05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うー;; 

080526.jpg

小説打ちたい!!
時間がもっと欲しい!
そんな願望しかないです。
今週中に一本書きたい所です。

この前無事じゃないとか言ってた唯一一教科余裕で無事でした。
い、以外とどうにかなりますね・・・。
てっきりピー点とかになると思ってた^^;
他の教科も無事です。
パソコン断ちしたってわけじゃないけど良かったv
さてさてこれからまだ忙しいぞー;

更新しました。
昨日もそもそ塗ってたやつをアップしただけですが・・・;
テスト期間中に落書きしたくてしまくって色塗るためのストックは十分あるんですけどね。
実際塗るのはすごく遅い;
それに今週はもう絵はアップしないかな・・・。
小説打ちたい。
ただ今完結してるのが裏モノ・・・。
そのうち書きます。

あ、と、メモメモ。
*メイドさんはかぜっぴき:ご主人様シリーズ
ほのぼのです。リンが風邪をひきます。

お題やろうと思います。
ってかやりたい。
Fortune Fate様のをお借りする予定です。

Posted on 2008/05/26 Mon. 22:23 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

26

テスト終わりましたー! 

080522.jpg

テスト無事(?)終わりましたよー!
無事じゃないのも一教科ありますが置いておきましょう。。
これで自由に更新出来ますーv
あ、でも本館と併行してるんで時々途絶えます。
出来るだけ途絶えないようにしてはいるんですけどね・・・;
個人的に絵とご主人様シリーズを更新したいんですけどね。
今週の土曜は音ゲー仲間な友達の家に行くんで多分何もしなさそう・・・・。
日曜は何かしようと思います。
願わくば弟がバイトがあることを祈ります。
ただテスト期間なのでどうだろう・・・。

マンガ描きたいなーとか願望あります。
描けたら拍手にアップしようかなとか。
とりあえずメモっときます。
この日記メモと化してる気がするんですけど・・・;
・もちろんレンリンで。
・出来ればイケレン辺りを狙い目に。
・リンメインで。
・軽くラブくしたいな。とか。
・レンが攻めれる事を期待。
・背中合わせ描きたい。
・レンがミクのことを好きだと思っているリン。
・リンの無自覚なヤキモチ。
リンは無自覚で天然だといいなとか願望です。
自分の気持ちにも気付いて無さそうだといいな。
さて気力があればまた何か描きます。

Posted on 2008/05/22 Thu. 23:32 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

22

更新しました。 

080520.jpg

明日のテストが実技教科で先生曰く勉強しなくていいとかなのでせっかくなのでこの機会を使って更新をしちゃいました。
テストは無事終わりそうです。
ちょっとしたヤマが今日終わったので次は明後日です。
手を抜かない程度にがんばろうと思います。

そうそう、拍手の設置法を変えました。
ブログの拍手を使ってたんですがせっかくなのでお礼画面もあるWEB拍手さんとこのを使用することにしました。
まだ微妙な作動状態でお礼画面もお礼もままならない状態ですが押して頂けてメッセージなんてもらえると大喜びしますんでv
一応只今お礼で小話を考えてる所です。
今週中には出来ると思います。
よかったらリクエスト等頂けると嬉しいですーv

今日はサルベージとごみばこをエンドレスリピートしてます。
リンが頑張っててすごくかわいいよ!!
あとCHU!して!が可愛かった!!
ただいまリアルタイムで聴いてます。
これで男の子版とか作ってくださったらいいのにな・・・。
レンで歌って欲しいです。\(^O^)/
ちなみにもちょっと落書きしてるんですがそれはまた今度。
テスト勉強用のノートに描き殴ってます。

Posted on 2008/05/20 Tue. 17:19 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

20

コメント返信&メモ 

リン

先にコメント返信ですv
どうもありがとうございます!
>>春さん
あわわ!!こちらこそ更新してからちょっとしてコメント頂けると思ってませんでしたよ^^;
誉めて頂いてありがとうございますvv
ちゃんとほのぼのしてますかね?なら良かったですvv
微エロ頑張りますvと言ってもあとは打つだけなんで気力と時間さえあれば;
大好きだなんて><;どうもありがとうございますー!!
お気持ちとても嬉しいですv
また是非いらしてやってくださいませv
どうもありがとうございましたー!




上の落書きは授業中にノートに描いてました。
学生最後の授業参観だったんですが、目の前の窓から保護者が顔を出したりで落書きしてた私はかなりびびってしまいましたが^^;
そもそも落書きしてた私がいけないんですけどね・・・。
こ、これでも小説は書かなかったんで自重はそれなりにしました、よ?

