05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あわわ( ノω`) 

150517.jpg
■あわわ。
久々の日記でタイトル時点でエンターキーを押して投稿してしまった蜜柑です。こんにちは。
見事についったーに表示されてしまいました。。
去年からノートPCのキーボードがおじゃんとなり会社がMacなのもあって未だにキーボード配置を覚えていません。
もう全て統一してくれませんかね・・・・。
ちなみに真昼間からスターウォーズをDVDで見てました。
今年は7章公開ですねーすごく楽しみですw好きなんですよねぇSFアクション物・・・・

■お出かけしてきました。
また日記書いてない間に東京やら関西やら行ってきました。
イベントの方はくろケットにサークル参加、DCR大阪に一般参加してまいりました。
告知してなくてすいませんでした。
しばらく一般以外で参加することは少なくなりそうですが機会があれば地元のイベントにサークル参加したいなーと思ってます。
ちなみに今年は鏡音オンリーは6月は不参加、11月は一般でお邪魔します。
東京はJワールドメインで黒フェス行ってきました!ホントこういうイベントあるっていいな東京・・・
関西は観光と京都の方で黒バス展に・・・お着物大変うるわしゅうございました。
大阪はなんばの方をぶらりとショッピングしたり食べ歩きしたり。金曜日に仕事終わってから直接行ってりっちゃんと遊んでもらってきました。
京都は久々にから船さんのパフェ食べたりそっちでも食べ歩きメインでしたね。見事にグルメ旅になりましたが後悔はしてないですw
あと最近またお引越しをしまして。それでバタバタしてたのですが念願のロフト付きです。一人暮らしで本が多いのでたくさん本が置けて幸せです。
自炊するので台所狭いのがちょっと辛いですけどねー。
まだまだちまちま家具買い揃えております。

■最後に
ラブライブ沼は深かったです・・・はまってしまいましたorz
ではではまた次回ー(・ω・)ノシ

Posted on 2015/05/17 Sun. 16:10 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

17

来年もよろしくお願いします。 

t6mZ8p_p.jpg
■今年もお世話になりました。
何とかお絵かきしたものを上げたいと思ってたのですが実家のPCにはペイントしか入ってなかったので今日の絵は既出のついったのアイコンのリンちゃんです><;すいません。。
今年も色々とお世話になりました。特にTwitterを始めLINEやスカイプ、はたまたオフで絡んでくださった方々、Pixiv等で絵や小話を見てくださってる方と、いつもいつも感謝してます。もうホント感謝でいっぱいです!
そんなわけで今年最後のご報告です。

■鏡音誕生祭
無事に動画が間に合いました!!本当におめでとう!実は今年の夏からちまちまと描いていたのでホントに絵がたくさんで、何枚もボツにすることになりました。
パソコンが古かったのでPSD読み込みのプラグインやエフェクトもろくに使えなくなってしまい色々ピンチで予想外の出来栄えにもなってしまってちょっと悔しくもあるのですが、最後の4人の絵はすごく気に入ってるのでよければ見ていただければうれしいです!
りっちゃんと出した合同本、カルテットリンクを元ネタな動画です(*・ω・)ノちなみに今年の新刊はこの4人が気に入ってたので続編で書かせて頂きました。
ついでに言えばPixivにもスピンオフなリント君編を上げております。
素敵な曲は安定のりっちゃんですよ!りっちゃんの優しくてあったかくなる音楽は私の好物ですもぐもぐ

そしてもう一枚!滑り込みでおとまろさんのカレンダー企画の鏡音を描かせて頂きました!
いつもと違う優しくてほんわりした色味と雰囲気を目指してみたんですが、いかがでしょうか・・・?
パソコンの画面によっては色が飛んでたりでちょっと悔しくもあるんですが自分のPCからは割と満足出来る色味だったと思いますorz
よろしければこちらもぜひ、見て楽しんでいただければと思います。
実は実家帰る翌日が締め切りで動画がギリギリになってしまって描くのに徹夜してしまってたのですが。。
しかも数年使っていたペンタブがとうとう使い物にならなくなってしまって・・・・;
それでも描き納めが鏡音になったので良かったですw


■それでは!
結構文字がいっぱいになってしまったので今回はこの辺で。年内にブログ書けてよかったです。
年賀状??まだまだ描いてる途中だよ!!←
それでは改めまして今年もどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。よい鏡音を!

・・・余談ですがサイト、80000Hitありがとうございました((゜ω゜;;))

Posted on 2014/12/31 Wed. 17:36 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

31

またまたお久しぶりですね 

141207.jpg
■お久しぶりです。
相変わらずブログが久々になってしまいました・・・懲りない人間で申し訳ないです。
ブログに浮上してない間に色々今年のイベントが終わってました。
でもまだ鏡音誕がありますからね!毎年これだけは!!って思ってますし今年も頑張ります。
・・・去年入院したりで踏んだり蹴ったりでしたからね。。

■9月~11月の話
ここ最近・・・といってももう大分最近ではないですがちょっと何してたかを軽く書いておきます。
9月:安定のりっちゃんとのお泊り会in我が家でした。フル3日使って遊び倒したのに足りないってどういうことなんでしょうね・・プリーズ時間。衣食住一緒に過ごす時間が毎回とても楽しいです(´ω`*)
・・・・原稿もしましたが← 後は一緒にお買い物行ったり黒バスの本読んだりカップリング語ったり原稿の話したり。。
ご飯作ったとき私がキュウリを入れすぎたのが\(^o^)/キュウリ好きなんだもん!
10月:死ぬ気で原稿しました。ホント無理しすぎて風邪が2ヶ月治りませんでした。今は新しい風邪をひいてますが。。
他にも地元のハンドメイドフェスタに行ってきたり、手作りのものに目が触れられるのってすごく楽しいです。ハンドメイドはすごく興味ありますし。しかしやっぱり時間がありませんorz来年挑戦したいなぁ。
11月:鏡音オンリーがありました。前日は安定のりっちゃんと遊んでキセキの展望台行ってコラボスイーツ食べたりお写真撮ったり。ちょっと面白い駄菓子バーとかにも行ってきました。喉が渇くねやっぱり・・。
鏡音オンリーは無事新刊出せましたよーノベルティのチロルもっと一杯準備しとくべきでしたホントごめんなさいorz
プチアンソロと合同本の新刊はアリスブックさんにて通販始まっておりますのでよろしければご利用ください。
アフターは中華料理食べ放題とのことでおとまろさん達とアンメルツPさんのところにお邪魔してきました。そこで色んな意味でお仲間さんを発見してしまいました・・・<●><●>
北京ダックとピータンは初めて食べたけど・・・ううーん・・・何度も食べるほどスキにはなれそうにないですね、というか北京ダック食べづらかったとしか言いようがないです\(^o^)/味より何より食べづらい・・初心者には難しかったです(゜∀。)知り合いに言ったら店によるやろって言われました。。
大急ぎで3か月分をお送りしましたがこんなもんですかね。後はプライベートでちょいちょいねむちゃんやあおちゃん、要ちゃん達と遊んだり、9月のシティーでまこちゃんと会ったりでした。

