しみにして頂けてるのですか?!
どうもありがとうございますー><
お言葉に甘えて昨日はぐっすり夕飯食べて今日まで寝ちゃってました☆
結構丈夫なので倒れたりはしないと思いますが、御心配かけちゃってすいません;
無理しないようにしつつ頑張りますねv
ではでは、どうもありがとうございました^^
またよろしければいらしてくださいませー!!



上のメイドリンは下書きの時点で失敗した模様です。
何より顔のバランスがおかしい・・・;
いんですよ、ちゃんとした方は確か現代文のプリントに描いてますから☆
今度スキャンする予定です。
い、一応正統派メイドっぽくロングスカートにしてみました。
ミニスカもさせて見たかったんですけどね、リンにはそっちのが似合いそう。。
いつか描いてみたいです。
ちなみにご主人様のレンの服は基本的に御想像にお任せいたします。
リンのメイド服も好き勝手想像の中でいじってやってくださいませ^^;

というわけで、昨日はホントにぐっすり寝ちゃってしまって朝風呂しちゃいました☆
まさかあんなに寝ると思ってなかった・・・・。
な、何時間だろう、14時間くらい・・・・?
平日が5時間なんでびっくりものですね。さすが土日。
ゆっくり出来るってすばらしい。
ゆっくりしてたなら更新しろよという話なのですが、来週英検なんで勉強に時間を費やさせて頂きました。
今週中には何かしら更新しようと思ってます。
裏書きたいな・・・ウズウズ。
今週は早期帰宅が多そうなんで英検の勉強しつつ更新します。
誰か英検の勉強で効率の良い勉強の仕方とか教えてくださ・・・・orz
友達にはある程度やれば私なら合格できるとか言ってくれたんですが問題集解いて答え合わせしてたらホントに頭真っ白です;
ただでさえ今まで面接あるから受けたくないとか言って受けてなかったツケでも回って来たんですかね;
すっ飛ばして受けるので不安・・・。
まあ頑張ります。
先生が配ってくれたプリントも全て御利益ありますように。

そういえばですが、ミクの夕日坂聴きました。

これ良いわ。軽く切なく軽く甘い、青春ぽい歌v
何よりPVがすごく好き。
ミクじゃないけど、絵柄がめっちゃ好みでしたv
あとあの色合いがすごく好き。
曲もミクにすごく合うと思います。
これがCDになるのは正解だと思いますよ。
是非たくさんの方に聴かれるべきですーv

Posted on 2008/06/08 Sun. 23:28 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

08

コメント返信と色々 

080606.jpg

まずはコメント返信です。
反転でご覧くださいませ^^

>>名無しさん
コメントどうもありがとうございます!!
おもしろかったなんて恐縮です><
あと、御指摘もどうもありがとうございました。
確かに表現がしづらくてついつい乱用してしまいそうになります;
パソコンで打つとこういう楽をしてしまい、一番表記する中で悩みどころなので、御指摘頂けて嬉しいですv
次作から気を付けて、///や;に頼らない文章を作れるよう頑張りますね!
またよろしければいらしてくださいませv
応援もどうもありがとうございました!!


>>らくら。さん
こんばんは!コメントどうもありがとうございますv
リンリンシグナル良いですよね!!
リンレンはもうほんとに可愛すぎてこれにはまっていらい一番好きな二人です。
もう放っとくなんて考えられないですよ!!
お友達ですか?!こ、こちらこそ是非・・・^^
ボーカロイドで語れる友達もいないのでもうホント大歓迎ですよ!
むしろこちらこそよろしくお願いします!!
是非是非盛り上がりましょうねvらくらさんのブログにもこっそり足運びますのでv
ではでは、どうもありがとうございましたー!!



リンの顔をもうちょっと丸く描きたかったな・・・とか描いた後の反省;
パソコン直描きに慣れたい今日この頃です。
時期が空くとなんだか塗り方さえ忘れてしまうんですね・・・。
前どんな塗り方してたんだろ?