ではちょっとネタメモを。
・・・・死ネタ:ご主人様と私。
ヤンレンで双子設定。
既に両思い。
両親の遺書から双子と判明。
・・・・ごっこあそび:ご主人様と私。
両思い状態で主人とメイド1日立場交代。
かいがいしくリンの世話をするレン。
多分甘甘か微エロ。
・・・・婚約者騒動:ご主人様と私。
リンが視点。
両思いになる話。
カイトとミクが策士。
ほのぼの甘。
・・・・裏:ご主人様と私。
2人しか居ない休日に泥棒が入ってくる話。
泥棒が変態。
ご主人様直々のお手洗い。
既に両思い状態。

気付けばご主人様と私シリーズしかな・・・;
悪ノ関連とかもやりたいですね。
召使レンも良いしv
いつか学園パロとかもやりたいなー。
明日か明後日絵を一枚追加します。
ソフトをアップグレードしたら使い方とか設定がちんぷんかんぷんになってしまった・・・。
塗り方もまた研究中。
これに参加したいんだなー。
ボカロdeぬりえ

Posted on 2008/05/17 Sat. 00:00 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

17

コメント返信と近況。 

まずはコメント返信ですv
度々どうもありがとうございます!
>>春さん
いえいえ、こちらこそまたもコメントどうもありがとうございますーv
そうですよね!嫉妬ももちろんアリですよ!
もうバシバシ嫉妬させちゃうつもりで書いちゃいますんでv
応援どうもありがとうございます!とても励みに・・・というか原動力にさせてもらってます^^
やっと更新しましたので宜しければ見てやってくださいませ。
また是非いらしてくださいませvお待ちしておりますvv




更新しましたよー!
本当はあと二本ほど小説書いてるんですが今日はこれだけで。
来週また一本か二本書く予定です。
一本はご主人様と私シリーズで、もう一本は普通に、でも裏です。
でもまあ隠しようがないんで隠しません^^;
注意書きは書くんでとりあえず注意してくださいね;;
本人はもう浮き足しつつで書いてますが誤字脱字は多いと思われます・・・。
嗚呼早くテストが終わって落ち着けば良いんですけどね・・・・。
絵も出来れば描いてアップしたいです。

リンクにピアプロ様を追加しました。
登録しちゃいましたがドキドキです、ほんと;
もう人様の作品見るだけで癒されますv
今週中にまた色々リンク追加しようと思います。
無断リンクばっかりとかかもしれませんが・・・。
あと素敵企画様見つけたのでそちらも近日中に貼って置こうと思いますv
参加出来たらしたいなー^^

Posted on 2008/05/14 Wed. 23:43 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

14

コメント返信。 

お手数おかけしますが反転でお読みくださいませ^^
どうもありがとうございますv

>>春さん

応援どうもありがとうございますーvv
頑張って更新しようと思います!
御主人様とメイドネタは良いですよねv
可愛かったりかっこよかったりラブラブだったり強引だったり、色々出来ますからねーv
コメントどうもありがとうございました!
また宜しければいらしてくださいねv

Posted on 2008/05/12 Mon. 23:39 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

12

更新しました。 

昨日までのバナー

さっきまで使用してたバナー。
今日更新した絵に変更しました。

週に一度はニコニコ傍観中の蜜柑です;
昨夜夜中にかなり聴いてきましたv
レンリンやっぱり可愛いーvv
なんで皆さんあんなに素敵曲作れるんですかねー。
これからも聴くの楽しみにしてますねv
最近はランキングにミクのサイハテとかランクインしてるのでなんとなくブーム再来なのかなとか思って見てます。
サイハテも好きだなーv
レンのサイハテも聴きました。
切ないけどいい歌詞になってます。
レンの恋愛関係曲はさりげなくちょっと切ない感じが入ってたりもするので好きですv

そういえばミクとリンとレンのメルト聴きました!

レンカッコいいよ・・・!!
ラップすごかったです。
MP3に何故だかメルト3曲分入ってます。
ラップ分の歌詞頑張って覚えようっと。

Posted on 2008/05/10 Sat. 19:26 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

10

とうとう作ってしまった・・・!! 

いつかやるかと思ってたんですがとうとう作っちゃいました!!
正直ソフト持ってるわけでもないんでかなり不安なんですが;;
も、もうこの際開き直って突っ走ろうかと思います。
ホントごめんなさ・・・;
双子増やそうと思います。
明日とか描けないかな。
暇があったら描きますよー。
でもとりあえずは課題優先・・・・;
明日でGW終了なんですよね;


やっぱりこの曲好きだ!!
ここのとこ毎日聴いてます。
レン→リン感がすごく好きだーv
そろそろ歌詞も口ずさめるようになりました。
悪のシリーズででも絵描きたいなv

Posted on 2008/05/06 Tue. 00:09 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

06