■腐ってる話。
安定の腐り具合が発生してとうとう腐ったアカウントが出来てしまいました。。
今は黒バスの赤黒ちゃんとか黄黒黄ちゃんの話ばっかりしてますがよかったら構って頂ければ嬉しいです(´ω`*)
そんなわけで今日のブログの絵は赤司君です。ファンブックのネタバレ台詞は消しましたが・・・誰かコイツの赤黒ちゃんトーク聞いてあげてくださいなんか魂がはみ出してます。←
BL用アカ @hakomi_bl
さすがに日常アカでべらべら書けないこと書いたり描いたりしてます。

■鏡音
鏡音トークが相変わらずおろそかになってますが水面下で相変わらず一生懸命鏡音描いてますよとだけ言っておきます。
鏡音誕で形になったらいいなぁいや形にさせるけども!!
ではでは次は多分年末ですねーPixivとかはちょこちょこ投稿していきますー(・ω・)ノシ

Posted on 2014/12/07 Sun. 13:54 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

07

夏ですね 

140823.jpg
■夏ですねー
皆様どうお過ごしでしょうか、まだまだ暑いですがお体には気をつけてくださいませ。
さてすっかりまた更新放置してましたが・・・最近はキーボードの調子が悪くてとうとうUSBのキーボードを買いました。
せっかくなら押しやすくて小型のにしよーなんて思ったからですかね・・・・キーが若干元のと違ってまだ慣れないので打ち間違いが多いです。。
とほほ・・・・。
しかしもう8月も終わりですがホントにまだまだ暑いですね!早く涼しくて快適にならないかなー
季節が過ぎるのもあっという間です。
ちなみに引きこもってる間何もしてないって訳じゃないですよー絶賛動画製作中です。
頑張って作ってるので早く公開出来たらいいなぁ・・・とりあえずは頑張ります><
絵も結構たくさん描きましたよーw私の趣向上やっぱりリンちゃんが多いですがw
あと今日の日記絵は最近作ってるページの素材で描いてます。
フツーの絵じゃなくてすいません\(^o^)/

■オフラインについて
11月まではイベントに出る予定はないですが一般で来月のコミックシティに顔を出す予定です。
見かけた際はよろしくお願いしますw
11月は鏡音さんぽにりっちゃんと合同で参加予定ですー
新刊はちょっと今色々秘密裏にやってる企画のとりっちゃんとの合同本の予定です。
今年は個人での本の予定はもうないですね・・・来年までに書き溜めておくのもいいかなぁ・・・なんて。
来年は個人サークルでの予定は絶賛考え中です。
あわよくば一度黒バスオンリーに出れたらいいなぁ・・福岡ので、ですけどね。
2月にFree!とか同時であるみたいですし。
その後は地元のフリージャンルのイベントに参加したいかなあ・・・まあ言うだけタダなので予定がきちんと決まったらここでお伝えしたいです。
あとまだイベント詳細決まってませんがお友達の本にゲスト参加させていただく予定ですー!
オリジナル描くの久々だから楽しみだなぁ((゜∀゜))

■ではでは
やりたいことだけ呟いて今日の日記は終了です。
最近は職場で新人さん指導があってなかなかに忙しい感じなので相変わらず日記やついったの浮上率が少ないですが適度に見守ってあげてくださいませー
では来月にまた日記書けたら!

Posted on 2014/08/23 Sat. 22:09 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

23

かがパラ新刊とか 

banner.jpg

■鏡音パラダイスインフォメーション
詳細は上記バナーからどうぞ。サイトのトップからも行けますよー!
今回は新刊あります。

■新刊とペーパーについて
今回合同本の新刊が出せなかったのでりっちゃんと合同でペーパーを作っております。
たくさん鏡音が出てる書下ろしなので(しかもさりげなーく甘甘だよとかいう)良ければお持ち帰りくださいませ^^
私個人の方は小説本と無配ポストカードが新しく出しております。
新刊の方は以前このブログサイト時代に書いていた鏡音さんのご主人様とメイドパロの再録です。
再録とはいえ大幅に書き直しと書き下ろしも2本追加しておりますので、宜しければお手にとっていただければ幸いです。
ポストカードもイチャイチャな鏡音絵柄です。ちなみに名刺絵は新しく描くには間に合わなかったのでポストカードと同じ絵柄です。

■ルコリンペーパーについて
こちらは前回発行したルコリン本「恋色センチメートル」をご購入いただいた方、今回ご購入の方にお付けしてます。
というのも・・・小話を見事に誤植してしまい、同じ内容が中間部分に入っている状態になってしまって。。
お詫びと言ってはなんですが書き下ろしルコリン絵含む、小話「きみにあいまいなあいを。」の修正ペーパーをお配りしております。
宜しければ以前お買い上げの方は一言お声かけ頂ければ幸いです。
大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんがご協力のほどよろしくお願いいたします。

■当日について
いつも通り名札つけております。スケブもお受けしておりますのでお気軽にリクエストしてあげてくださいね!
あとコス・・・してるかもしれません、こちらは間に合えば、ですが。。変なリンちゃんがスペースに居れば私です^^;
ではでは、鏡音PARADISEのスペースD42でりっちゃんとお待ちしております!よい鏡音を!(*´∀`*)ノ

Posted on 2014/06/26 Thu. 21:38 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

26

告知はそのうち、ほとんど感想 

140622.jpg
■告知はそのうち・・
鏡音PARADAISEの告知は週明けに致しますね( ゜ω゜)ノ
今回はプライベートな方で日記です。
ちなみに、ちゃんと新刊出ますよー!お菓子なノベルティは時期的にチロルチョコ断念してありませんが。。
チョコは溶ける!←