とりあえず今後の予定とかリストアップしときます。
:近日中な物:
*レンリンで裏小説一本アップ(出来れば日曜に)
*ご主人様シリーズの下書き。(出来れば明日)
*拍手お礼マンガ制作(出来れば今月中に)
*部誌の原稿(出来れば来週辺りに)

:夏とかの予定の物:
*合同誌のリボーンツナ総受けギャグマンガ制作。
*部でのイラスト展示用作品。
*グッズ制作。(部用)

レンリンでグッズとか作りたいなー願望もありますが、部で私がボカロ好きって知ってる人なんて一人もいないので諦めます。
大人しくポップンかGS辺りで作ろうーコナミ祭だ^^;
でもグッズ制作で余裕出来たら作ろうかな。
その時は本館で通販やろう。

なんだかカイミクで何か書きたい気分です。
せっかくならご主人様シリーズで書きたいですが、もう少しストーリー進んでからだよね・・・。
ヤキモキしてるミクとそれを見守るカイトを書きたいなとか。

Posted on 2008/06/06 Fri. 23:37 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

06

拍手返信と日頃。 

080604.jpg

まずは拍手返信です。
遅くなってすいません;;
わざわざどうもありがとうございましたーvv
>>翼士柚紗さん
初めまして、拍手どうもありがとうございます!!
レンはいいですよねv
私も大好きですよーvv
サイト巡り、きっとステキなサイトが一杯見つかると思うんで是非楽しんでくださいねv
こちらこそよろしくお願いします^^
またもし宜しければいらしてくださいませv

お手数おかけしますが反転してお読みくださいませ^^;


そろそろ寝らないかんのですが、ちょっと日記を。
筋肉痛が激しいです。
本館を改装したんで少しの間またこちらを更新しようと思ってます^^;
ただし未だにCHU!して!ネタが終わらないという・・・。
結構長く続くなぁ・・・。
もっと省略できる力とかあったらいいのに。
きっと2ページとかになるんじゃないだろうか。
無理に1ページにしていいかな・・・。

明日こそ塗り絵企画様のとこに塗った絵を提出しようと思います!
ってか何故だかしぃちゃんに嫌われててサーバーエラーするんで学校から投稿ですよ;;
ああ、あんまりしたくないけどな、しょうがないか。

ミクのワールドイズマインに惚れました。
ステキ過ぎる。
ソロならミクの曲が一番好きだなー。
デュエットなら断然リンレンですね。
ミクかわいいよミク・・・。
あ、でも悪ノやごみばこ関連は別ですよ。
サイハテは皆好き。
朝リンのサルベージ聴いてたら何故か泣けてきた・・・。
仲良し双子は萌えるよ^^

Posted on 2008/06/03 Tue. 23:54 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

03

おいおい予定と違ってる。 

080601.jpg

「何でおれ達ここにいんの?」
「さあ?」
「ココの人、小説書くとか言ってなかった?」
「あ゛」

というわけでいつのまにかちょっとソフト開いて絵描いてました^^;
構図って何美味しいの?とか言いたい。
顔もバランスおかしいー。
いいじゃん落書きなんだから><;
ただいまウイルスセキュリティ活動中です。
ああパソコンが重たい・・・;
表示が遅くなってしまうよ・・・!!
弟にいい加減IEじゃなくFF使えと言われてます。
うん確かにあっちのが表示速いんだけどさ・・・。
ブクマ整理し直さないかんの、めんどくさいよ;

というわけで今から更新してきます。
ポップンばっかりやっててサボりまくりしてました。
本館もっとさぼってるYO!
ご主人様シリーズ更新するか。
ストックなくなっちゃうよ。
テストも終わったし書けば良いけど。
今ちょっとレンリンでCHU!して!ネタやってるんでそれがあがるまでは・・・・。
無印良品ノートがすんばらしいくらい無駄遣いされてます。
なんでこんなに隙間あいてんのさ;

置くとこないけど付けたかったのでフルみっくプレイヤー。

Posted on 2008/06/01 Sun. 17:42 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

01