■プライベートな方で
ここ最近はとりあえず仕事をちまちましつつ友達と会ったりが多いです。
甘いもの食べに行ったりも大好きです。
そして相変わらず黒バスにはまってます。最近はちょっと創作のBLにも手を出したりしてますが・・・。
今日はその中でここ最近の出来事でも。
とりあえず長くなりそうなので項目分けます。

■まず、うたプリのライブDVD!観ました(`・∀・´)b
つい先日相方とお泊り会で色々してましたがうたプリのライブDVDが届いたとのことで持ってきてもらって一緒に鑑賞しました。
もう、ダム様ダム決壊してますねwwwwwここからネタバレになりますが、袴と演出!!(笑)
これは(笑)をつけざるを得ないというか・・・理解してあげてください是非皆さん見てください( ノノ)
曲的には本音としてはSanctuaryを推したいのですがアニメニ期メインなのでやっぱり恋桜でしたが。
とにかく濃い、この一言に尽きますね。レンレンが前回薔薇のマイクスタンドとかやってたので今回もやってくれるかなーやっぱり薔薇かなーと思ってたら、割と、普通・・・?いや普通じゃない、のか?
オレンジラプソディ好きなのでアニメシーンは何度も見返してますがこれは\(^o^)/オレンジラプソディですねwwww
嶺ちゃんも嶺ちゃんらしい、\マラカス!/
そしてすっ飛ばして藍ちゃん!というか中の人がほんと可愛くて可愛くて・・・蒼井さんホント可愛いですね。
ツンデレ台詞とかも可愛いですでもMCしていじられるとこ可愛いです。
そして藍ちゃんのしっとりバラードからの 翔ちゃん!そしてタオル!!←
割と私は翔ちゃんなっちゃんの中の人たちの掛け合い大好きだったので今回はトークがご一緒じゃないというのが残念でしたがタオルは健在でしたね・・・私は一生懸命藍ちゃんガン見してましたよええ。
あとすいませんコレ外しちゃあかんのですが春ちゃんが今回も大変かわいらしゅうございました。これだけは言っておかないと・・・こうMCとかハイテンションのノリとかに馴れてない感じの子が一生懸命盛り上げようと喋ってる姿ほど可愛いものはないです。これだけでご飯何杯もいけます\(^o^)/アンコールも大変面白かったのですがあんまり言い過ぎると楽しみも減りますし話も長くなってきたので割愛して次の話題いきますね。

■次の話題ですが今年のGRANRODEOのマジカルロデオツアーの福岡ライブにお邪魔してきました。
前CRUSH~の時も福岡のライブは行ったんですが今回はとにかく近かったです。
すごく、顔が見えますしねーステージまでの距離がものすごく近い。相方がFC会員でチケット取ってくれたおかげですが←
前はまだ勉強不足で知らない曲もあったのですが今回のセットリストは全部知ってる曲でした(*´ω`*)
しかしファンのおねー様方の熱気と根気には熱意に敬意を表しかねない・・めちゃめちゃ押されて押しのけられましたwww若干イヤミ混じって申し訳ないww
足踏まれるのは覚悟してたんだけどね\(^o^)/サイリウム顔面すれすれ振られるのは恐ろしいですww
でも一部の方除き皆さんいい方ばっかりなので安心してライブに参加できましたよー。
どの曲も好きですし、個人的にはDarling’とか入ってくれたのがすごく嬉しかったのですが一番はアコースティックですかね。InfinitieLoveのアコースティックとか俺得でしたヽ(´∀`*)ノ
イカさんカニさん・・・いえいえ、GRANRODEOはじめアーティストの皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
とりあえずボチボチアルバムをアニメイトで予約しようかなーと思ってます特典CDアコースティックらしいので欲しい。

■長くなりました・・・
感想だらけだったので相当長くなってしまいました(´ω`)
今回はこんなgdgdですが週明けちゃんと告知致しますのでお待ち下さいませー
ではでは!

Posted on 2014/06/21 Sat. 14:44 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

21

GWすぎました。 

140510.jpg
■GWが過ぎて行きました・・・。
ちょっと振りです。蜜柑です。カップヌードルたまに食べると美味しいです←
GW中はなんだか今までで一番家族と過ごせた気がします。はあゆっくり出来るってすばらしい(´∀`*)
今まで長期休みはなかなか家族とも予定が合わなかったのですが仕事辞めてたせいで大分余裕が出来ました。
連日弟の弓道の大会を見に行って合法的にJKの制服やDK,JKの袴姿を堪能したりですね、袴は美味しいです。
道着とかの袴ってまた趣がありますよね。
他にも近くの薔薇園に行って散歩してみたり、母とガーデニングフェスタに行ってみたり、祖母とショッピングしたり。
後は父母と近くのSAのご飯を食べに行ってみたり・・・そして一応運転もぼちぼち独り立ち出来る様になって、きたり?
いえ、運転に関してはやっぱり自信ないです。駐車へたっぴなんですよ><;
とはいえ実は免許をちゃんと持ってるので持ってるなら乗れよ←と親に言われましてここ数ヶ月練習してます。
路上で見かけるよたよたのろのろ運転は私かもですね\(^o^)/

■動画のご紹介。
ここ最近携わった動画を何件か。ご紹介が遅れてしまいましてすいませんでした。
まず1つ目、ネネちゃんの動画です。

こちらは以前一度紹介していますがリメイク版とのことで改めて再度イラストを使って頂きました^^
とても好きな曲だったのでまたご縁があって嬉しかったです。
またネネちゃん描きたいなぁ。。

もう1つはよつばちゃんの動画です。

こちらはよつばちゃんのコラボをしたいねってことでシンちゃんと発足しまして、色んな方を巻き込ませて頂きました(´∀`)
動画の方はさすがのシンちゃんクオリティーですよね!私の方はイラストを2枚ほど提供させて頂いてます。
全体的に可愛いの一言につきますので是非ご覧になってくださいね!
そしてよつばちゃんが布教されてくことを地道に祈ってます。。

■ではでは。
また次回、近いうちに更新したいですー。拍手もありがとうございました!
やっぱりこっちのが見やすいです(´∀`*)

Posted on 2014/05/10 Sat. 16:55 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

10

 

140426.jpg
■春ですね。
というか4月も終わろうとしてます・・・早い!
大分暖かくなってきましたねー風はまだまだ冷たいときもありますが。
そして相変わらず更新遅くてすいません。
トップ絵だけこそこそっと月1くらいで更新してます。
今日久々にトップ絵変えてきましたよー!
最近ピクシブさんに上げてるルカリンちゃんです。
ルカリン可愛いよルカリン。

■超会議
今日は超会議ですね。とはいえ参加してないですが。
そして1日目は終わった時間・・・かな?
サークルの相方、りっちゃんが今日は参加してました。
合同本が置いてあったのでもしかしたらお手にとって頂けた方もいるの、かな。
私個人のほうは今のところ次の頒布は6月の鏡音パラダイスの予定です。
ルコリン本は通販してもいいかなとも少し考え中です。ご希望の方がいらっしゃればお声かけていただければ!
委託通販にはしないのでその場合は自家通販になるかと。。
ぼちぼち次の新刊の準備もしたいです。
あと、余談ですがサイトの拍手外そうと思ってます。
代わりにここのブログに拍手ボタンつけ直しますね。
今までサイトの拍手ボタンを押してくださっていた皆様、ありがとうございました><

■最近の話
就活をしながらなので少し休む時間も出来たので色々してました。
料理を色々真面目に作ってみたり地元の色んな緑の中を歩いてみたり、アニメを見たり。
ついでに美味しいものを食べてみたり懐かしい友達に会ってみたり。
最近は博多であっているアートアクアリウム展に行ってきました。
関東でやってたときすごくメラリしてしまって、とても行きたかったんですが九州上陸してくれたので、平日にゆっくり・・・と思ってたんですが、平日の昼間も割と人が多くて大変でした。
でもとっても綺麗だったので満足。
金魚という生き物自体鑑賞するのはとても好きなんですが金魚と水と光でこれだけすごい空間が出来上がるんだなぁってびっくりでした。
3Dマッピングもわくわくしてたんですが、今まで見たことあるハウステンボスの3Dマッピングともまた違う感じでとても面白かったです。
あと金魚の魅力といえば個人的には鰭ですね!!あのゆらゆら感、水の中だとなんだか透き通った感じもするし、色も赤もあれば黒、白ととても鮮やかで良いですねw
そんなわけで大変有意義な一日を過ごせました。

Posted on 2014/04/26 Sat. 16:19 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

26

まだまだ寒いですね 

140312.jpg
■まだまだ寒いですね。。
まだまだ寒い日が続いてますねーそろそろ春の陽気の中お散歩したいです。
改めましてここしばらくまた更新疎かにしてしまいすいませんでした。
以前入院してた件ですが改めて治療をしまして無事手術も終わり退院致しました><
しばらく体調を気にしつつ体力を戻しつつ自宅療養です。
そしてついでと言ってはなんですが、仕事も辞めました。
自宅療養の診断まで出てたのに出勤させられてまた救急車で運ばれる羽目になったのが原因ですが。。
今日はその引継もあって出勤したのですが、丁度3年間かなってことで良い節目になってくれることを祈って。
新しい生活に向けて心機一転頑張ろうと思いますー(´ω`*)
ちなみに手術後はしばらくホント回復室居る間死ぬかと思いましたwww
麻酔ってこんなに辛いんだね・・・・orz

■やっちまった話
これもまた年末からやらかしてた・・・というかついったでちょこちょこ呟いてたのですが、黒バスにハマリまして。
去年進撃にもはまってはいたんですが、黒バスはなんというか隕石落ちたくらいの気持ちではまりました/(^p^)\
私はもっぱら黒子っち受けが好きです。でもたまに黒黄と黒桃を推してます。
黒子の可愛い見た目と男前フェミニストなとこは一粒で二度美味しいですねー^^
ちなみに年明けFree!も見たので見事に真遥にもハマッてます。
松岡兄妹も大好物です。誰かください。
もっと色々感想を言いたいのですがというか語りたいのですがハヤシライス作ってる最中なのでこの件は置いときます。

■イベントの話
今後のイベントの話ですがとりあえず今リア友さんと話してることもあるので福岡のイベントの件は置いときます。
6月の鏡音パラダイスはいつも通りりっちゃんと参加ですよーもう申し込みもしちゃってますので、新刊頑張って考えます。
どんな話にしようかなぁ・・・鏡音鏡音。描きたい話はいろいろあります。ルコリンでずっと後回しにしてる話もあるし。
後は年内に1度個人か誰かと福岡でイベント参加したいなぁとりあえず版権サークルで。ジャンルは特に決めないで。
描きたいもの描いたミニイラスト本とか出したいです。

Posted on 2014/03/12 Wed. 19:07 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

12

新年のご挨拶もかねて+コメント返信 

140118.jpg
■新年の挨拶
まずは新年の挨拶から始めたいと思います。明けましておめでとうございます。
今年もこの停滞型のんびりブログとその書き込み主をよろしくお願いします。
サイトはこっそりトップ絵だけ更新しました・・・w
トップ絵は鏡音誕の時に描いた絵です。なんだかんだでごっちゃごちゃして甘くて可愛い感じの雰囲気大好きです。
でも、時間かかるんだよねぇ・・・
まだまだ描きたい絵もあるので今年はもりもり描いていけたらいいなーとおもってます。
あと余談でラーメン食べたいです。寒くなってきましたしねー
福岡は明日は雪だそうです。

■近況のお話
ここ最近めっきりブログを書いていませんでした。
鏡音オンリー前後は原稿とかで忙しかったのもあるんですが(おかげで新刊は出せました。)年末身体を壊して入院してました・・・orz
まさか自分が自分のために救急車に乗るとか、病院のベッドの上でしばらく過ごすとか、病院食を頂くとか、全く想像してませんでした/(^o^)\
よりによって鏡音誕直前で焦りました・・・そして参加してた企画とか辞退させて頂いたんですが( ノ∀`)
今もまだ完全に良くなった訳じゃなくて、実は後日また手術と入院がある予定ですが、日常生活はある程度いつも通りこなしておりますのでご心配なく。
相変わらずの可愛い子大好きっこぶりはいつもどおりでございます。
そんなわけでしばらくイベントの方は直参はお休みさせて頂いてます。参加予定もあったんですが相談して断念しました・・orzホントごめん。。
次の機会で是非シンちゃんとうたプリの春ちゃんイラスト本を出したいです。
あと、別途、ボカロの方では私の直参は6月の鏡音パラダイスを予定してます。
りっちゃんとの合同本と、出来れば個人でも新刊出せたらなーくらいは思ってます。
それ以降は恒例の11月の鏡音オンリーはもちろんで、合間に福岡のイベントにどこかで参加出来たらと思ってます。
ちなみに明日はシティにこっそり一般参加予定です。

■その他の話
ここ最近はりっちゃんと2人でまったり大阪観光旅行をしてきました。やっぱり大阪は迷子になります。
1時間半レベルの迷子をやらかしましたホントなんで自分てこんなに方向音痴なのか・・・w
いつも通り海遊館にだけはどうしても行きたくてついて来てもらいました。アザラシ可愛かった・・・
最近スナメリを見てないのでスナメリに会いに行きたいです。
あとは艦これをちょっとやってます。絶賛提督中です。
個人的には電ちゃんがやっぱり可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎt(ry可愛がってます。
のんびりやなので1面でずーっとレベル上げしてますけどね^^;

■それでは
また近況をきちんと書けたらと思ってます。今日はとりあえずこれだけで。
以下、コメント返信です。お待たせしましたー!
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/18 Sat. 23:06 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

18

懐かしいもの+コメント返信 

130907.jpg
■懐かしいこと、もの
前回ちょっと懐かしく遙かのキャラソン歌ったとか色々書いてたので、弁慶さん描いちゃいました(・ω・)ノ
こそっと弁慶さん好きな某旦那様にささげますww
最近少女漫画のちょっと懐かしいものを読み漁ってます。
久々に絵も描いてみよっかなってことで、先週久々にイタキス絵を描きました。
イリコト好きです。この夫婦はものすごく美味しい。
なんだかんだでボカロ界隈ハマるギリギリまでやってたジャンルなので。
最近はちょっとサモ3にも再熱してます。
ウィルアティ可愛いよウィルアティ。
そういえばこの頃はショタコンだったなぁ・・・今はロリコンです。
リンちゃんが好き過ぎてしょうがないもの・・・。
あとは最近は白泉社さんの昔の少女漫画とか見てます。
あとねぇ・・ベルばら。

■そろそろ
そろそろかがように向けて本格始動してかなきゃですね。
今度の目標は個人誌2冊と合同本でしょうか。
あといつも通り鏡音チロルもしくは鏡音なお菓子を。
ポストカードもできたらいいなぁ。
とりあえず一冊はずーっとお蔵入りしてるルコリンです。
需要があるかは分かりませんがどうしても出したいお話が2本、入れる予定です。
もう1冊は無料配布本か100円程度のコピー本にする予定です。
出来ればついったなう1.5を出したいのです。
みんなのUTAUは今年は行けませんでしたが来年あったら行きたいなぁ・・・
なんだかんだでUTAUの子たちも好きな子一杯なので、また機会があればイラスト本描きたいですねぇ・・・
あわよくばシンちゃんと2さつm(ry

■ではでは
本日は短めですがこの辺で。以下コメント返信ですー( ・ω・)ノ
また仕事が繁忙期中なのでついったも割といないことが多いのですが落ち着いたらまた月末に日記書きにこれたらいいなぁ。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/07 Sat. 01:12 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

07

更新しました+コメント返信 

130819.jpg
■久々に更新しました。
とはいえトップのツイッターの表示を直したのとリンクにシンちゃんのブログを追加したくらいですが。
個人的に更新が毎度毎度楽しみです。
それに比べて私ときたら・・・この筆不精/(^o^)\
サイトもいい加減改装したいです。
載せてない絵もだいぶたまってきましたしね・・・。

■岡山
行ってきました。主に倉敷メインで美術館巡りの旅でしたが。
さすがに歩き回って筋肉痛ですね。
でもホントにたくさん美術館や民芸館、色々回って目の保養でした。
運よく岡山のシティミュージアムで山本さんの作品展示がされてたのも見れたしね。
ジブリの世界観はとても好きです。
さすがに母と旅行に行って、新幹線もバッチリ予約だったので帰り時間がなくて原爆資料展示は見れませんでしたorzあーあ、じっくり見たかったなぁ。
あと元々植物園とかそういうの大好きなんですが岡山後楽園は大変幸せでした。
また行きたいなぁ。天気があまり良くなかったってのもあるけど、季節ごとに変わる植物や風景っていいですよね。
何度見ても飽きないし。その後魚介類食べようぜーとか言って雑誌に載ってるお店まで一生懸命歩いて行ったのに2軒とも定休日でしたよ。ははは。
次は大阪に行ってきます(゜∀゜)ノ
お盆期間は相方とカラオケ三昧でしたwうたプリやグランロデオ延々と歌い続けたせいで声がガラガラ。
久々に遙かのキャラソンとか歌いましたが、意外と歌えるもんだよねー
何年も歌ってなくても弁慶さんの満月~とか歌えてましたあっはっは。
しかしダムだと遙か3のキャラソンでアニメ映像出るとはいえヒノエ君のキャラソンでのヒノエ君の出番の少なさは悲しいよ・・・orz
ちなみに昨日は久々に鏡音クラスタで仲良くして頂いているまこちゃんに会っておデートしてきました(´∀`*)
近いっていいねぇ。カラオケも久々にたくさんボカロ曲歌えましたしw

■アニメの話。
とかしたかったんですが割と旅行の話でスペースをとってしまったのでまた次の機会に。
最近はうさぎドロップ。とクラナドを見ました。
あと余談ですが最近実録マンガとかエッセイが好きです。

では、続きからでコメント返信も。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/19 Mon. 22:29 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

19

日々つれづれ 

130722.jpg
■日々徒然と:まずは鏡音の話を。
また更新もろくにせずに広告が出てました/(^o^)\
でもね、でもね!トップ絵はちゃんと更新してましたwwしかし4月に描いた絵だから古いんだ・・・orz
相変わらず仕事に忙殺されつつ二次創作をもそもそしてます。
先月はかがぱらもお疲れ様でした!!
新刊出せずにすいませんでしたorzギリギリまで結構頑張って何か・・・何か出すぞ!とか意気込んだ割に仕事に負けました;;
ポストカードもちょこちょこもらっていただいたおかげで無事にはけましたw
次のイベント参加はかがようの予定なのでそれまでに英気をやしなって無事に新刊出せるようにしたいです。
出したいネタは一杯あります。今度は久々にりっちゃんとの合同誌の予定なのでお楽しみに!w
私個人としてはずっとネタを温め続けてるルコリン本が出せたら良いなーと思ってます。
あとはついったなうの1.5が出せたらなぁ・・・( ゜∀゜)
みんなのUTAUは私自身は出れませんがもし何かがおきたらお知らせしますねww
あとかがパラでボツにしてしまった七夕鏡音ネタがあったのでこれをどこかで日の目を見せてあげたいです。
久々に小話作ろうとして前日だったので撃沈しましたww

■日々徒然と:旅に出たり出る予定の話。
ブログは書いてませんがちょこちょこついったで書いております。
最近はよくどこかに旅立っていますね。先月名古屋、今月は湯布院へ行ってきました。
名古屋はもちろんかがパラで行ってきていつも通りりっちゃんとお泊りしたりカラオケ行ったり。
ホント時間はいくつあっても足りませんねぇ。マジスパ美味しかった・・。
味噌カツは割と味が濃くてwwそもそも味噌が苦手な私にはちょっと辛かったかな・・・次は食べないかもですw
飛行機で一口ういろうが出たのは嬉しかったなぁ。食わず嫌いしてたので初めて食べたんですが、美味しいですね。
湯布院は温泉温泉言われそうですがもうどっちかって言ったら喫茶店と雑貨屋さんメインでした!
あ、もちろん温泉とか足湯は入りましたよーピーターラビット動物園とか行ってきたりもしましたw
個人的な一番の印象は冷やしきゅうりです、また食べたい・・。他にもばくだん焼きとかキキのパンとか色々食べましたよー。食べ物の話ばっかりですいませんw
来月からですが今度は母と岡山で美術館巡りをする予定です。秋は大阪に行ったり、時間と余裕があればオトメイトフェアがあってる内に一度ハウステンボスに行きたいな~。
交通費とかは出来るだけお安くおさめたいものです。いつも頑張って計画立ててますorz

■日々つれづry:ハマリものの話。
大分話ましたがついでなので最近はまってたり見たりやらかしちゃったりしてるもののことでも。
うたプリは相変わらずなのですが。
最近は鬼灯の冷徹と進撃の巨人にハマってます(ノ∀`)
そしてちゃっかりBL脳・・・白鬼とリヴァエレが好きです。
ちなみにNLだと鬼マキとミカサ総受けが好きですww
鬼徹は気づけば相方にどんどん同人誌を借りてるレベルなんですが・・・進撃は自分で単行本を買いそろえ始めましたww
アニメはまだちょっと勇気がなくて動いてる巨人を見れませんww怖いww
だれか一緒に見てくれないだろうか・・・ww
あと余談ですが、ABをちょこちょこ見てます。もうホントみんな可愛いよ可愛過ぎるよ・・・
天使ちゃんマジ天使・・・
割と音直とかも好きです。まだ最後まで見れてないからこっちもそろそろ見終わらせたいなぁ。
もう大分書いてしまったのでこれ以上語ると大変そうですね。
次書くときはマクロスと蛍火の杜へとアリソンのことを語りたいなぁ。。

ではでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

Posted on 2013/07/23 Tue. 00:53 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

23

月記のレベルじゃない・・・。 

130527.jpg
■日記がもう月記どころじゃないです・・
日記書く気持ちはあるんだよホントだよ/(^o^)\
なんとか月内に書こうとは思ってるんですが気づけばアレ??広告ついてるとかね・・・。
ずっと書いてなかったので最近の近況とかを色々。

■行ってきました
まずは、行ってきました。門司港、下関、スパコミ、浅草、ソラマチ!!
ここ2ヶ月で割と色々行ってきました。
そして今月は名古屋に行ってきます!
門司港レトロ、下関には相方さんと泊まりで行ってきたんですけど景色がもう楽しいですね!!
始終写真ばっかり撮ってましたが船とかね、もう乗るときテンション高かったです私だけww
海響館にも行ったんですがスナメリ可愛くて可愛くてもう!!
東京方面はまずスパコミでシンちゃん、りっちゃんとうたプリコスしてきました/(^o^)\
春ちゃんをやらせてもたったんですがシンちゃんの林ちゃんにりっちゃんの翔ちゃんで両手に花!←
も、もっと一杯写真に収めたかったです^p^よく考えたら・・足りない。
そのあとは皆でうたプリメインでカラオケ行ったり、浅草、ソラマチはりっちゃんに付き合ってもらってまた2泊3日のお泊りを楽しみました・・(^v^)
仕事のないお休みって幸せ・・・東京行ってはりっちゃんに付き合ってもらって色々お出かけしてるようで大体何か食ってます←
初めてのサムギョプサルはネギが一杯でした★(ネギ食えない

■観てきました
ここ最近映画も見てきました。図書館戦争を。
原作は齧ってたのですが、これは映画館で見ても十分楽しめますね。
音といい演出といい迫力満点ですごく楽しめました。
銃撃とか苦手な方にはオススメできませんがorz
ああでも郁ちゃんが可愛過ぎて!!可愛過ぎて!!でも何より柴崎が!!←
久々に主役以外に思いっきり目がいきました。栗山さんの柴崎似合いすぎる・・
これは多分DVD出たらもっかい見直すと思います。
あと今更ですがやっとタイバニも見終わったりしました。
久々に腐女子バンザイでした\(^o^)/兎虎好きです。
ノーマルでおじさん総受けももちろん好きです!ブルーローズちゃんとかね、可愛いです可愛い。
今はちょっとリアルにも興味あります。多分DVDレンタルかな・・・

■ハマリもの
最近またハマリものが増えました。リンちゃんとかうたプリとかはいつも通りなんですが、最近はときめきレストランと鬼灯の冷徹にはまってます。
ノーマルと腐り具合がハンパ無いくらい、どちらも好きです(キリッ
鬼徹は白鬼と鬼マキが好きです。誰かくだs(ry
ときレスは無料アプリゲームってことでやりはじめたんですけど、はまりますね。
これはやばい。
個人的には魁斗君を推したいんですが透君も最近ものすごくドツボです。
そんなわけでなかなか周りでときレスやられている方がいないのでフレンドさん募集中だったり。
私もときレス絵描きたいなぁ。

■ボカロ
そんなわけでここまでボカロトークが何も入ってませんでしたが、今月の鏡音パラダイス、サークル参加してます。
めずらしく個人本出せたらいいなーって頑張ってますので、見守ってやってくださいませ。

Posted on 2013/06/04 Tue. 00:18 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

04

春です。寒いです。 

130330.jpg

■春・・・でしょうか。4月です。
4月になろうとしてますが、寒いですね。
2月から3月にかけては繁忙期で割と日記書く暇すらありませんでした。。
というか仕事忙しすぎて寝て起きるのが精一杯でした><;
そんなわけで久々の日記です。
しかしタイトルどおりまだまだ寒いですね;;
朝とかいつもブルブル震えてます。
今年もあんまりろくなお花見が出来なかったので来年は出来るといいなぁ。
そんなわけでイラストは桜リンちゃんです。
最近はSaiをちょこっと使って色塗り試行錯誤してます。
普段自分がスケブで使ってる水彩を表現したいのです。

■お遊びの話。
1月にブログを書いてから県外には出てませんが割とアクティブに過ごしてました。
ザ★オタクライf(ry
1月は相方さんとGRANRODEOのライブに行ってました。ライブ行くの初めてでしたが・・・谷山さんも飯塚さんも人気ですよね。すごく並んだww
でも楽しかったですーなんだか毎年恒例になりそう。
なんだかんだで生で歌やトークが聴ける機会って良いですよね。
その後はお泊り会とか飲み会とかカラオケとか行ったりしてました。
3月は初旬に都久志祭で久々にサークルで参加させて頂きました。
その前日は飲み会にも参加させて頂きましたし久々に凛桜さんやfixyさん達とゆっくり話せてよかったなぁ(´∀`)
その後は相変わらずカラオケ行ったりアニメイト行ったりとオタ充しております。
そういえばスタスカの夏組アフター発売しましたね!
買いましたよーアマゾンさんにて予約しました。
うん、やっぱり夏組だけはどうしてもホイホイでした。主に誉先輩。誉先輩。大事なことなので2度(ry
プレイしたら感想とイラスト描きたいです。
あと久々にワンドプレイしてやっとユリウスクリアしましたよー!
そろそろエスト君攻略しようかなーと思ってたんですがユリウス可愛いよユリウス。
素直純粋天然で美形は美味しいですよね。オタク気質なのもあえて良いと思う。
ワンドはルル総受けで推したいです。男メンバーも皆可愛いやつらじゃないか・・。

■Hallucination
遅くなりましたがコラボ参加してたのでご報告。
投稿から大分経ってしまいましたが、てぃーさまことてぃーたいむPさんの松田っぽいよの曲の動画コラボにて一枚絵を提供させて頂きました。

かっこいい曲なので雰囲気少しでも合ってたらいいなぁと思ってます。
とにかく聞いてね!←動画制作の方はこちらもいつもお世話になってる私の旦那様のシンちゃんです(・∀・)ノ←

■相変わらず
gdgdした日記になってますが、本日はここまでで。
また近日中か4月後半に日記書きに来ますねー( ・ω・)ノシ

Posted on 2013/03/30 Sat. 01:14 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

30

新年のご挨拶とか+コメント返信 

130105.jpg
■新年
新年明けました。明けましておめでとうございます。
今年も鏡音をぼちぼち描いていく予定なのでどうぞよろしくお願いいたします。
リンちゃんはホントは厚塗りする予定でした・・・・w←

■鏡音
鏡音というか先月の話でしょうか。鏡音誕生祭、忙しくてご報告が遅れましたがきっちり参加させて頂きました!
あと遅くなりましたがかがねいもどうもありがとうございました!
かがねいではなんだかんだで無事に新刊も出来ました。4コマ描くのが新鮮でした!またやりたいなぁ。
当日は夢桜のリンちゃんのコスでうろうろしてたのでお目汚しすいませんでした( ノ∀`)
和服見るのは好きなんですがやはり動きづらいですー;あとは飛行機うんぬんの時間の都合で着替えとかもそうとうバタバタでしたしね・・・;
飛行機といえばこのとき、3連休使って東京行ったんですが大ボケの私は飛行機の予約を一日ずらしていたことに当日空港で気づいて結構色々悲惨な目にあいました・・・w
皆さんきちんと確認しましょーね(・∀・;)
その後は結構色々仕事と鏡音でバタバタしまして、とりあえず参加&投稿させて頂きましたものをご紹介(・∀・)
古い順に、
鏡音多めのお絵かきログ。サイトに載せてたりイベントで頒布したり、はたまた新刊の表紙だったりをまとめました。
ちゃっかり企画倒れしたお蔵入りの絵もあります。


ひとしずくP、メジャーアルバム発売おめでとう記念でおとまろさん、しんりょさん、羅雨さん、りっちゃんたちのコラボに参加させて頂きました。
割と締め切り前でものすごくバタバタした記憶がありますw残業から帰って割と徹夜したりしてました・・・w



鏡音誕ということで毎年恒例(?)のりっちゃんとの動画コラボです。今回は私が多忙で静画になってしまいましたが・・・orz
レン君単体を描くのは大変新鮮でしたw色合いとか雰囲気も珍しいかなーなんてw
パソコンのHDも買ってメモリ増設しようと思ってるので余裕が出来たらまた何か動画を作りたいです。


■年末年始の話
さてここから私事な雑記ですが、年末年始は高校の頃や中学の頃の地元のリア友さん達と過ごしてきました。
その際にカラオケ行った回数数知れず・・・←
相方さん家には2回ほどお邪魔してその度にライブDVDやアニメ鑑賞会しながら落書き大会してましたw
そんなわけでちょっと年内読んだり描いたりで今色々脳内を埋め尽くしてるものですが、ぬら孫、神様はじめました、コードブレイカー、サモンナイト3、ワンドオブフォーチュンでしょうかね。
色々描きたいものがあるのでぼちぼち消化していく感じでしょうか。
あともう一個どうでもいい話ですが、福袋買おうと1日0時にネット繋げたらサーバー負荷で負けました・・・w
ご縁がなかったんだねぇと諦めてたらつい最近再入荷の連絡が来たのでちょっと喜んでますが、年明けはそんな感じですねぇ。相変わらずまったりしてます。

■コメント返信
遅くなりまくりでホントごめんね/(^o^)\
>>シンちゃん
遅くなったけどみんうたお疲れさまああああ!
こちらこそありがとう!イベントも本作りもぜーんぶ含めて楽しかった!!
わーいまた是非是非!ちなみに今年もあるらしいよ・・・w
相変わらずイラスト本のシンちゃんのページみながらによによ継続中w

Posted on 2013/01/05 Sat. 23:41 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

05

もうすぐかがねい! 

121123.jpg
■かがねい
もうすぐですね!私はもう東京入りしてますよー(゜∀゜)
今回は告知記事のみです。
鏡音ねいろ!:11/25開催:あー15 Ritard∽Silhouette.
りっとちゃんとの合同サークルです。
締め切りギリギリになりましたが久々(?)に新刊出します。鏡音だと久々です。
当日は無料配布のポストカードもあるので、良かったら受け取ってやってくださいませ!
いつも足りないので今回ちょっと多めに刷ってますw
以下告知ページです。

当日は夢桜のリンちゃんもどきがいるので声かけてやってくださいね!!


ブログコメントは帰ってきたら返信しますね!
シンちゃんどーもありがとう!!

Posted on 2012/11/24 Sat. 23:27 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

24

みんうたお疲れさまでした! 

121119.jpg
■みんうた
遅くなりましたがみんなのUTAUお疲れさまでした!
当日は色んな方にサークルにお越しいただいたり、割と鏡音界隈でよくみるぞーって方からいつもお世話になってる方までホントにどうもありがとうございましたー!
イラスト本及びポストカードに関しましては無事頒布終了しました!
元々売り切れる予定にしてなかったのでシンちゃんたちと驚いてましたw
再販は今のところ予定はないですがまたUTAU関係でイベントに出る機会があれば検討しようかと思ってます(`・ω・´)
スケブも主にモモちゃんをたくさん描かせて頂きました!
モモちゃん人気ぱねぇw

■色々
みんうた前ではまどマギの劇場版を従兄弟と観てきたりしてました。
ああもうほむらちゃんまじほむほむ・・・
一度ゆっくりまどまぎ絵描いてみたいです。
あと今月の、かな?アニメディアの表紙が卑怯過ぎると思う・・
色々書きたいのですが眠くて頭が働かないのでまた今度の機会に。

■かがねい
ぼちぼち告知出してますー今度ちゃんとHP更新しますが。
新刊出します!そしてちゃっかり今回はサークル参加以外も・・・w
あと個人的には日めくりカレンダーにも二枚寄稿させていただいております。
今週中にもう一度ちゃんと告知いたしますねー!

Posted on 2012/11/19 Mon. 23:57 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 1

19

まったりバタバタ 

120920.jpg
■ここ最近の話
結構イベント過ぎるまでバタバタしてそれ以降はまったりでした。
というのも、イベントの準備スケジュールの間にオフ会入れたり色々したせいですけどね/(^o^)\
大丈夫新刊出せたし←
鏡音ねいろで今回出した新刊とか持って行きますね!
もちろん合同本の新刊も予定中ですwあとグッズも残りものをこっそり・・・w
あんまり数はないので欲しい方いらっしゃいましたらお早めに・・><;
記事にも書いてますが、次のサークル参加予定は11月に「みんなのUTAU」と「鏡音ねいろ」に参加予定です。
どちらも合同サークルで出ます。というか個人名義はまた1年近くはない予定です。
福岡の小さいイベントとかあったら考えるかもしれませんが・・・ww

■ここ最近の話2
2ってなんだよって話ですが、2です。今月は珍しく2回ほどお泊り付きでオフ会してきましたーw
お二人ともいつもお世話になってるんですが、イベント前の週はこりゅうちゃん、イベント参加共に3連休中はりっちゃんと遊ばせていただきました(´ω`)
普段仕事で忙しくてあんまり時間取れなかったり遠征で会っても時間が~・・だったり、イベントのついでだったりってのもあったんですが今回はしっかり時間取って、場合によっては夜中アニメ鑑賞会したりしながら(当然次の朝が辛かったですがw)、とにかく遊びつくして羽根を伸ばすってこういうことなんだなーと実感したりw
しかし遊び過ぎるとバイバイするときすっごい寂しいんですよね・・・( ノ∀`)
うん、でも今度また遊ぼうまた泊まりにおいで二人とも!!
あとカラオケ今度は3人でも行きたいっていう願望です|・ω・)もちろん個別でも行きたいんだけども。
色々覚えて歌いたい&歌って欲しい&一緒に歌いたい曲があるので・・・w
こりゅうちゃんとのオフは観光ほとんどしてませんがそれでよかったのだろうかというか同人誌漁りに行ったのが3割くらいあるんじゃないかという・・・あ、でもゲーセンは普段あそこまで色々やったりしないしそういう人が周りにいないから色々出来て楽しかったですwwやったことないゲームとか音ゲーも色々久々にやったし。一人だとやんないからなー。
りっちゃんとお泊り会すると割と生活密着系で面白いなぁとふと思います、料理したり寝顔見られたり、お洋服選んでもらったりと、普通に生活してる感じが・・・w一日お部屋でごろごろする時間もあった方が良かったかもねw1週間あっても足りないんじゃないかってなります。
とにかく色々楽しかったわけですがあんまり色々書いてもまとまらないのでこの辺に留めて残りはいつかどこかに書き綴るかもう心の中なのか・・・。
ComicCity福岡ではゆっけちゃん、相方さん、デニちゃんとまた久々に会えてすごく嬉しかったですー!
イベントってホント色んな人にも会えるからいいなあって思います。ゆっけちゃん、デニちゃんとはまたゆっくり時間作って会いたいなぁ。
相方さんには今週末仕事が終わったら会いに行く予定です。意地でも行きたい。

■あとなにか
あったかなーなかったかなー。割とお変わりなく毎日を過ごしてます。
今週は土曜も仕事のようだなってことくらいですかね。
そうそう、どうでもいい話ですがレーザープリンターのトナー交換は皆さん気をつけてくださいね。
会社の壊して始末書書きました(ノ∀`)
ではではまた時間あったら書きにきますねー。

Posted on 2012/09/21 Fri. 21:36 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

21

参加イベント予定 

120820.jpg
■参加イベント予定
ここしばらくのサークル参加のイベント予定です。
*9/16 ComicCity FUKUOKA 30:サークル参加確定済み
[ボカロプチオンリーも参加申し込み済み]

Silhouette. スペース:D44a ジャンル:VOCALOID
※個人サークルになります。売り子さんは合同サークルでお馴染みの夕月りっとさん。
若干うたプリグッズもあります。新刊情報は後ほど。
*11/3 みんなのUTAU:サークル参加予定
[申し込み予定中です]
スノードロップ 合同サークル
※シンさんとの合同サークルになります。
*11/25 かがみね音色:サークル参加確定済み
Ritard∽Silhouette. スペース:未定
※夕月りっとさんとの合同サークルになります。

2012年内の予定は今のところ上記の予定です。
とりあえず上記のイベントには私は確実にいると思われます( ゜∀゜)ノ
新刊、グッズの情報は近日公開予定。

Posted on 2012/09/06 Thu. 21:01 [edit]

category: Diary

TB: --    CM: 0

06

